友達んち♪

2011.09.03 23:59|Diary
こんばんは
台風12号も通り過ぎましたね。いくつか庭木が傾いてて・・・
ガレージは周辺から飛んできた葉っぱ達ですごいコトになっていますが、
たいした被害もなくてよかったです。

今日は友達から『夕飯一緒に食べよー』とお誘いがありまして、一緒に夕飯を食べることに。
高島屋の裏にある新しくできた焼鳥屋さんに行ってきました
炭火で食べる焼鳥はやっぱり美味しいもちろん塩焼きで頂きました

たらふく食べた後は、友達んちでデザートタイム
友達K家は、奥さんとは小学生から、旦那さんとは高校生からの友達で、本当に長い付き合いになります。
気心知れた友達夫婦なので、いつも居心地良くて話しが尽きません
子供達も歳が近く仲良しです。今日はワンピースごっこしたりして遊んでました
DSCF24711.jpg
まだまだ遊びたりない子供達でしたが、お父さんがお腹空かして待ってるから帰らなきゃ

昨日の残りの芋炊き食べてるかな。と思いつつ帰宅してみたら、何も食べずに待ってました
ご、ごめん
“はい。お待たせ。焼鳥のお土産でーーーーーす”
店長。大好きな焼鳥をペロリと食べて、すぐに寝ちゃいました。
今日も一日お疲れ様でした

Nくん・Mちゃん。久しぶりに話せて楽しかったよ
また近々“屋上焼鳥Party”しよーね


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

ワンピースすごい人気
ですよねー
みんなに人気ですね
店長待ってたんですね
お腹空いてますね( ̄∀ ̄)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

更新深夜になってしまって、ごめんねぇe-263
v-216の調子が悪いのかサーバーの調子が悪いのか・・・
記事書いてる途中で、全部消えちゃってe-350
な、泣けたe-259

ワンピース。本当に子供達とハートわしづかみねe-284
私もわしづかみされたので、気持ちわかる一人です。
尾田っち天才!!!

店長・・・お腹ペコペコで待ってましたe-351
キャー
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR