ソーセージとホウレン草のペペロンチーノ

2011.11.05 18:18|ランチメニュー
こんにちは
今日は一日ですね。洗濯物が山盛りの週末に限ってお天気悪くて困ります

11月【土曜日】のランチメニューをご紹介しますね

『ソーセージとホウレン草のペペロンチーノ』 です。
DSCF30701.jpg

ペペロンチーノのベースになっているガーリックオイルです。
DSCF06742.jpg

ペペロンチーノはシンプルな味付けですので、どんな食材と合わせても相性良く楽しめます
DSCF30731.jpg

今月のランチは、ソーセージとホウレン草を具材にしてみました。
ソーセージの香りがさらに食欲をそそり、しゃきしゃきホウレン草が旨味をたっぷり吸い込んで、たまらなく美味しいです



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

ホウレン草ってペペロンに合うんですね(`・ω・´)今度試してみます!!

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

ピーマンとソーセージやおくらも好きだけど・・・
ホウレン草もよかったよーe-454

今度食べてみてねv-353

は嫌だねこんな中いくから 泥んこしかもまでの日は室内部活がうらやましいペペロンまたに 食べたくなって作るけど 決め手の物が足りずただ辛いパスタ 美味しいパスタ食べさせてもらってたから 何食べても いまいち 口がフォンターナの味を覚えてるから 贅沢病でペペロンは なんでも合うから うまく作りたいけど

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

v-279の中e-219お疲れ様でした。
泥んこの洗濯物・・・想像しただけで大変だーe-350
いいづかさん長年エライね!!!

ペペロン。まさかのSちゃん食べれるようになったんよ。
『今日は辛い気分♪』
とか言って、食べてる(笑)

私なんてスパは家で作ったこと一度もなくて。
子供達はスパ=お父さん。だから。
一度ケチャップの“ナポリタン”を作ってみたいんだけど・・・
スパに関しては舌が肥えてるから私の作ったのは食べなさそうe-450

こんばんは(・∀・)ノ
あたしはペペロンといったらたいてい
おくらと山菜なんですけど、
今回のほうれん草とソーセージを
食べてみてペペロンにほうれん草の
相性が最高なのが分かりました!!
美味しかったです
来週も楽しみです(´ω`)

今日フォンターナに行きたかったんですが、ゆうくんが起きず…休みの日ゎ大抵昼過ぎまで寝て困ります

夜あまりに食べたくて、久しぶりに自分でパスタ作りました
やっぱり全然違います・また来週行けるときにランチ行きます
あっ、『隣のあたし』新刊かいました読まれるなら持っていきますょ

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

ホウレン草のぺペロンも美味しいよねぇ!!!
私も好きですe-414
おくらも最高だけどねっe-68

土曜日のランチは滅多に食べれないので、幸せでした。

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

昼まで寝てるゆうくんに激しく同感!!!
私も休みの日は昼まで寝るっe-454←これでも母です(^_^;)

まりこちゃん。Fontanaのレシピ。全メニュー頭に入ってるもんねe-284
料理上手だし、ゆうくん幸せだねe-415

うん。来れそうな時があったら来てね。
そしてそして・・・『隣のあたし』v-353
新刊出てるの知ってるぅぅぅ!(^ω^)!
もちろん読みますっe-349仁菜ちゃんに早くあいたーいe-420
またついでの時に持ってきてね。いつもありがとう。

ここで (ずれてて)すみません

土曜ランチ やっと頂きました
ありがとうです~~
ほんとハッピーv-238

もうすぐクリスマス
特別メニューなどあるのですか?

弟君よくなられましたか?
ここみてて本当に自分がいい加減な母だったなと反省・・・

でも それもま 人生かな と 思う私です

++ 風鈴さんへ ++

風鈴さんv-22こんばんはe-15

最後の土曜日ランチ。召し上がって頂けて私も嬉しいですe-446
ペペロンチーノお好きですか?!
ホウレン草との相性もなかなかよかったでしょ?!

もうすぐクリスマスですねぇv-340
“特別メニュー”作ったらいいですよね!!!
店長に聞いておきますe-348e-420

弟くんは今日から復活しまして元気になったのですが、お姉ちゃんがまた発熱です・・・。
次から次へとまいちゃいますe-350
多分、お姉ちゃんも“溶連菌”だったんでしょうね。
お姉ちゃんはインフルエンザの検査しかしてなかったから先生が見逃したんでしょう。
ちゃんと抗生剤飲まないと完治しませんね(-_-;)
明日はまた小児科ですe-263

風鈴さん。いい加減なお母さんなのですか?!
そんなことないと思いますよ(>_<)
そういう私もかなりいい加減です。なんでも完璧にはこなせられないので、
ほどほどでいいんだと思いますe-319←自分に言いきかせてます(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR