まどかちゃん✧ありがとう

2014.12.29 01:08|お店のこと
こんばんは

今日はFontanaのスタッフまどかちゃんのお話を。
いつもニコニコかわいいまどかちゃん(*´∀`)
Fontana歴代で一番長く勤務してくれてました。
高校一年生の時からだから、約6年。


生真面目な性格なので、働き始めた当初は店が忙しい時にうまく対応できなくて、泣いたりしたこともあったな。
誰でも最初はできなくて当たり前なのに、“迷惑掛けてすみません。”と言って、ボロボロ泣いて…
思い出しただけで、今でももらい泣きしそうになります(泣)

そんなまどかちゃんですが、今ではすっかりバリバリ働けるようになり、何も言わなくても、暇な時間が出来たら自ら掃除してくれたり、体調が悪い時も何も言わず普段通りに働いて…体調崩して入院したこともありました。
本当に頑張り屋さんなのです。


そんなまどかちゃん。
この度 めでたく就職試験に合格しまして、Fontanaでの仕事も今日でラストとなりました。
おめでたい話なので、心から喜んでいるんですけど、もう一緒に働けないかと思ったら淋しい気持ちでいっぱいです。

夜は私は店に出てないので、まどかちゃんが居るから安心して任せられてました。
それは店長も同じ気持ちです。

これまで厳しい店長と私のもと、よくついてきてくれました。
心から感謝してます。



頑張り屋で気の利くまどかちゃんなら、新しい職場でも誰からも愛される人になるよ!
私が保証する!!!

今まで本当にありがとう。
まどかちゃんに出会えてよかった。
またいつでも店に遊びに来てね。
これからもずっと応援してるよ。
スポンサーサイト

コメント

まどかちやん、ラストだったんですね。
じゅんさんのブログのコメント欄みてそろそろかなとは思っていたのですが、おめでとうとお疲れ様を言いに行けなくて残念だしなんだか申し訳ない。
真央ちゃんの卒業の頃にはちゃんとお店に行けたので、そのときいつかまどかちゃんが卒業するときもって思ってたのになぁ。

フォンターナはさみしくなりますね。

まどかちゃん、試験合格おめでとう。
フォンターナのお仕事お疲れ様。
いつも笑顔の接客ありがとう。
誕生日に歌ってもらえなかったのがちょっと心残りです(笑)

++ くくさんへ ++

くくさんこんばんは

まどかちゃんのためにメッセージありがとうございます(〃∇〃)♡
伝えておきますからね!!!

これでお別れじゃないから、また会えます♡

今まで、たくさん可愛がってくれてありがとうございました。

それから、今年もたくさんお世話になりました。
今年はくくさんにとって忘れられない年となりましたね。
来年も良い年でありますように。

私のことを記事にして頂き
ありがとうございます!
約6年間大変お世話になりました!
フォンターナのスタッフ、お客様には
支えて頂き、いつも元気をもらって
いました(^O^)
心から感謝しています。
就職の関係でアルバイトを卒業する
ことになりましたがいつまでも
フォンターナファミリーです!
私にとってフォンターナは
大切な場所です。
困ったときはお互い助け合いましょうね!
今までありがとうございました!

くくさん。
返事遅くなってすみません。
わざわざコメントでメッセージ
ありがとうございます♪
くくさんも子育てが始まって忙しいので全然気にしなくていいですよ!!
前もって言えば良かったですね。
いつもお店に来たときにおもしろい
お話が聞けて楽しかったです!
アルバイトは卒業しましたが
お店には顔を出すのでまたお会い
できるといいですね(≧∇≦)
楽しみにしてます!!
私も新しい職場で頑張るので
くくさんも子育て頑張って下さいね!
今までお世話になりました!

素敵な彼女でした🎵

まどかちゃんっていうんですね
「後ろ通りますっ」「~やってますっ」カウンターに座ってると彼女の声がよく聞こえていました。大変だろうに、楽しそうに働くなー気持ちのいい子だなー。彼女がいると自然とほっこりした気分になりました。笑顔の接客ありがとう❤

++ なおさんへ ++

なおさんこんぱんは

お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでした(>_<)
コメント頂いて、すごく嬉しかったです。
まどかちゃんに会って、なおさんからのコメントのことお伝えしました(≧∇≦)/
誰かなぁー?と言いながら、すごくすごく感激しておりました♡
お客様からのお褒めの言葉が何より一番嬉しいと思います。
本当にありがとうございました。
これからも気持ちの良い接客をスタッフみんなで心掛けていきます。
またご来店頂けると嬉しいです(*´∀`*)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんこんばんは

こちらこそ6年間、店長と私を支えてくれてありがとう。
周りに気を遣いすぎるくらい頑張り屋で、無理させたこともたくさんあったね。
まどかちゃんなら、どこにいっても大丈夫だよ。
みんなから可愛がられるから、安心して就職先でもお仕事がんばってね。
たまにFontanaに来て、また元気な顔をみせてね♡
いつまてもFontanaファミリー♡
これからもよろしくね(≧∇≦)/
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR