2012.09.30 23:57|子供のこと
我が家の長女Sちゃん。
すごーーーく楽しみにしていたMisiaちゃんの羊毛教室に初参加してきました
今回のテーマは“パンダ”だったので、私も行きたかったんですけど・・・
今は仕事が休めるときは家に居て、チビモコちゃんたちのお世話をしたいので断念。
お友達のくくさんに“Sちゃん、一緒に行こうよ~”ってお誘いうけて、参加できました。

どんな作品になるのか、私もワクワクしながら帰りを待ってましたよ。
持って帰った作品がコチラ↓です。
13490110985371_1.jpg
りんごのカゴに入っていました。

開けてみましょう。ぱかっ

13490111084682_1.jpg
なにこれ~ めちゃめちゃかわいいやん

ちょっと親バカ入ってますが、Sちゃんすごいっ
天才やん~(笑)

羊毛って、針でちくちく刺し続ける作業。
しかも、Misiaちゃんが作る作品のようにかわいく作れるなんて、絶対ムリだーって思ってたんですけどね。
こんなにかわいい作品を作れるなんて、ビックリ。
きっとMisiaちゃんの教え方がうまいんだわ!

一緒に行ったくくさんに教室でのSちゃんの様子を聞いてみると・・・
初心者なのでまわりから遅れをとる→焦る→針で何度も手をつく
という繰り返しで、途中イヤになった場面もあったみたい
想像つく~
くくさんの励ましのおかげで復活できたんだわ!
本当にお世話になりました。
ずっとこの日を待ちわびてたSちゃんの念願叶って、私も嬉しい日でした。

今度作り方教えてもらおっと。

講師のMisiaちゃんの様子も聞きましたよ。
『すごく優しくて、MisiaちゃんはいつものMisiaちゃんだった~』って、Sちゃんもくくさんも絶賛してました。
やっぱりそうよね~
私もいつかは、行くぞフジカルチャー

教室の様子をMisiaちゃんがブログに紹介してたんですけど、Sちゃんの“喜びの舞”が激写されてました(笑)
どこでも踊る11歳。
本当に店長の娘だなぁ~って思う私です。←私は踊らないもん

くくさん、Misiaちゃん。今日はお世話になりました。
ありがとう。


FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR