うみマル その3

2014.07.27 11:13|雑貨
こんにちは(^o^)
しばらくブログ放置…毎度のことながらすみません(>_<)
夏休みに入り、子供たちは毎日、部活。
私は朝からお弁当作り。
これが土日も部活で一日練習なので、ほんと大変💦
県大会が来週あるので、今がラストスパート!!!
Sちゃん、ほんとがんばってます🎷
Tくんもこの暑い中、体育館で走ってます!
子供たちもがんばってるから、私もお仕事がんばりますp(・∀・)q

ではでは、遅くなりましたが、うみマルシェでのお買いものの続きです。
chouchouブースでお買い物終えて、一旦外へ退散。
中に入ってく勇気がないほどすごい人混みでした!

ルポちゃんのブースまで行って、長蛇の列に並んでシフォンケーキや焼き菓子をゲット♡


もう帰る時間が迫ってましたが、断念していた中ブース。
店長に誘導されて行きました!(笑)
目指すはchicoちゃん♡
かわいいミニチュア作品の中から、今回はこちらの作品に決めました!


かわいい~(〃∇〃)
下に生えてる苔とかたまらん♡

ホワイトのドアも♡

chicoハウスにピッタリ~✨
アイアンシリーズ。これ好きだー

それからミニチュアクッション

ソファに置こうっと。


最後にcha−chaさんのブースへ。
飾ってたバックに一目惚れ♡
かわいい~!って言ってたら、なんとなんと店長が買ってくれましたぁーーーーー!!!

やさし♡

夏らしいストライプのトート型。
この夏イチバンのお気に入りです!


こんな感じでたくさんお買い物して大満足のうみマルシェ🔱でした。

時間がなくてほとんどのブースを見て回れなかったのですが、みんなが持ってた“紫陽花”あれは欲しかったなぁー(笑)


コメント

優しいなぁ

店長さん、優しいなぁ。
うちなんて多分一緒に行ってくれんし、
もし行ったとして、
私が「かわいい✨」って言ったとして、
たぶん無視されます。
もしくは「似合うか考えてみ。」とか
意地悪を言われます。

にしても、どれもこれもステキ✨✨
人の手っていろんな物が作れるもんですね。

++ くくさんへ ++

くくさんこんばんは

たしかに店長は優しい♡
でもこれはうみマルシェ限定仕様です!笑
大好きな、あの人やあの人がいるから、いい男に変身します!
バッグもcha-chaさんの前でカッコよく決めたかったに違いないのです。笑
間違いない(✪ω✪)
でも、それでいいの〜♬

普段はね、“これかわいいー♡”とか言ってても“ひつよーなしっ!”と一蹴です。はい。
だいたいの男性はそんな感じで普通ですよね。
お買い物はこっそり行くのに限る!という奥様が多いと思いまする。笑

そろそろですね。
またその際はご連絡くださいね。
楽しみにしてます(*´∀`*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR