『もぎたてテレビ』放送☆

2011.08.14 18:52|お知らせ
こんばんは
今日は南海放送の『もぎたてテレビ70』の放送日でした

放送中から友達からきまして・・・放送後にもと『みたよー』と次々に連絡が
ブログではお知らせしていましたが、私の友達には内緒にしてたのに・・・
結構みんな見てるんだなぁ。
と、あらためて“もぎたて”人気にびっくりでした

放送内容は・・・
まともに直視できませんでしたので、自分は見てませんが(苦笑)
店長は普段通りに話せていて、よかったです

今日の放送を一番楽しみにしていた娘は・・・『もっと出たかったなぁ』とポツリ。
どんだけ目立ちたがりなんでしょう
同じ学校のお友達が2人も出演していて『Sちゃんだけじゃなかったんやー。』とポツリ。
どんだけ目立ちたがりなんでしょう

あ。
放送内容で2点ほど訂正があります。

まずランチの価格ですが、テロップで【500円】と紹介されていましたが、
【550円】の間違いです。

あと、麺の茹で時間を・・・『待つこと5分』とナレーションがありましたが、
麺の茹で時間は10分程度かかります


さー。放送も終わり、ずっとモヤモヤしていた緊張がとけて
気分晴れ晴れ。スッキリ

私は明日・明後日とFontanaはお休みの予定なので、
いよいよ子供達の夏休みの宿題に追い込みかけます
→忙しくなったら、娘と手伝いにいきまーす

お店は通常通り営業していますので(ランチもありますよ)
ゼヒ寺尾さんチョイスの【英子さんオリジナルスパ】を食べにいらして下さいね
a5f7e7dd6a2262f66d9fb5076606645d.jpg
*写真はもぎたてテレビさんのHPより転載


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

リアルタイムに見れず録画で何回も見ちゃいましたv-238
素敵なファミリーですよv-221
Sちゃんかわいかったよんv-81
パスタもすごくおいしそうに映ってましたv-22

Sちゃんの頑張ってる姿
可愛かったですね!!
うちの親もSちゃん
頑張ってたねって
言ってましたよ(^o^)/♪

++ すたっふぅKちゃんへ ++

すたっふぅKちゃんv-22こんばんはe-15

録画してくれたんやねぇe-68
お、恥ずかしいe-263

取材時間に比べて、放送はなんだかあっという間。
番組作るのって、すごく大変なんだろうね。

Kちゃんにも出演して欲しかったなぁe-456

明日はよろしくね。
忙しくなったら、Sちゃんと駆けつけまーすe-282

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

今日はお疲れ様でした。
Sちゃんに色々仕事教えてくれてありがとうねe-348
a-nationの話し。楽しかったよーe-343

Sちゃんのコト。褒めてくれてありがとうe-349
お母さんも見てくれたんやねe-420

いやはや。恥ずかしいe-263

みたよぉ仕事いそがしくて お客さんがDVDに 変えちゃって慌てて ワンセグ 唐揚げ屋でお客さん帰って めちゃデカ見ることができたぁよかったよ店長が かなりのSちゃんデレデレぶりと 慣れっこになって 堂々とIさんも 普段通りの感じで Sちゃんは お姉ちゃんになってて しっかりしてたのにびっくりw(°0°)w 忙しくなるねがんばって皆乗り切っておつかれさま

リアルタイムでも録画も
バッチリです笑
明日お手伝いお願いします
Sちゃんあまり
出てなかったですね笑
トマトソース一番自信あるとは
知らなかったです?(゜Д゜!笑

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

めちゃデカi-77で見たって・・・
ひぇー。恐ろしe-263

でも・・・仕事忙しい中、見てくれてありがとうねe-349

店長がSちゃんに二人羽織状態で麺混ぜてて。
その映像が使われただけで、いい記念になったe-348e-420

そっか。
私普段通りな感じだったかe-450
それなら、よかった。
自分の普段がどんなんかも客観的に見ることがないから
わかんなくって。

Sちゃん。10歳。少しお姉ちゃんらしくなってきたかな。
まだまだ同級生達と比べると幼いんだけどね。

忙しくなったら嬉しいな。
がんばるよぉぉぉe-271

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

リアルタイムで見てくれたんだぁ。
しかも録画まで!!!
ありがとうねe-420

ふふっ。
Sちゃん最近毎日Fontanaで仕事しているから、明日も行く気マンマンです。
が・・・あと自由研究が残っているのe-121
明日片付けようかとも思ってみたり。

さて、明日は忙しいかな!?

Sちゃん。
最初の登場シーンが店長と私だったのが気に入らないみたい(笑)
あの性格が羨ましいよe-454

店長・・・そういえば『トマトソース』が一番好きだったね。
ははぁーんe-450
自信作だったのかぁ。
私はクリーム派ですe-284

見ましたよ~

今日はお出かけしていたので、
しっかり録画しておいて、さっき見ました。
Iさんめっちゃ自然~!!
Sちゃん、大物!!!
そして誰とも目を合わせない感じの店長(笑)

とっても楽しめました。
旦那は「見ましたよって言いにいかないかん」と
変なはりきり方をしています。

二人羽織、雰囲気が暖かかったですね。
ぜひなまで見たいです☆

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

録画してくれたんですねe-454
たしか・・・i-7750インチでしたっけ?
大画面で見ちゃいましたかe-263
は、はははっ。

みんなに『自然やったよ。』と言われるのですけど、
私ってあんな感じなんだーe-350
なんか表情のひとつひとつがイヤだ。e-258ブンブン

Sちゃんは、本当に大物だと思います。
弟くんの方が恥ずかしいという・・・。それが普通なんでしょうけど。
今日のテレビもワクワクしながら見てましたよ(笑)

店長・・・ふふっ。
さっき帰宅して、録画してあるの一緒に見たんですけどね。
『オレってあんな笑い方するんやー』と自分ばかりチェックしてましたよ。

ぜひぜひ。またお店に来てくださいねe-349
私は、くくさんの楽しいお話を聞くのが、毎回密かな楽しみですe-440v-353

見たよー♪

 
Iちゃん、元気そうでなによりでーす。
普段は見ないんだけど、たまたま録画してた。
これってすごくない?
で、そういえばブログしてたしー、とこちらに遊びにきました❤

Sちゃん、すっかりお姉ちゃんになっちゃって!
またみんなでおしゃべりしたいなー。
Iちゃん家も行きたいよっ。
そして、パスタ食べたいーーーーー!!
お店行くね❤
さて、私は誰でしょう?

・みましたょ
昨日から盆休みを頂いていた私。テレビの予告で『もぎたてゎ空港道理特集』みたいなのを見て、店長から前に聞いていたにも関わらず、フォンターナが出るのを忘れていました
祖母の家でバーベキューをしていて、ふと家に入ると妹に、『フォンターナでるょ・・・』
と言われ、店長から言われたのを思いだして、テンションMAXで妹と祖母の3人で見ました・
外にいる母、父、従兄弟、叔父、ゆうくんに実況中継しながら、『ゆで時間違うし、ランチ値下げしたんやー』と一人で疑問でした
母も妹もSちゃんの成長にびっくりして、いました・
なんか自然な感じですごくよかったです・

ただT君ゎでないの?と妹が残念がってました
イケメンになってるんょ・・・と言っておきました
9月に妹がまた帰ってくるので、一緒に食べいきまぁす・

++ motoちゃんへ ++

motoちゃんv-22こんにちはv-278

誰だかわかるよーe-319
motoちゃんお久しぶりe-348
元気にしてる?

ブログやってたんやねぇ。
楽しく見させてもらったよe-420

さくらんぼのケーキ。めちゃかわいいe-415
Yちゃん&Mちゃんも大きくなったやろうね。
お互い仕事しているから、なかなか遊べないねe-263

i-77見たんやe-350
お恥ずかしい・・・。

また遊ぶ約束しよーねe-348
v-258にも来てよe-454

motoちゃんのブログ見てたら、“みよしの”のおはぎ食べたくなったe-455
店が大街道にあった頃は、三越もみよしのも良く行ってたんだけど、
最近は街に行くことなくなっちゃったe-441

夏休みもあと2週間とちょっと。
宿題追い込みかけなきゃねe-147

++ まりちゃんへ ++

まりちゃんv-22こんにちはv-278

おばぁちゃんちでi-77だったのねぇ。
みんなにみてもらえて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・e-330
妹ちゃんもお久しぶりやんっe-420
元気にしてる?

Sちゃん。
『テレビみたよー。』と声掛けられるコト多くて、恥ずかしそうにしてる。
でも、内心は嬉しいんよe-446

Tくんねぇぇぇ。
私も出て欲しかったんだけど、出演依頼の話しがきてからずっとイヤがってて。
あー見えて、案外と小心者。
撮影中もずっと、奥のソファーの席に隠れながらひっそり覗いてました。

茹で時間のコト。
さすがは、まりちゃんe-405よく気付きましたっe-460
5分じゃ無理よね(苦笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR