行ってきました!うみマルシェ♡

2014.12.04 23:49|雑貨
こんばんは
昨日はうみマルシェ開催でしたね♡
私のお買い物を楽しみにしている方もいらっしゃるかと思いますので~(誰もいないって💦)
早速ご報告です♡


長いですが、いきまーす(笑)



昨日は朝から旗当番でドンヨリ気分のスタートでしたが(笑)
観光港ついたら、久しぶりに海も見れて、テンション⤴⤴⤴


店長はサンタさん🎅になって(笑)
いざ出陣!


まさかのスマホ忘れて、開場の写真がないのですが…
早くに到着したから、扉前の最前列に並べました。

10時開店と同時にyu*aさんのブースへ
一番に行けたぜっv(´∀`*v)

“ブログ見ました。福袋ください♡”
と言って、見事福袋をゲット✨




やっほぉーーーーいヽ(=´▽`=)ノ



福袋の中身は盛り沢山♡

●カフェトレイとコースター●


●ネックウォーマー●


●ミニラダー&cotahahaさんのワイヤー作品●


雪の結晶かわいすぎ♡


以上の7点が入って、めっちゃ格安の2000円!!!
いーんですかー?
yu*aさんのブログ見ててよかったぁ(〃∇〃)

福袋を無事に買えたので、次にyu*aさんの木工を厳選!
全部の作品がツボで、どれもこれも欲しかった!
今回は思いっきって、大物いきましたっ!

じゃじゃーん✨

●おっとこまえのBOX●

これ一つあるだけで、男前なお部屋になります!

黒とステンシルの文字がたまらん(*´艸`*)

最近、男前リメイクにハマり中なのです。
またリメイクについては今度記事にしますね。

●コースター●

GURI&GURA Cafeさんで見てて、かわいーって一目惚れしてたんです。

裏もちゃんとかわいいのです♡


●ヘアーバンド●

よしっ!ボブにしよ!(笑)

無事に一つ目のブース、
を終えて大満足の私でした。


その頃店長はというと…

愛しの奥様の司令をうけて~
目指すは、大・大・大・大人気のDouxさんのブースへ!!!

今回の任務は“赤のリメ缶”
早くに到着してるのに、いつものようにあちこちで油を売ってるから、また最前列を逃してやがる💢
大丈夫なんか?
と、反対の扉が気になりつつも、私がyu*aさんのレジを終った頃に、人混みをドヤ顔で歩く店長発見!!!

一目でわかったよね。
無事にやりやがったなー( ̄ー+ ̄)
さすがはやるときやる男!!!

きゃーっ!
かっけー!!
神!!!

これが戦利品です♡

●赤のリメ缶の多肉寄せ植え●


かわいすぎる♡♡♡

絶対、私には作れないリメ缶ですね。
チェーンの部分が錆びてくのを見守るのが、また楽しみです。

我が家の木柵。
Douxさんの作品が並んできたよ~

全部、店長の戦利品✨

ありがとうーーヽ(=´▽`=)ノ

前回のシャベルも玄関前に、ドドーンと飾ってます(*´艸`*)

そーとーお気に入り♡

Douxさんのセンスが大好きです!!!

あっ。
店長、2番目にレジにたどり着いたらしく、先着限定のプレゼントも頂いておりました。

素焼き鉢です。Douxさんありがとう~♡



まだまだ私のお買い物は続きます(*´艸`*)
続きはまた明日。
スポンサーサイト

コメント

手のひら返しの速さ(笑)
さすがやるときはやるお方ですね。
頼りになる!

玄関先が可愛く賑やかでいいな🍀

++ くくさんへ ++

くくさんこんにちは

店長、背が高いから、なんとか届くみたいです。
私は経験したことないんですけど、Douxさんのブースはホントもみくちゃになるそうです(((( ;゚д゚))))
感謝してます♡笑←こんな時だけ

No title

Iさ~~~~んっっ
もぅめちゃくちゃ嬉しかったです~❤ ❤
福袋、頑張ってブログUPしてよかったぁ~♪♪
でも中身。。大丈夫でしたか?
多分1番激しいトレイが当たった気がする(TーT)

こんなにたくさん購入してもらって
本当に申し訳ないくらい><
男前BOXは、お外用に作ったので
いつものワックスとは違い
防腐剤&ペンキバージョンなので
おうちの中でもお外でも使って頂けま~す♪

それからそれから
クリスマスプレゼントありがとうございました❤
めっちゃ幸せ~♪♪(* ̄∇ ̄*)

店長さすがっ
あの人・人の中で狙った物がGET出来る人は
そう居てないですよ~
ご褒美の(´ε`*)Chu♡してあげました?(笑

++ yu*aさんへ ++

yu*aさんこんばんは

うみマルお疲れ様でした!
最近はずっとブースに立ち寄れなかったから、今回は一番に行くって決めてましたよー( ・`ω・´)
福袋♡こちらこそ、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!
開店前から並んだ甲斐があったってもんです!!! 笑
トレイ、全然〜
なんにも問題なしっ( ̄ー ̄)bグッ!
ブログ見ててよかったぁー
ヽ(=´▽`=)ノワーイヽ(=´▽`=)ノ
コースターもヘアバンドもカワユイし、
一番のお気に入りは、男前BOXね♡
めちゃステキーーーーー✨
そっか、お外でもオッケーなんですね!
でもお家の中で大切に使います!
あとね、両面のラダーもね、欲しかったんよー
でも、今回は我慢しました。
鳥さんのね、アレもよかったな〜
みんな買ってた!!!

クリスマスプレゼントは、店長と私からのいつもの感謝の気持ちです♡

あの人混みで狙った獲物を逃さない店長はなかなかのハンターです!
でもご褒美のChu♡は罰ゲームにしかならないので、してません。
モコちゃんの(´ε`*)が嬉しいみたいです。
これ、ほんと。笑
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR