うみマルシェ🔱行ってきました!

2014.07.09 23:45|雑貨
こんばんは
本日開催されたうみマルシェ。

心配していた台風も大丈夫な様子で一安心。
気になる作家さんたちのブログを読んで、欲しい物も決めて、いざ出陣!笑

きゃーっ!


ワクワクしているのは私だけじゃない。笑


早くから行ったので、扉前のいい位置をキープ。笑


開店と同時にfabric-funさんのブースへ
欲しかった品を無事にゲット!
幸せ♡

キズナさんのガラスケース。


こーいう所がたまんない(〃∇〃)


福袋ということで、中にはこんなにステキな商品が入ってました♡


かわゆす♡

こちらもキズナさんの。

盛りだくさんの福袋✨
かわいいなぁ~

ほんと、嬉しい。
中に入ってた“ありがとう♡”のカード。
もぅ、ありがとう♡は私が言いたい!!

ACICAさんのヨット

これ、好き♡
かわいい~(*´∀`*)

無事に一つ目のブース、
を終えて大満足の私でした。


その頃店長はというと…

あの、大・大・大・大人気のDouxさんのブースへ!!!

今回の任務は“ショベル”笑
大丈夫かなぁ…。
と心配してましたが、そこはやるときやる男!

“とったどーーーーー!!!”
ってな心の叫びが聞こえそうなくらい、満面のドヤ顔でブースから出てきました。

きゃーっ!
かっけー!!
神!!!

早速、玄関先に飾ってます♡


持ち手のサビサビもたまらん。


Douxさんのセンスが大好きです!!!


あっ。
店長、おまけの戦利品もありました!

リメ缶✨


Douxさんのブースは私には入ることすらムリだったので、店長には本当に感謝してます。

まだまだ私のお買い物は続きます(*´艸`*)
続きはまた明日。
スポンサーサイト

コメント

ドヤ顔でこちらに向かってくる店長の姿がすぐ目に浮かんできました(笑)

店長には不可能はない⁉︎

私は真っ先にChouChouブースでミニミニパンダとヒヨコの編み縫いぐるみとピアスをget! 行ったらすでにパンダは1つしかなかったんです^_^;

あとfabric-fanブースで移動ポケットと保冷剤付きのお弁当バンド?を購入してルポさん所行ったんですが、だいぶ並んでたので仕事に間に合わないと断念。

不完燃焼って感じでした(笑)

第2弾のUP楽しみにしてます。



++ ひろみ・Tちゃんへ ++

ひろみ・Tちゃんおはよう〜

開始5分前にひろみちゃんを発見したんよ!
ちょっと遠くて声が届かず…
私、一番にfabric-funさんのブースに行って、その後にchouchouブースに。
入れ違いー笑
てか、同じブースにいたかもだけど、気付かんかった
お弁当箱のバンド!あれTくんに愛用してて一つしかないから、また欲しかったんよ。すっかり忘れてた(^O^;)
私がchouchouに行った時はパンダ完売やったよ(>_<)
ひろみちゃんがゲットできたか気になっとったから、無事にゲットできててよかったーヽ(゚∀゚)ノ
ルポちゃん所、すごかったね(>_<)
私は並んだんよ〜
でもレモンタルトと抹茶シフォンは売り切れやった(>_<)
うみマル話、ずっとしてられる!笑
またひろみちゃんの戦利品見せてね♡

こんにちわ(^^)

ココココメント、恐縮ですが私も どうにも止まらないのでさせてください(*^^*)

なんて嬉しいんでしょ(*^^*
おめでとうございます(*^^!!
いやいや、おめでとうございますですが、
本当にありがとうございました(*^^*)
イロイロたくさん楽しんで下さい(^^)♪

前回は忘れもしないピンクのおたまに走った店長さん!素晴らしかったけど、今回の店長さんとの連係プレーも!さすがですね~素晴らしい(^^)!!

お買い物の記事も♪楽しみにしてます(^^)♪

No title

ふふっ(*^^)
こんばんは。
またまたオーバーな位の紹介ありがとうございます。
そしてお買い上げも^^ありがとうございます♪
・・・店長さんのドヤ顔は 私がいち早く見させてもらっちゃいました(^o^)/その全貌を奥さんにも話したい。。。
あ~~~スパゲッティも食べた~い!!
近々伺ちゃいます♪ 

++ maru lien -キズナ- さんへ ++

キズナさんこんばんは

コメント頂いてありがとうございました!!!
ムチャクチャ嬉しかったです(〃∇〃)♡
お返事かこんなに遅くなってしまって、申し訳ございません。

今回のうみマルは、キズナさんの福袋✨と決めていました(^O^)v
決めるのは簡単だけど、手にするのは至難の業…
無事にfabric-funさんのブースにすばやく行けたまではよかったのですが、どこにキズナさんの商品があるのかわからなーい(>_<)
1分くらいで探せれたと思うのですが、見つけるまでの時間の長いこと!(笑)
私がゲットした後も、“キズナさんのはどこですか〜”って尋ねていた方がたくさんいましたよ。
やっぱり大人気でした!!!
中に入っていた一つ一つの商品が、本当に素敵で、眺めてはニマニマしてしまいます(*´艸`*)
大切にしますね。
ありがとうございました♡

店長との連携プレー(笑)
私の指示通りに動いてくれて、結構使えます!(笑)
手にしたショベルが案外似合ってました。(笑)

++ Douxさんへ ++

Douxさんこんばんは

先日はありがとうございました!!!
思いがけないご縁にビックリ☆(笑)

うみマルは、やっぱり大・大・大・大人気でしたねー!!!!!
今回も店長がやってくれまして、私は大満足であります(`・ω・´)ゞ
ショベル、芝生の上に置いたり、花壇に入れてみたり、場所をあちこち移動して楽しんでます。
本当に愛おしい〜♡
他にもたくさーんDouxさんの作品が欲しかったのですが、ショベルをゲットできただけでも満足してます!
いつかはお店出してくださいね。
そしたら、ゆっくり店内見渡してお買い物したいです。
妄想は膨らみます…(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR