うみマル その2

2014.12.05 03:00|Diary
こんばんは

早速ですが、お買い物の続きいきまーす♬


yu*aさんの男前BOX買ったはいいんだけど…。


↑これ持ってこの人混みを抜けれるのかワタシ…(・_・;)

まーまーデカイし重いのです。

レジが終った頃には、ブースの中凄いことになってて見動きとれず…
どないしよ(-_-)と途方に暮れてたら…
目の前をドヤ顔で歩いてる店長発見(✪ω✪)

やったぁ!!!

“おとーさーん!”と呼んでみるけど反応なし。

おいおい。
行かないで~( ;∀;)

“てんちょーーー!”と呼んでみたら、こっち向いた!!笑

“ねーねー。これ、受け取って!”

めちゃくちゃデカイBOXを頭の上から見せたら…

げっ!Σ(・ω・;|||
って顔したけど、気にしてられん。

そのままムリヤリ渡して、ばいばい👋

いやぁ。本当に助かりました。
おかげで、次のブースへと移動できました!


次に向かったのはyu*aさんのお隣のcotahahaさんのブースです♡
前回の夏の時は、あまりの人気で私が前を通った時は何も残ってなかったので、今回はがんばりました。
amちゃんにもお願いされてたし、使命感に燃えてました!

●スプーンのwelcome●

↑このギンガムのBOXは私がリメイクしたものです。
また今度紹介しますねー(≧∇≦)/

スプーンにwelcomeの文字とお家🏠
これはお店に飾ろうと思ってます。
すごくかわいくて、お値段激安っ!

●ワイヤーの電球●

飾り棚に吊るしてみました。
かわいー♡

●電球ピン●

ストールやバッグなどどこでもつけれますね。
この電球シリーズ、どれもいいのー?っていうくらい激安でした!

●おうち🏠●

赤いお家は我が家に、このブルーのお家はお店に飾りますね♡


amちゃんリクエストの商品もゲットできて、ホッとしましたぁ~♬


次に狙うは、大好きなchouchouブース!


●dropさんのうさちゃんストラップ●

長女Sちゃんリクエスト♡
また買いました(笑)
私とSちゃんの家の鍵はdropさんのうさぎちゃんがついてます🐰
毎日一緒♡

●Jaune*さんのスワッグ●

今年のクリスマスは玄関にリースじゃなくて、スワッグ飾るぞ~!っ決めてました。
どれにしようか散々迷って、一緒にお買い物してたまどかちゃんにも相談して、こちらに決定!

とっても良い香りがするんですよ~
ここ最近、とても風が強いので、外に吊るすのは勇気がなくて…
Sちゃん部屋のドアに飾ってます♡


ドアの前を通る度にいいかおり~(〃∇〃)


●myrtille sweetsさんの焼き菓子セット●


大好きな myrtille sweetsさんのお得な焼き菓子セット♡
中でもドライフルーツたっぷりのパウンドケーキが好きです。
少しづつおやつに頂きます!


●ルポちゃんのマフィンセット●

久しぶりにルポちゃんのマフィンを食べたけど、やっぱおいしー(๑´ڡ`๑)
上のポロポロのやつ、好きだー♡


●桜秋桜さんのりんごのタルト●


桜秋桜のオーナーさんのお父様がFontanaのお客様で、息子さんのお話しは何度もお聞きしていたので、初めてお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)/
爽やかイケメンシェフでした~✨
りんごのタルト、美味しかったです♡
ごちそうさまでした。



こんな感じで1時間お買い物をして、大満足です!
私と店長の一番大好きなイベント♬
これからも、ずっと参加して行きます!!! 笑


スポンサーサイト

コメント

かわいい

今回は残念ながら行けず、Iさんの戦利品を見るのが楽しみでした(*^^*)

どれもかわいいですね〜。
こんなかわいいのを見るとやっぱり行きたかった〜_| ̄|○
次は必ず……。

++ ひろみ・Tちゃんへ ++

ひろみ・Tちゃんこんにちは

楽しみにしててくれた〜?(笑)
ありかとうね(*´∀`*)
今回も大満足のお買い物ができたよ!!!
ひろみ・Tちゃんいないねぇー
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
って思いよったんよ。
仕事休めんかったんやね。
次こそは!!!

No title

あわわわ。
ごめんなさぁい
お取り置きの声掛けたらよかったね><

でも ムリヤリ渡して、ばいばいに笑っちゃった
((*≧m≦)
店長おつかれさま~っ

++ yu*aさんへ ++

yu*aさんへこんばんは

ううん。
ちゃんとね、お取り置きしてくれたんよ!
テープも貼ってくれて、机の下とかに置いといて下さいねーって♡
置いといこーって思ったんだけど、ブース内お客さんたくさん居て、BOX大きくて邪魔かなぁと思ってたら、店長が通りかかったの!

男の子やけん、そこはがんばるっしょ!
頭に乗っけて、部屋から出て行きよったけん、大丈夫よ!

バイバイよー(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR