カルボナーラ

2011.10.27 23:08|スタンダードメニュー
こんばんは
今朝は冷え込みましたね寒くなると朝起きるのが辛くなります。
日本は四季があって風情があるけど・・・冬が一番苦手な私です。

今日もたくさんのお客様にご来店いただきました
『挽肉とコーンの辛味スパゲッティ』は、本当にファンが多くて人気メニューです。
ご来店頂きました皆様。ありがとうございました

さて。
今日はスタンダードメニューの中から『カルボナーラ』をご紹介します。

DSCF29951.jpg

カルボナーラ(Carbonara)は『炭焼き風』と訳します。
ブラックペッパーが炭に見えるから、その名がついたという説があります。

Fontanaのカルボナーラソースは、卵黄・粉チーズ・生クリームを使って濃厚ソースに仕上げています。
具材には“ベーコン”と“アスパラ”を
DSCF29981.jpg
クリーミーで濃厚ソースに、ブラックペッパーのアクセントがきいていて、ガッツリお腹にくる商品です



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

フォンターナに行きたい病院におちいってます

カルボ、海幸、ペスカ、トビッコ全部食べたいです

出産前の食べ納めに近々いきまぁす

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

Fontanaのスパを愛してくれて、ありがとうe-415
うんうん。
出産前に食べ納めに来てぇぇぇe-455

No title

今日仕込みでカルボ作りました(o゜▽゜)ゝこれから寒くなるので仕込みがつらい時期になっちゃいます(;へ:)ダンスKARAとEXILEと木村カエラと一世風靡やってます笑あとよさこいも(´・ω・`)足が筋肉痛になりそうですlllU-ェ-;Ulllガーン

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

今日カルボソース仕込みしたのね。
お疲れ様でした。
写真撮りたかったなっ。またの機会にe-284

ダンス・・・なぜ一世風靡????
ふっるぅー(笑)
ソイヤー!ソイヤー!やってるのかな?

是非とも見たーいe-455

スパゲッティの種類が
まだあんまり知らなかったときは
よくカルボナーラ食べてました
定番だけどめっちゃ美味しい
ですよね(´ω`)!!
カルボナーラ好きです
近々また食べますね

No title

マイファミリーがフォンターナで初めて食べたスパがカルボナーラ
だったなv-238美味しいって完食したv-266
あれ以来、フォンターナファンv-10

カルボ大好きぃ フォンターナのは 最高もぅ何年も食べてないゎ 最近はナス辛が食べたくて食べたくてなかなかタイミングあわなくてあっ 昨日やっと行ってきたよ Iさんみて切りたいってから やっと時間できてすっきりうみマルシェも 友達とシフト合わせていくね楽しみ

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22おはようv-278

カルボナーラ。定番だけど本当に美味しいよねe-446
私もたまにガッツリ食べたくなりますe-440
店長に教えてもらって、一番最初に覚えたソースもカルボソースでした。
家でも卵と牛乳で代用して簡単に作れるけど、やっぱり店で食べるのが一番美味しいですe-343

++ スタッフKちゃんへ ++

スタッフKちゃんv-22おはようv-278

Kちゃんファミリーに気にいってもらえて嬉しいe-454
カルボナーラは男性・女性・ちびっこと、ファンが多いです。
我が家の長男もカルボナーラに一時期ハマってました(笑)

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22おはようv-278

カルボナーラ大好きだったよねぇe-349
懐かしいやろぉ。
最近はランチでやってなかったから、この間久しぶりに食べてみたら美味しかったe-420
夏場は重たいのは食べにくいんだけど、これからの季節にはガッツリ濃厚ソースがたまらなく美味しいe-455

ニュースタイルe-410見てみたーいv-353
『うみマルシェ』で会えるのを楽しみにしてるよe-339
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR