2013.12.08 23:53|Favorite artiste
こんばんは。
先週の金曜日は待ちに待った、仁くん出演の“47RONIN”世界最速公開日!
友達Sちゃんと一緒に朝一の上映参戦してきました。

撮影から公開まで2年半。
待った待ったぁー(*´ω`*)


3Dで仁くんの飛び出してくると思いきや、飛び出てきたの妖怪だったけど(笑)見れてよかった。
次は字幕版を店長と見にいきます(*´∀`*)

映画終わってから、ランチはお初の“エベレスト・フード”

ナンとライス食べ放題って、すごっ!
店内満席で人気のあるお店でした。
私は何枚ナンを食べたでしょうか。
それは秘密です。笑
2012.03.08 01:13|Favorite artiste
こんばんは

家族全員爆睡しておりますが(笑)私はまだ起きてます

今日(日付変わって昨日ですが)届いたもの。
コチラ↓
DSCF40092.jpg

キャーキャーキャー

JIN AKANISHI 日米同時発売
初のソロアルバムです


“JAPONICANA”とは造語で
日本とアメリカと、語尾の「NA」はスペイン語で女性詞。

女の子だって~。かわいい


グループ脱退してから、早2年近くになります。
待ちに待ったぁ~アルバム

ずっと聞いてます。幸せ

昨日は体調悪くて微熱があったんですけど、すっかり元気になっちゃった

あまり夜更かしすると、明日の旗当番に遅刻しちゃうといけないので(笑)
そろそろ寝ます。

おやすみなさい・・・


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
2012.02.21 23:59|Favorite artiste
こんばんは
今日のランチタイムも忙しくさせて頂きました。
本当にありがたいです。

ちなみに・・・今日は参観日のため私はお休み頂いておりました。
私が休みの日に限って、店が忙しいのは気のせいなのかな・・・(苦笑)
も、もしかして私って、疫病神だったりして・・・
き、気にしなーいっと

ご来店頂いた皆様。今日もありがとうございました。


・・・・・・


さて。ここからは私の大好きなJくん話題です。
興味ない方は、まるっとスルーしてください。

1月末のこと。
セブンイレブンの店頭に置いてあるフリーペーパー『7ぴあ』に表紙&記事で掲載されるとの情報をゲット
これは取りに行かなくっちゃって張り切っていたんですけど・・・

うん?
セブンイレブンって、松山にあったっけ?

気になって調べてみると、松山どころか四国にないじゃーん

なんでーーーー

でもめげません私。
ここは頼りになる東京勤務の北地くんに
こんな私のイタイお願いを快く引き受けてくれましたやっほーい

先日松山に帰ってきた時にわざわざ店まで持ってきてくれました

DSCF37812.jpg

キャーキャーキャー

嬉しすぎる。

しかも6冊もあるじゃんっ!!!!!!

初めに入った店が“あまりのJくん人気で”毎朝2部づつしか店頭に出さない店舗だったらしくって、入手に苦労した様子←さすがJくんだわ~

色々声掛けたら、こんなに集まったんよって。

北地くん。本当にありがとう。

また松山帰ってきたら連絡してね。今度こそゆっくり話そうね。



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

続きを読む >>

2012.01.25 23:46|Favorite artiste
こんばんは雪がちらつく寒い一日でしたね
あまりに寒いから、今日はヒマだろうなぁって思っていたんですけど・・・
13時過ぎてからがバタバタと忙しくなって
こんな寒い日にお越し頂いて、より一層ありがたかったです。

Luna*さん&お友達・・・お家からはかなり離れているFontanaまでわざわざお越し頂いてありがとうございました。
お話できて嬉しかった
E様ファミリー・・・今日もお母様と娘さん達のお人柄に癒されました。お母様と私の携帯ストラップ。dropさん作のオソロイでしたね~。またココちゃん話しましょうね

ご来店頂いた皆様。今日もありがとうございました。



・・・・・・


さて。ここからは私の大好きなJくんのお話。
長いですよー(笑い)興味ない方はスルーしてください。


スパゲッティ屋さんのブログなので、Jくん記事はあまり書かないように決めていますが・・・
昨夜から記事にしようと決めておりましたので、書きます!

あ。
ワイドショーでやっていた熱愛報道じゃないですよ


全米第2弾シングル“Sun Burns Down”が昨日から配信。

アメリカのiTunes Store ダンスアルバムチャートで1位になりましたぁぁぁぁ
デビュー作から2作連続1位です
すごい!すごぎる!!
おめでとう

さてJくん。どんな歌をアメリカで唄っているのか気になったソコのあなた!
youtube公式チャンネルにMVを公開してありますのでコチラをご覧下さい。
(携帯からは見れないみたいです。)

Jin Akanishi - Sun Burns Down (Official Video)

きゃーっ。かっけー

あ。
盛り上がってるの私だけ?

そんなことはないはず。
もっとJくん知りたくなったそこのアナタ。
“Sun Burns Down”のメイキングありますよ

Jin Akanishi: Making of the "Sun Burns Down" Music Video

えっと・・・全て英語ですね
ディレクターや振り付けの先生や共演した女優さんが何話してるかサッパリわかりませんが、
きっと『JINは素晴らしい才能あふれる人だ!』って言っているように聞こえます


はー。満足。
全米1位のニュースが私にとって、とても嬉しい出来事だったので書かずにはいられませんでした。
もっと日本のマスコミに取り上げて頂きたいものです。。。



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
2012.01.07 22:11|Favorite artiste
こんばんは

只今…横浜に来ています
DSCF35641.jpg
DSCF35581.jpg

イベント当選の通知が来たとき…

即答で『行ってこいと言ってくれた店長。

あなたの奥さんでよかった

幸せです。

本当にありがとう

チケットが私の分しかなくて、最初はスネてた子供達も

『こんなチャンスないんやから、お母さん行っといで!』

と背中を押してくれて、ありがとう


家族には感謝しきれません。


そして、土日フルで働いてくれてる真央ちゃん。

本当に感謝しています。

ありがとうね


帰宅したら、また仕事に家事に育児にがんばります
2011.10.08 22:42|Favorite artiste
こんばんは
3連休ですね。
爽やかな秋晴れの本日。行楽に出掛けた方も多いのではないでしょうか
Fontanaにもたくさんのお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました

昨夜は、親友のSちゃんが東京出張のお土産を持ってきてくれました
自分でリクエストした
DSCF28551.jpg
きゃーーーーーっ。
嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅ

親友Sちゃんはファンでもないのに、わざわざ私のためだけに原宿まで買いに行ってくれました。
ちなみに、あらかじめ欲しい写真を伝えてあります。すごい面倒な依頼を快諾してくれた彼女。
なんてデキタ友達なんでしょうパチパチ
いつも私の熱烈なオタクぶりを間近で見ているSちゃん。ここは一役かってくれたのでしょう

店長やSちゃんには、写真なんか持っててどうするん
と、かなり冷やかな視線を浴びせられましたが、全く動じないワタクシ。

お金の価値感は人それぞれ。
私にとっては、ちっとも高くない代価なのです。

Sちゃん。素敵なお土産ありがとうね



FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝しています

拍手いつもありがとうございます。励みになります
2011.07.24 23:01|Favorite artiste
こんばんは今日も暑い一日でしたね
今夜は2組のお客様のご予約がありまして、店長は大忙しでした
ご予約頂きましたNさん5名様、Mちゃん6名様今日はありがとうございました

私は・・・
今日は仕事お休みで、さっきまで『27時間テレビ』見て、ナイナイの岡村さんのマジ泣きに、もらい泣きしていました
やべっちと岡村さんのコンビ愛に感動でした。

昨夜は、週末深夜の私のお楽しみ
家族全員が寝た後の・・・大好きなJくんの鑑賞タイム♪
ファン歴6年
いい歳してイタイのは百も承知なので、ごく親しい人にしかファンだと公言していません
DSCF21272.jpg
昨夜は長男が下りてきて、一緒に鑑賞となりました
DSCF21191.jpg
ちなみにほぼ全曲“英語詞”です
彼のウタを歌える小2はそうそういないかと
ラップも歌える小2です
ずっとこのまま一緒にファンで居れたら、私は嬉しいんですけど・・・
お姉ちゃんのようにいつか興味なくなるんだろうな・・・

ちなみに店長もソコソコ好きで、一緒に見てくれます←さすがに何回も見ていると呆れてますが
理解ある旦那さんでよかったぁ

みなさんは、夢中になってるファンの方がいらっしゃいますか


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR