焼き鳥Party☆

2011.09.19 23:33|Diary
こんばんは
台風15号が接近中の3連休最終日。みなさまいかがお過ごしでしたか
我が家は以前から約束していました、友達K家で焼き鳥Partyをしました

午前中から集合して、買い出し仕込み。
もう一組のお友達家族と店長が来るまで、みんなで準備がんばりました
うずらの卵の皮をむいてる子供達
DSCF25961.jpg

K家の3階建てのビルの屋上で毎年行われる焼き鳥Party
屋上からは“くるりん”を見ることもできて眺めも素敵なのです

お天気はあいにくのでしたが、逆に涼しくて快適でした。
子供達も雨水をバケツに集めて遊んだりして楽しそう
DSCF2602-tile1.jpg
炭火で焼く焼き鳥は本当においしいっ
ねぎま・せせり・皮・ハート・豚バラ・うずらベーコン・・・焼きおにぎり
何本食べたかなぁ。
確実に今日も食べすぎました


Nくん・Mちゃん。いつもお招きありがとう
Eくん・Nちゃん。久しぶりに話せて楽しかったよ
じゃ、次はFontanaで“スパ&シャンパンParty”しよーね


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

焼き鳥パーティー
楽しそうですねe-266
うちではなかなか焼き鳥
食べることができないので
ちょっとさみしいですが
今度焼き鳥山根行ってみようと
おもいますe-319

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

Kくんちの屋上から真央ちゃんの学校目の前に見えてたよーe-284
店長がTくんに教えてたe-348

家の中では煙もくもくになるから、焼き鳥は焼けないよねe-350
我が家も家の中はもちろん嫌だし、庭も近所迷惑になるから無理だe-441

山根の焼き鳥最高に美味しいから、オススメだよe-319

No title

バーベキューはよく聞くけど焼き鳥なんて
そうそうしないよv-238すごいおいしそうv-22
みんなとワイワイ食べるのって最高だよねv-10

++ スタッフKちゃんへ ++

スタッフKちゃんv-22おはようv-278

そっか・・・?!いつも焼き鳥してたから当たり前になってたけど
普通はBBQだよねe-348

牛肉より鶏肉の方が断然安上がりっe-284
皮を下ゆでしたり、鶏肉を手ごろな大きさに切って串に差したりと
準備は大変だけど。

今回の一番ヒットはうずら卵と厚切りベーコンでしたe-349
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR