落ちました

2014.07.13 08:38|Diary
おはようございます!
うみマル報告、途中で放置すみません💧
めちゃめちゃ嬉しいコメントもお返事できてないままで…
すごく感激してます(〃∇〃)♡

実は…
自宅の階段上にある窓の網戸を外そうとしてて、足を踏み外して…


後ろ向きに一番下まで落ちました。

死ぬかと思った。

腰から落ちて、全身に痛みがぁぁぁぁ( TДT)
頭も打ったので、これはまじでヤバイな。と思ったんだけど、
“いや、絶対立てる!大丈夫!”と言い聞かせて、恐る恐る立ってみたら、立てました(笑)
骨折してなくてよかった。

が、全身打撲で首は回らず、ぎっくり腰の時と全く同じで寝返りすら激痛(>_<)
しゃがんだりもできません💧
普通に歩くことも出来なかったので買い物にも行けず…

そしたら、親友がタイミング良く連絡くれて、夕飯の支度してくれました。
本当にありがたかった♡

今日はちょっと楽になったので、ゆっくり休んで、明日から働きます!!!


網戸の掃除は一生しない!笑
スポンサーサイト

コメント

えーーー!

大変やったねーー!(。>д<)
骨折れてなくてよかった!

明日から仕事って 会社休んで手伝いに行きたい気分(^_^)v
が!うみマルシェで休んだけん( ^∀^)

愛情あふれるお買い物紹介は凄く楽しみにしています(*^^*)
ムリしすぎないように~🎵

Iさん大丈夫ですか??
病院行った方が早く治ると思いますよ。私も病院嫌いですが‥‥σ(^_^;)

無理は禁物です。

明日なら仕事休んでも大丈夫なので代わりに入りますよ〜(^ ^)

言ってくださいね!

受験シーズンでもないし‥と思って
記事読んでみたらビックリ!
大丈夫?じゃないですよね。

病院行かなくて大丈夫ですか?
頭打ってるってのが心配で。

なんともありませんように。
お大事に😌

No title

私も階段から落ちたことあります。
もう周りがスローモーション(笑)
2、3日したら新たな痛みがくるよ~v-399
気をつけてね

++ もんちゃんへ ++

もんちゃんこんばんは

初コメありがとうございます♡
そして、めちゃくちゃ優しいお言葉(T_T)
すごく嬉しかったです!!!!!
仕事はなんとか出来ました(^O^)v
素早く行動ができないので、スタッフのみんなには迷惑かけてしまいましたが、体の痛みもだいぶ取れてきて、後は腰の傷と右足の痛みだけになりました!
打ち所が悪かったら…と思うと、本当に恐ろしいのですが、軽く済んでよかったです。
もう若くないので、もうちょっと慎重に行動しようと反省しました(>_<)

愛情あふれるお買い物♡
あと少しですが、また紹介しますので、よかったら見てやってください(〃∇〃)

++ ひろみ・Tちゃんへ ++

ひろみ・Tちゃんこんばんは

結局、病院は行かずのままです(^_^;)
首にコルセットとか…大袈裟なことになりそうだったし、立てたから大丈夫かなって。
友達いわく…脂肪が骨を守ったらしい(^o^;)失笑

仕事代わってくれるって、優しい言葉頂いて、本当に嬉しかったよ。
心配かけてごめんね。
もう、打撲した所は、あおじになってるから大丈夫だよ〜
見えない所でよかった!
でも、人生でこんなに大きなあおじは初めてなので、ちょっとみんなに見せたい気持ちもあります。笑

++ くくさんへ ++

くくさんこんばんは

お騒がせしてすみません(>_<)
頭は打ったんですけど腰から着地して、反動で頭を壁にぶつけたので、痛みもなかったんです。
頭より首や肩が痛かった(T_T)

実は…臨月の時に浴槽のふちに立って、天井を掃除してたら足が滑って、ひどくコケたことがありまして…
その時も店長に“そんな所、掃除せんでえーヾ(*`Д´*)ノ"!”って怒られたっけ。
その時も“俺が代わりにやってやる”とは言わなかったなぁ。笑

高い所の掃除はもう一生しないと固く決めました!( ・`д・´)

++ dropさんへ ++

dropさんこんばんは

わーい!
dropさんも階段から落ちたことがあるんですね。
あっ。
わーい!はおかしい…。笑
でもちょっと嬉しかったり。
後ろ向きでした?
私も、落ちながら、頭の中はスローモーションでした。
走馬灯のように…ってよく言いますが、あれ本当ですね!
色んな事を冷静に考えている自分がいて、一瞬の出来事なのに、すごく時間が長く感じました。
こんな経験は初めてだったから、余計に死ぬのかな…と落ちながら考えてました。
これで死んだら、ほんとマヌケだなぁ。って思ってたから、なんともなくてよかったです。
あれから階段が怖くて、めちゃびびって降りてます(>_<)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR