連休最終日

2015.01.12 23:58|Diary
こんばんは。
今日は成人の日でしたね。
新成人のみなさま。おめでとうございます!!!
今日の日のことはきっと一生忘れられない思い出になると思います(*´ω`*)

もう、ずぅーーーっと前になりますが、私も成人式の事は今でもはっきりと覚えてます♬
コミセン行って式典出席して、帰りに友達とデュエットでスパ食べました(笑)
写真も当日撮りに行ったんですけど、今みたいにオサレな感じではなく、高級椅子に座ってお見合い写真みたいなの一枚だけ。
もう見ることもなくなりました。
どこ行ったっけ?(笑)
色々となつかしー(ӦvӦ。)
あーーーあの頃に戻りたい(笑)


三連休も本日が最終日でしたね。
連休ですけど、店長は仕事、Sちゃんは部活、Tくんバスケで…あっという間に終わりました。

今日は練習試合だったので、朝から応援に!
今日は近くの小学校だったので、店長も一緒に行きました(≧∇≦)/

あまり出場機会のないTくんですが…
シュートと見せかけての、フェイント使ったパスでナイスアシスト👍👍👍
あのプレーはカッコよかった!!!

苦手なオフェンス…
得点はこれだけ↓

クォーター終了間際にもらったフリースロー


入って~~(>_<)



このフリースローの一本だけでしたが、苦手のフリースロー。
今日は決めれてよかったです✨


試合終わってからは、ちびっこマラソンの練習にマドンナスタジアムへ🏃

男バスの子にも声掛けて数人で練習に行って着ました!



タイムは予想していたよりもよかったです。
順位を上げて欲しいので、あと30秒は縮めて欲しいところ。
また練習に連れて行こうと思ってます。

しかし、寒かった(>_<)
距離測定するのに、一緒に走ったりしたから←300メートルくらいを小走り(笑)
膝は痛くなるし、耳はちぎれそうだし…
めちゃ疲れたぁ💦


…ということで!
夜はそらもりに行って治癒してきました♡



大して何もしてませんが、私にとってはすご~く頑張った一日。
店長も朝から試合応援に仕事にマラソンに頑張った!!!

冷えきった体を芯から温めて帰りました。

また一週間お仕事がんばります( ・`ω・´)


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR