メロディー集会♪

2014.11.07 23:59|子供のこと
こんばんは。
今日は、子供達の通う小学校でメロディー集会が行われました。
大好きな行事です(*´∀`*)♬



今年は長女もいないから、途中から行きましたが、これが大失敗💦
観客の保護者の数が凄くて、中に入れず…
しばしカーテンの向こうで待ってました。
なんとかTくんたち5年生の合唱前には中に入れました。
セ、セーフ(;´∀`)

5年生たちは連合音楽会で歌う
「優しい風」と「ともだち ポゴ・ニッチ」
小さい頃は口パクだったのに、上級生になってしっかりしてきました。
ほんと一生懸命歌ってました。
その姿を見て、微笑ましくてニヤニヤ。
めちゃくちゃかわいいんですけど~(〃∇〃)♡
はい。親バカ全開でした。

ラストは6年生。
合奏曲「パイレーツ オブ カリビアン」

小太鼓、まさかの男バスのSくん&Kくん(✪ω✪)✨
リズム感バッチリでカッコよかったぁ!

仕事前に子供たちの歌声に心洗われて、いい気分で出勤しました。

来年はTくんも小太鼓してくれないなぁ。
しないだろうなー(笑)

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR