怒涛の週末

2014.08.11 23:50|子供のこと
こんばんは🌙
心配していたノロノロ台風も、ようやく過ぎ去ってくれましたね。
何事もなくてよかったです。
週末はTくんはリーグ大会の坊っちゃんカップ。
Sちゃんはサマーコンサートでした。
まさかの行事バッティング(>_<)

とりあえずは朝からTくんのバスケ大会へ。
坊っちゃんカップはリーグで一番の大きな大会です。

県外からも招待チームがたくさん来て、色んなチームの試合が見れます✧
大会最後には表彰式。

1位から4位までのチームが表彰されて、そのあと最優秀選手、そして各チームから一人づつ優秀選手賞が表彰されます。

今年の優勝は友達のチームだったので、嬉しかったです。
そして小さい頃からみていた友達の息子くんが優秀選手賞をもらえたので感激( ;∀;)
Tくんは残念ながら出場機会もなく終わりました。笑
練習いっぱいがんばって、来年は活躍できたらいいなぁ。


大会終わって、すぐに中学校へ。
Sちゃんの吹奏楽部のサマーコンサート♬
コンクールから一週間で仕上げました。
毎日、一日練習がんばったもんね!!
警報出てたからSちゃん自宅待機で…
バスケの会場で何回スマホで確認したか(>_<)
12時前に警報解除されて、ようやく開催決定!
よかったぁ~

やっぱりクシナダ姫で泣いてしまう私。
そして、今日で3年生と演奏できるのも最後。
3年生ひとりひとりのメッセージ聞いてて、胸が熱くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
私の前に座ってたお父さん。
娘さんからのメッセージで何度も涙を拭っていました。
子供の頑張りを一番近くで見ている親は、これで卒部かぁと思うと、色んな事が思い出されて、泣いちゃいますよね(>_<)
2年後は私も店長も号泣するんだろあなぁ。

初めてのサマーコンサートは終わったのが9時30分というビックリする時間でしたが、体はグッタリ疲れ果ててましたが、
とても素敵な演奏と、3年生の泣かせるメッセージと、あとSちゃんの恋チュンダンスが見れたので(笑)よかったです♡


明日から1週間部活お休みになります。
Sちゃんには、たまってる宿題片付けてもらいます(`・ω・´)

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR