ちびマラ!

2015.01.25 23:55|子供のこと
こんばんは
土曜日に行われました“ちびっこマラソン”
今年も参加しました(≧∇≦)/

朝、家を出る時、フロントガラスが凍ってて、寒かったぁ(>_<)💦

お湯かけたりしてたら、すっかり出発時刻を過ぎてしまって、慌てて行きました💨

今年の会場はマドンナスタジアム


小5のTくんは3キロコース!!

地図で見ただけで、ものすごく長い…(笑)

毎年、白黒ウェアでどこにいるのか探すの大変なので、今年はハデハデのバスパン買いました(笑)

本人は嫌がってたけど、私は満足(*´艸`*)
遠くからでも見つけることができました!
黄色、大正解✨

今年はバスケ部のみんなと自主練してがんばりました✧
きっと去年よりも順位上がってるはず!
と本人も私も期待してましたが…

結果は48位💧
が、が、ガーン∑(゚д゚lll)
去年より下がってしまいました。

224位→43位→48位

スタート位置、前から2列目でラッキーだったのになぁ。
やっぱり、3キロは厳しかった…。
それでも、最後まであきらめずに良くがんばりました。
落ち込んでいたので、よくがんばったね!と褒めてあげました♡
この悔しさはまた来年リベンジね。

同じバスケチームの子たちは、3位、4位、6位、7位、8位・・・と、今年も好成績で盛り上がりましたヽ(=´▽`=)ノ

表彰式終わったら14時過ぎ💦
めちゃくちゃ腹ペコ。
…ということで、ご褒美ランチはFontana♡


朝から疲れ果てたけど、バスケ男子の頑張りに、熱くなれた楽しい一日でした(*´∀`)

あ。
テレビの取材も受けました。
放送が楽しみです♬



拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

こんばんは♪

今年こそ、マラソン会場で声をかけようと思ってたんだけど
低学年のお世話をしたりバタバタしてしまって
残念ながら、全く見かける事もできませんでした・・・。

今回は、校区外ではあったけど、わりと近いって理由で
朝から子供たちと保護者は学校から歩いてマドンナまで行き
マラソンをして、また空腹に耐えながら歩いて学校まで帰り
ダッシュでお弁当を食べて、すぐに練習となりました(汗)

去年80番台だった息子が、私が自転車を買ってトレーニングに
付きあったのもあったのか、調子が良かったのか、今年は
30番台になり、本人もビックリしてました。
先頭集団は、バスケやってます!って子ばかりでしたね!
マラソンをしてない私だけが、なぜか筋肉痛に(笑)

春からいよいよ6年生ですね♪
部活引退するまで1年を切ってるので、お互いに
自分の体をいたわりながら、息子の応援頑張りましょう♪

++ labraさんへ ++

labraさんこんばんは

今年もコメント頂いて、ものすごーーーく嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ♪
labraさんも来てるかなぁって、勝手に思ってました(笑)
会場まで子供達と歩いて来られたんですね(>_<)
私なんか駐車場から歩くだけでも、ヒーヒー言ってました(;´Д`)
今年は私も低学年のお世話をしたりでバタバタでした。
高学年の親となると、今までのようにはいかないですね。
息子さん、30番台とか、そーとー凄いですよーーーー(☆ω☆)
一気に50番も上がるなんて、日々のトレーニングの成果ですね。
息子さんも嬉しかったと思いますが、labraさんも嬉しかったでしょうね〜
Tくんに話したら、めっちゃスゴイ!!!練習頑張ったんやなー!!!って尊敬してました。
自転車買った甲斐がありましたね(〃∇〃)
うちも見習って、来年はもっと自主練がんばります( ・`ω・´)
うちのバスケ部は早い子が多くてスタートから先頭集団で、そのまま入賞!
Tくんは肩身が狭いのですが、彼なりに頑張ってるので、褒めてあげました。
来年は夢の30番台になって欲しいなぁ。
ソフトとバスケでスポーツは違うけれど、同じスポ少の母同士、思いは同じですね。
残り一年、サポート頑張りましょうね〜
息子さん、本当におめでとうございます!!!!!

No title

こんばんは♪

うちも、帰宅してから、優勝したみたいに息子と私と喜びまくってみました。
母としては、この感動を勉強にも活かして欲しいとこなんですけど
息子はすっかり忘れてしまったのか、今朝も宿題で雷落ちました(笑)

ではでは、Tくんも、バスケと勉強を頑張って下さいね♪

++ labraさんへ ++

labraさんこんばんは

優勝したみたいに喜んで当然です!!!!!
母と息子の努力の結果が、こうやって数字に表れて、本当に嬉しかっただろうなぁって思います\(^o^)/
勉強も頑張って欲しいですけど、ひとまずはちびマラの結果を喜んでおきましょ〜
校内マラソン大会もあるのかなぁ?
うちはあるので、そこでリベンジしてもらいたい所です(^_^;)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR