『fabric-fun』新装オープン♪

2011.09.26 23:59|雑貨
こんばんは

今日は私たち夫婦の大好きな雑貨屋さん【fabric-funさん】が新装オープンとしたということで・・・Fontana閉店後に店長はじめスタッフみんなで遊びに行ってきました
DSCF27181.jpg
入口ドアを見ただけで、ワクワクしてしまうのは私だけでしょうか


「fun home studio」のスペースはショールームのようになっていて、造作キッチンや洗面台・家具が置かれてありました
店内のお写真はfabric-funさんのブログよりお借りしました。
DSCF27182-tile.jpg
何なんでしょう。この素敵さは
しばし現実逃避して、素敵な空間に身をゆだねてました。


今日は運動会の振替えで子供達はお休みだったので、一緒についてきておりまして、
それぞれに気に入ったものを買ってあげました。

長男が見つけてきたコレは何でしょう
DSCF2757-vert.jpg
正解は『鉛筆けずり』でしたかわいすぎる

そして、長男の一押しっ
DSCF2752-vert.jpg
洋書のように見えて・・・実は中に収納スペースがあるんです。
この中に誰にも内緒の宝物を入れるらしいです。発想がかわいい←親バカ
『泥棒がきてもバレんねっ』とドヤ顔してました。

四葉のクローバのしおりは長女のです。クローバー本物を使ってます
Sちゃんに幸運が訪れますように・・・。

私はtoco*tocoさんのイス
DSCF27581.jpg

それから初めてのパワーストーン
DSCF27611.jpg
KANONさんの作品で、使われている石は“フローライト”“クォーツ”“クラッククォーツ”です。
「精神や集中力を高める」とありましたので、いつも抜けている私にはピッタリだな
お値段もびっくりするくらいお安かったです。


益々素敵なお店になって、より一層みなさまに愛されるfabric-funになることでしょうね
店長さんの素敵な笑顔とお人柄が大好きですこれからも応援していますよ。


Fontanaもいつかリニューアルしたいなぁ。。。。


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

パワーストーン
むちゃくちゃ可愛かったです∩^^∩*゜
ミーシャさんのストラップ
なくて残念でした

++真央ちゃんへ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

今日は楽しかったねe-68

念願のパワーストーンを買えて大満足e-349
どうしようか迷ってたから、真央ちゃんの一押しに決心ついたんよe-284
一番のお気に入りは・・・真央ちゃんがアイテムで買ったやつだけどv-353
また来月の『きまぐれ市』には、行くつもりよーe-454

Misiaさんのはりねずみちゃんストラップ。
なくて残念だったねe-263

あと、キーケースもすごく私好みでかわいかったよe-415

おはようございます★
昨日で2回目だったのですが
最初に行ったときより
雰囲気が一気に明るく
なってましたよね(^O^)♪
あたしも早速購入したもの
使いたいと思います
次はイベントの方にも
行きたいです!!
また誘って下さい(゜ω゜)ノ
昨日はありがとうございました!

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんにちはv-278

昨日は楽しかったねっe-348

まどかちゃんが買ったもの♪
かわいかったよe-349
ナイスチョイスe-287

若い子と買い物する機会ないから、すごく新鮮で楽しかったです。
イベントにも一緒に行こうねぇe-420
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR