店長ハピバ!

2014.12.14 23:50|Diary
こんばんは🌙

今日は朝からTくん練習試合。

2試合とも大差で勝ってよかった!
そして、Tくんも1ゴールだけど決めれてうれし(〃∇〃)♬
まだまだまだまだチームの戦力にはなれてませんが、一つづつ積み上げていって欲しいです。

それにしても体育館は寒かったぁ(>_<)
カイロ忘れて、激しく後悔💧

疲れたけど、どうしても行きたかったアイテムへ試合終って、ソッコー行きました💨

kaoちゃんとROGIさんブース、ほとんどすっからかんだった…。
そりゃそうだ。
でも、お気に入りを持って帰れることができました。
ミルティーユさんやルポちゃん、キズナさんにも会えたし、行ってよかった♡

そしてそして、Sちゃんのリクエスト!
うさ*ひなさんのブースにも一番に行きましたよ。
おにぎりくんのハンコは完売💧
ごめんSちゃん…。
それでも、きっと喜んでくれるだろう、かわいいハンコをお持ち帰り♬



昨日のクリスマス会で何ももらえなくていじけていたので、これは私からプレゼント🎁だよ♡


夜は店長ハピバパーティ🎉🎉

一年に一度の高級肉。
黒毛和牛たっぷり~ですき焼き!



そして、ケーキは大洲のRidiさんの♡


yukoちゃん&kojiくんありがとう。



念願のミルクレープを口いっぱいに頬張って、至福の時を過ごしてました(〃∇〃)
私も、一口もらったけど最高でした!!!



今日一日、店長にたくさんの人からお祝いメッセージやプレゼントを頂きました。
心から感謝しております。
本当に、本当に、ありがとうございました。
みなさまへの感謝の気持ちを忘れず、40代最後の一年も元気に精進してまいります!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR