初めてのアンコン🎷

2014.12.28 23:50|子供のこと
こんばんは🌙

今日はSちゃんの吹部の全日本アンサンブルコンテスト 愛媛県大会 中予地区予選が行われました。



夏の吹コンが終わってから、この日のために、土日ずっと一日練習。
今月は平日毎日19時まで延長練習。
本当によく頑張りました。

会場はピアノ発表会でも訪れた場所でしたが、今日のアンコンの方が、何倍も緊張したらしいです。



アンサンブルコンテストはパート毎に演奏します。
Sちゃんはサクソフォーン5重奏で、バリトンサックスを担当🎷

何度も何度も聞いた“That's Life”
私の方が緊張して…最初、音が耳に入らないくらい、ほんとドキドキしました。

途中ミスもあったけど、よかった!!!
今まで聴いた演奏の中で一番よかった!!!
5人の気持ちが一つになってたよ!!!
本当に感動しました。

もう何賞でもいいや。と思うくらい、満足でしたが、
結果は金賞✨
めちゃくちゃ嬉しかったぁ(T_T)


うまく演奏できなくて、落ち込んでた日々。
泣いて帰ったこともあったな…。
これまで指導して下さった顧問の先生、サックスパートの先輩方、そして仲間に恵まれて、素晴らしい演奏ができたこと。
心から感謝してます。
ありがとうございました。


Sちゃんの本当に大好きなサックスパートの5人。
マイペースな性格なので、みんなの足を引っ張ることもあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR