ペスカトーレ

2011.10.17 23:23|スタンダードメニュー
こんばんは
過ごしやすい季節がやってきましたね。こんな季節は花壇の手入れがしたくなります
そろそろビオラも市場に出回る時期かなぁ。
店の前の鉢植え達は、夏から放置しっぱなしなので、そろそろキレイに植え替えしなくちゃ。


ではでは。
本日は『ペスカトーレ』 をご紹介しまーす

DSCF27751.jpg

ムール貝・殻付きアサリ・エビ・イカを具材に使用しています。
バター・白ワイン・すりおろしたニクニク・調味料を加えて、蓋をして蒸し焼きに
アサリの殻が開いたら・・・自家製トマトソース・生クリームを加えてソースを煮詰めていきます
アルデンテに茹であがった麺を濃厚トマトソースとサッと混ぜ合わせて完成


スタンダードメニューにあります“トマト3兄弟”の『ボンゴレ』『とびっこ』『ペスカトーレ』は、ランチで使用しているトマトソースの“3倍の量”を使用しているんですよ

そこに魚介の旨味がこれでもかとあふれ出ていて・・・魚介好きにはたまらない海の香りを満喫できる一皿です
お値段はちょっとお高めの贅沢なスパゲッティですが、食べたら納得していただける自信作です


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます励みになります

コメント

No title

絶対うましv-218

++ スタッフKちゃんへ ++

スタッフKちゃんv-22こんばんはe-15

ランチタイムで『ペスカトーレ』や『海の幸のクリーム』をオーダーされる常連様いらっしゃるけど、本当に美味しそうだよねっ。
私も、滅多に食べれません(泣)

No title

ペスカおいしそ~(^○^)
滅多に食べれないてすよね(--;)
うち的には海幸の方が
好きです\(^o^)/

ペスカ食べたことないですΣ
と言うかアサリもの基本的に
食べてないんですけどね
別に嫌いじゃなくて、食べるのに
時間がかかるのでなるべく
控えてます( ̄□ ̄;)笑
いつか食べたれたらいいな

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

私もクリームソース好きなので、海幸がいちばーーーーん好きe-415

ペスカトーレ。まともに一皿食べたの初めてかも?!
なかなか食べたいとは店長に言いにくい(笑)

で、食べてみて・・・
最高に美味しかったですe-455
いつもペカトーレしか注文しないお客様を何人か知っているんだけど
納得だわe-284
また食べたいなe-349


> ペスカおいしそ~(^○^)
> 滅多に食べれないてすよね(--;)
> うち的には海幸の方が
> 好きです\(^o^)/

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

私もペスカまともに一皿食べたの・・・多分初めてです(笑)
あさりものは、作るのに手間がかかるから、“まかない”では
言いにくいよね。
そこは、私も空気読んでます(笑)

今度、遠慮なく食べてみてねe-348e-420
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR