父の日

2015.06.21 23:40|Diary
こんばんは🌙
今日は、父の日でしたね。
世の中のお父さん。
いつもお仕事お疲れ様です。

我が家のお父さんもいつもお仕事頑張ってくれてて、感謝しているのですが…
すっかり父の日だということを忘れてました(笑)
やばっ(;・∀・)

週末はほとんど練習試合や大会でバスケ三昧の日々。
今日も練習試合だったしね。
仕方あるまい。
明日、エミフルでも行って何か欲しい物買ってあげよう。
うんうん。

店長。忘れててごめんね。
でも、母の日もなんもなかったからね。
おあいこよね。笑


んでもって、夕飯はFontana。
試合の日はほぼ手抜きして店で済ませます(;´∀`)

今日は“納豆とミートソース”にしました。
ミートだけで食べるより、納豆と合わせた方が味が優しくなって好きなのです。
ほんと、納豆は万能です✨




コメント

バスケお疲れ様です。
父の日、うちもなーし。母の日もなかったもん。
万が一母の日に何かあったら…お返しが思いつかんのでやっぱり何もなくていいかもと思ってしまう😅

納豆、うちの子も大好きなようです。
まだ先になるけどフォンターナデビューは何がいいかな〜と妄想中。

++ くくさんへ ++

くくさんこんばんは

ブログ読んでくれてありがとう(*´ω`*)
父の日、くくさんちもなかったのね(*´艸`*)
母の日もなかったんだから、いーよね。笑
でも、娘ちゃんが大きくなったら、娘ちゃんからは何か欲しいハズ!
うちの店長も、私からは何もいらないけど、子供たちからは欲しかっただろうなー(;・∀・)

バスケばっかで買い物にも行けないから、今年は勘弁してもらお。
年末の誕生日にまとめて何か考えとくように子供たちに言っておきます!

娘ちゃんのフォンターナデビュー☆
今から私も楽しみにしておきまーす(*˘︶˘*)♡
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR