アイテムえひめ青空市場&手作り市

2011.09.04 18:01|雑貨
こんにちは
今日はFontanaのスタッフのamちゃんがイベントで参加しています
アイテムえひめ青空市場』に遊びに行ってきました

まずはamちゃんブースにご挨拶に
いつもながら、かわいい木工品が並んでおりました
DSCF24721.jpg
どれにしようか迷いましたが、今日はあみあみネットのついたボックスシェルフにしました
かわいい
DSCF2477-vert.jpg
その後は、お隣の展示場で開催されていました『私のアイテム手づくり市』へ
初めてアイテムの手作り市に来た私。
とても新鮮で、知らない作家さんもたくさん居て楽しかったです。
カードケース・子供用のコースター、手作りハンコ、ラッピングセットを購入しました。
どれもお安くて、かなりお得なお買い物


それから、Fontanaにもお客様で来て下さっているROGIさんのブースへ

初めてROGIさんの作品を見たのですが・・・いやぁかわいい
多肉ちゃん達・・・かなりオサレで素敵です多肉を植えている器とか・・・いちいちかわいい。
色々と目移りしましたが、今日はこんなのをお持ち帰りしました
ガーデンピックすごくお安いんです。帰宅後、早速花壇にさしてご満悦
DSCF2475-horz-vert.jpg
たくさんある多肉ちゃんの中から、ハーブの“アロマティカス”にしました。とても良い香りだったので。
ペットボトルホルダーは長女に買ってあげました。ドット柄やっぱりかわいい。
小さなハタキもめちゃめちゃお安くて、流木を使った持ち手部分がかわいい。見た瞬間に手にとりました
植物から布小物まで・・・いやはやROGIさんすごい人です


今回パワーストーンの作家さんも居て、一緒に行った真央ちゃんはお買い上げしてました。
キラキラストーンかわいかったなぁぁぁ


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

今日はパソコンからコメントです!
amさんの作品可愛いですね(^^)
あたしも一回行ってみたいですv-238
またイベントあったら教えてください♪

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

おおっ。初のパソコンからのコメントありがとうe-420
v-216i-75では、テンプレート変えてるから
違った感じで新鮮かも!?

amちゃんの作品。どれもかわいくてお安いのよーv-353
今日はまどかちゃん働かせて、私ばかり楽しんでごめんねぇe-263
また次のイベントが決まったら、円ちゃんもゼヒe-420
学校休みで一緒に行けるといいねe-348

きゃ可愛いわたしも  blogチェックで 行きたかったけど  1日仕事で amちゃんの木工欲しいのよまた blogチェックして 行きたいぃ  教えてねっ

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

そっか・・・今日も仕事だったのね。
いつもお疲れ様です。

amちゃんの木工e-420いいづかさんも絶対に好きだよe-284
アイテムの手作り市は初めて行ったんだけど、なかなかよかったe-460
また情報Getしたらe-108するからねぇe-68

かなり楽しかったです
また一緒に
行きましょう*´∀`*
今度の気まぐれ市に
パワーストーン
買いに行きます\(^O^)/

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

今日はお疲れ様でした。
アイテム楽しかったねぇe-68
また一緒に行こうねe-405

パワーストーンv-353かわいかったねぇe-349
アクアマリン。絶対似合うよe-287

私もパワーストーンv-353欲しくなっちゃったe-415

No title

昨日はありがとうございました~i-194
たくさんのお買い上げ、記事に、リンクに、ありがとうございますv-238オーダーの件も、ゆっくりと進めていきますのでお待ちくださいませ。
そしてまたランチに寄らせていただきますね~^^

++ ROGIさんへ ++

ROGIさんv-22こんばんはe-15

昨日はお疲れ様でした。
初めてROGIさんの作品を見ることができて、嬉しかったですe-68
どの作品も素敵でしたv-353
ペットボトルホルダーは早速今日から学校に持って行っていますe-349
ドット好きの私には、一目惚れの作品でして、長女も気にいってくれて
よかったですe-420

オーダーの件は、ぼちぼちゆっくりで大丈夫ですからねe-284
どうぞよろしくお願いします。
楽しみだなぁe-349

No title

昨日は[手作り市]のお話が出来て楽しかったです。
お話してて結構自分の見ていないブースが沢山あり、ちゃんと見ておけば…と思いました。
ちゃんと隅々までチェックしてるFontanaさんはすごいよ!
そしていつも可愛く作品を記事にしてくれてありがとうね♪
今度は一緒にイベントか雑貨屋さんに行きましょう(^^)

++ amちゃんへ ++

amちゃんv-22こんにちはv-278

初めての[手作り市]すごく楽しめましたe-420
いつもイベント情報を教えてくれて、ありがとうe-454

子供達をamちゃんがみていてくれたから、身軽で隅々まで見ることが
できました。感謝感謝ですe-446

はーい。楽しみにしていますv-353
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR