運動会!

2014.09.21 23:59|子供のこと
こんばんは

本日無事に小学校の運動会終わりました。
お天気も良くてよかったぁー

Tくん。
バスケ部の大半がリレー選手という中、今年も補欠の補欠。
めちゃ肩身狭いんですけど…(笑)

ということで、“かけっこ”に出場しました。
練習ではずっと1位だったからやってくれると期待大!
ところが、出足失敗。
最下位からゴボウ抜きで2位までいったけど、あと一人が抜けなかった(>_<)

ガックシ。



本人に会ったとき、
“スタート失敗したやろー!トロくさい💢”
とかなんとか言ってしまい、ビックリするくらい落ち込んでたので、ちょっと反省(笑)

こういう時、“頑張ったね”と言える母になりたいです。

お昼は気を取り直して(笑)
お弁当タイム♬


部活でSちゃん来れなかったから、今年は3人で食べました。



団体競技もリレーもTくんのクラスが1位になれたので嬉しかったです。
家でいっぱい練習していた、マイケル&ルパンのダンス♪カッコ良く踊れてました(≧∇≦)/
バスケ部のみんなの活躍も見ていて毎年楽しいです♬


そしてそして、今年は私の親友Sちゃんと初めて一緒に運動会を見れたので嬉しかったです(〃∇〃)
Sちゃんのこと大好きなTくんも喜んでました✨
来年も一緒に見れますように(*´ω`*)♡


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

お弁当美味しそう♪

うちの息子もリレーには縁無いよ~

今回の運動会はピストル嫌いなのに
リレーの決勝審判の係りやってました。
しかも一人耳ふさいでお尻向けてる・・・・
「おーーい、前向かんかい~」心の声が思わず口に出ましたね。

++ dropさんへ ++

dropさんこんばんは

リレー選手なって欲しいんだよなー(笑)
バスケ始めて長距離は走れるようになったんだけど、短距離はなかなか伸びません(>_<)
いつか…と思って、気長に待ってます(笑)

そうそう。
息子さん、ピストル苦手でしたよねー(*´艸`*)
なのに決勝係って!
お尻向けてるの、想像したらかわいすぎます♡
Tくんも決勝係でゴールテープ持ってました。
いつかは自分がゴールテープをきってほしいものですな。(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR