『ストリート マルシェ』に行ってきました♪

2011.10.16 17:05|雑貨
今日は良いお天気でしたね

昨日お知らせしました多肉屋さん主催のハンドメイド イベント
『ストリート マルシェ』にスタッフの真央ちゃんと行ってきました

10時開店の少し前に会場に到着しましたが、すでにたくさんのお客様が来ていました
さすがは人気イベントですね。
まずは、真央ちゃんお目当てのスイーツ『お菓子屋ルポさん』

陳列されているスイーツはどれも美味しそうで、しかもお安いっ。
もう一気に盛り上がりましたっ
DSCF2916-vert1.jpg
シフォンケーキは【抹茶】【モカ】【マーブル】の3種類。
その他に【ラムレーズンケーキ】【紅茶・いちじくケーキ】【チョコクッキー】をチョイスしました。
真央ちゃんの念願だった【ガトーショコラ】も無事にゲットできて、お役目終えてホッとしました
シフォンケーキ。しっとりふわっふわっで美味しかったですよぉぉぉ
日持ちするお菓子は、明日から少しづつ食べようっと。


それから各ブースをまわって、ちょこちょこお買い上げしました。
Misiaさんのはりねずみと、toco*tocoさんのマグネット
DSCF29191-tile1.jpg
chicoさんのミニチュアソファと、mochaさんのみつろうクリーム

fabric-funさんのブースでは、スリッパと手芸用品などを
DSCF2926.jpg

最後に主催者の多肉屋さんのブースへ行きました。
レジはすごい長蛇の列ができてたので、若干心が折れそうになりましたが・・・
真央ちゃんの後押しもあって、お買いもの楽しみました。
このオーナメント。半額にプライスダウンです。嬉しいっ
DSCF29271.jpg

多肉ちゃんも少しですけど、買いましたよ
DSCF2929-vert1.jpg
早速、寄せ植えしました今は全部ちっちゃくてかわいい
無事に育ちますように。大きくなーれ



FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

今日はむっちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/
ガトーショコラ甘さ控えめで
美味しかったです(*^^*)
多肉かわいくて
うちも買ってみたかったです(^_^)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

今日は楽しかったねぇe-349
かわいいものは見ているだけで癒されますe-420
Misiaさんのストラップもかわいかったよe-348

ガトーショコラ。念願叶ってよかったよかったe-460
真央ちゃんとamちゃんのチョコ好き話は、聞いてて圧倒されました(笑)

今日、お昼過ぎに行ってみました。

Misiaさんのどんぐりとぶたさんのストラップを購入しました。

どんぐりは私。ぶたさんは娘が気に入ったようです。
ドラえもんも気になりましたが…今回は2つだけ買いました。

可愛いかったです。

No title

またまたかわいいv-10
今日は残念ながら行けず・・・
次回イベント行けるといいな~

++ ひろみ・Tちゃんへ ++

ひろみ・Tちゃんv-22こんばんはe-15

今日行ったのねぇぇぇぇe-455
すごく残念よ。入れ違いだe-441
会いたかったなe-339

Misiaさんの作品。かわいかったでしょうe-349
どんぐりいいねっe-420
ぶたさんのストラップv-16Sちゃん気にいったんだぁ。
女の子だねぇe-446
ドラえもん。私も見たよ!気になるよねe-284

またイベントに行って、少しづつ集めたらいいよーe-343

私も今日買った商品。
いくつかお店に飾るので、また来た時に実物を見てみてねっe-348

++ スタッフKちゃんへ ++

スタッフKちゃんv-22こんばんはe-15

イベント楽しいe-68
“みつろうクリーム”はモコちゃんの肉球ケアにも使えるってことで
購入しました。
早速、塗ってみたんよe-446

うみマルシェは、また一緒に行こうねぇe-348e-420

まおにストラップ
見せてもらったのですが、
めーっちゃ可愛かったです!
あたしも欲しいです(笑)
行きたくなりました( ̄□ ̄;)

No title

今日は、お会い出来て、嬉しかったです。
真央ちゃんも、お初におめにかかりました(^^♪
ストラップにバンダナ、出来なくってごめんなさいね~

またまた、お家の、チラ見せに、一人で騒いでましたよ~

ありがとうございました(●^o^●)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

ストラップかわいかったやろぉe-446
私もお気に入りでしたe-415
まどかちゃんはFontanaで仕事してもらってたからね・・・。
いつも申し訳ないデスe-263

うみマルシェも学校だったしねe-351

Misiaさんの作品が出ているイベントはね、
今週末の21日(金)10:00-20:00と22日(土)10:00-16:00に
『lavoro』のイベントがありますよーe-446
場所は「道後湯之町1-38」ですe-420
また興味あったら、詳細を教えるからねっe-319

追伸
今日お店に行った時、ゆっくり話せなくて残念でした。
またねe-348

++ Misiaさんへ ++

Misiaさんv-22こんばんはe-15

今日はお疲れ様でした。
やっぱり大人気のMisiaさん&toco*tocoさんブースでしたねe-446
かわいい作品達は見ているだけで、心が和みます。
そして何よりMisiaさんの人柄がほっこり幸せにしてくれますe-446
癒しだぁぁぁe-420

くまさんのストラップ。かわいかったですe-266
真央ちゃん大満足でしたので、大丈夫ですよe-284

おうちのチラ見(笑)
Misiaさんのおうちやお庭こそ~チラ見したいですe-440
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR