ベイマックス!

2015.01.05 23:59|Diary
こんばんは。

今日のランチタイムは常連様がたくさんたくさん来てくれましたヽ(=´▽`=)ノ
いつもの顔馴染みの方に来て頂けると、ホッとするし、やっぱり嬉しいです(*´∀`)
新年早々、こうやってFontanaに来て頂けるありがたさを実感し、感謝感激でした。

また明日もがんばります!!


15時で閉店してからは…
冬休みにどこにも連れてってあげれなかったので、せめてもの娯楽にと映画に行ってきました。

アナ雪の時に予告を見て、気になってた
“ベイマックス”



予告を見て想像していたストーリーとは、良い意味で裏切られました。

14歳のヒロの冒険物語。
たった一人の肉親である兄との別れがあり、それだけで泣けるんですけど…
ここからが感動の連続でした。

ハラハラドキドキの場面もたくさんあって、Sちゃんと手を握りながら観ました。

Disneyらしく仲間や家族の大切さがストーリーに込められてます。

家で見てたら大笑いしてただろう、 所々にプッと(^m^)っと笑える場面もあって楽しいし、
なんといっても、一番のポイントはロボットだけど、心優しいベイマックスが本当にかわいらしいのなんの♡

胸が熱くなって、泣けるシーンも何度もありました。
隣見たらSちゃんも号泣(T_T)
Tくんは泣いてなかったけど、ずっと目をキラキラさせて見てました(✪ω✪)
男の子は絶対好きだと思うなぁー!!!

映画見終わったらすっかりベイマックスファンになりました(*´∀`)
本当にかわいい♡



ムギューってしてもらいたい♡

店長もすぐに影響されるタイプなので、劇場出たらすぐにTくんにムギューしてました。

Tくんはそーとー嫌がってましたけど(^m^;)

かなりオススメの映画です✨
やっぱり、Disneyは裏切りませんね!
また観に行きたいなぁ。
DVDは買おうと思ってます!

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR