『パン工房 麦の穂』のパン

2011.10.02 16:42|Diary
こんにちは
以前記事でサニ-マ-ト衣山店さんで発見した
『パン工房麦の穂』のクリームパンのお話をしましたが・・・
あれからすっかりファンになってしまって、色々と買ってみました

前回は写真がなかったので、ちゃんと食べる前に撮りました
【クリームパン】
DSCF2547-vert1.jpg
見た目は、ごく普通のシンプルな形。
パンがふわっふわっで柔らかくて、中に入っているカスタードが最高に美味しい
やっぱり私は、このぽってりした素朴カスタードが大好きです

【ツインコロネ】
DSCF25451.jpg
チョココロネとカスタードコロネがくっついてるんです
子供達が大好きなチョココロネ
すごく美味しいらしく、今まで食べた中で一番美味しいと大絶賛してました
生地はクリームパンやメロンパンほどはふわふわしてませんが、十分美味しいです。
使われているチョコとカスタードが甘すぎず、しっぽまでクリーム入ってました

【メロンパン】
DSCF25461.jpg
こちらも形はすごくシンプルです。
長男お気に入りのメロンパン。私も一口頂きましたが、やっぱりパン生地ふわふわ。
長男・・・いつもは、メロンパンの上の甘い所だけ食べて後は残すんですけど・・・
麦の穂さんのメロンパンは全部ペロリとたいらげちゃいます納得

【食パン・ウィンナーパン・ミニクロワッサン・シフォンケーキ】
DSCF2543-tile-vert1.jpg
そのほかにも色々食べてみましたが、全部おいしかったです
近所にないのでたまにしか買えませんが、また食べたくなるお気に入りのパンです


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝しています

拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

パン大好き人間にはたまらない映像v-10
子供のペロリは説得力ありですねv-266

++ スタッフKちゃんへ ++

スタッフKちゃんv-22こんばんはe-15

子供達もお気に入りe-349
あと、南江戸の『プース・ド・シェフ』さんにおいてある“白くまくん”のチョコパンも子供達は大好きe-420私は“くりーむわんこ”を買います(笑)
でも、パン屋さんに行くと甘いもの系より惣菜パンが本当は好きなの。
タラコのバケットとかカレーパンとか焼そばパンとかサンドイッチ。
パンはいくらでも食べてしまうから・・・食べ過ぎ注意ですe-441

おいしそう
シフォンケーキ食べたい(゜A゜)!!
最近はまってるパンやさんは
ミゾベさん\(^O^)/
あとはマイセンのタラコフランス
王道でミキパンが
やばいですね*´∀`*

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

シフォンケーキv-353真央ちゃんの分も置いておけばよかったe-263
甘さ控えめで、ふわっふわっ。美味しかったです。

ミゾベのパン屋さんはずっと気になってたんだけど、いまだに行けてないのよ。
今度オススメv-366教えてねe-348

マイセンのタラコフランスも気になるぅe-455

MIKIのパンは美味しいねっe-287
黒糖食パンとタラコフランスは必ず買いますe-454

久しぶりぃ日々忙しくてまとめてブログ チェックしたよ運動会お疲れさまぁ美味しそうわたしも大好き会社から近いから行ってみようわたしは 時間あるときは   soraの伊台のうえ辺買いにいくいくらでも食べれるから怖い

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんにちはv-278

おひさしぶりっe-454やっと涼しくなってきたねぇ。
サニーマート行った時は試しに買ってみてねe-348

soraのv-366有名だよね!
何回か前通ったことあるのに買ったことないのよe-263
いつか行ってみたいのに、なかなか機会がなくて。
本当にv-366って、いくらでも食べれるから恐ろしいe-443
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR