愛してくれて・・・ありがとう!!!

2011.11.08 19:00|Diary
こんばんは
今朝は少し肌寒かったですね。11月なのでこんなもんでしょうけど。

先日、おばあちゃんが子供達にプレゼントしてくれたコレ。
DSCF31081.jpg
ワンピースの『名言カルタ2』です

子供達より私がずっと欲しかったという(爆)

中でも一番のお気に入り。
エースの名言
DSCF30371.jpg
『愛してくれて・・・ありがとう!!!』
泣ける。
私のエース。←勝手に
死なないでー

ついでにコチラも。
DSCF30381.jpg
シャンクス!!!

遊ぶ前に全部のカードをチェックして・・・勝手にランキング
DSCF30361.jpg
6位まではマンガ読みながら号泣した名シーンです

ワンピースは本当に大好き
最新巻の64巻も読みましたが、いよいよ動き出した麦わらの一味
面白かったです
ブルックが・・・!!!サンジが・・・!!!ロビンが・・・!!!フランキーが・・・!!!チョッパーが・・・!!!
そしてそして、やっぱりルフィーがかっこいい

子供以上に熱い母なのです


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

もぉ笑ったv-266てかタイトルでドキっとしたしv-10
そそるカルタv-237聞いた事ある台詞が
その場面を思い出させるぅv-238
ええもん見つけたねぇ  子供にねだられそうv-266

++ スタッフKちゃんへ ++

スタッフKちゃんv-22こんばんはe-15

タイトル・・・やっぱりぃ?!
私がそんなコト言うキャラではないし(笑)
言われたコトもない(笑)

いいやろー。このカルタ!!!
家族でカルタしてUNOして・・・ワンピース絡めて盛り上がってます

ちなみにこの名言カルタ。私がいつも一番なんよe-319フフッ
店長に「大人げない」と言われておりますが・・・どれも取られたくないもんねーだe-455
特にエースだけはイヤだ!!!

No title

名言集ヤバすぎます!!泣きそうですよ(T皿T)うちも欲しい|∀・)ジーッうらやましい!!まだ64巻買ってない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。明日買いに行きますダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

そんなカルタがあるんですねΣ( ̄□ ̄)!初めて知りました

ってゆうか、シャンクスのシーン!初めて漫画を読んだとき、感動

あと、ナミとチョッパーの話し!大好きです
日曜日毎週ビデオとってみてます

漫画本もよみたいのですが、TSUTAYAに借りにいくと60巻超えなので、借りるのに躊躇してしまいます(;-;)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

ねっ。ヤバいよねe-440
たまに、別に名言でもなんでもないやん(-"-)ってのもあるけど(笑)
カルタ。今度一緒にやろうねe-405

64巻。
すぐに読みたければ、いつでも貸し出しするよーe-461

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

そうなんよー。ドンキで見つけた時はくぎ付けでした(・_・)
欲しかったんだけど、ずっと我慢してて。
ばあちゃんが子供達にプレゼントしてくれて、一番喜んだ私。
ちなみに店長も盛り上がってます。

シャンクスのシーンは胸を打たれた。
感動だよね。
なんちゅう男前!!!

ナミの幼少期の話は本当に泣けた。
「ルフィ・・・・・・・・助けて!」
の所では、嗚咽に近く泣いた!私の一番のツボのシーンです。

チョッパーの冬島の話しもいいよね。
パンをかぶりつきながら、チョッパーがポロポロ泣く所。
たまらんかった(T_T)

私は最初は真央ちゃんに借りて読んで・・・
途中からはTUTAYAで“大人借り”して読み切りました(笑)
いつかは全巻揃えたいe-440

追伸
『隣のあたし』ありがとうね。
すぐに読んじゃいました。なかなか進まなくて、じれったい!

私も!!

ワンピース大好きなんですよー!!実は私は…ついに空を飛んだサンジが好きですっ(^。^)y-~最初からずーっとサンジです♪名言カルタ、欲しいとは思っていたんですが、カルタの読み手になる手間を思うと手が出ませんでした(笑)

++ Pハイツ103号さんへ ++

Pハイツ103号さんv-22おはようございますv-278

サンジ。とうとう空飛んじゃいましたねe-420キャー
私もサンジ好きですe-415
女には絶対手を出さないとことか、くわえタバコ姿に萌えーです(笑)
今まで一番“カッケー”と思ったシーンが・・・
ルフィ達がクロコダエルに檻にとじ込められている時に助けに来たサンジv-353
バナナワニを倒したあとのこのセリフ。
『オッス!待ったか!!?』
にキャーキャー言ってしまいました。

ちなみに店長はサンジが一番好きです。
Sちゃんがシャンクスで、Tくんと私がエース。

熱く語ってたら、またワンピース読みたくなっちゃいました(笑)

No title

久々のコメントです(^^♪
我が家もワンピース大好き!!
最近は、1話からDVD見なおしたり、
台詞の一つも大事に鑑賞してますよ~(^^♪
DVDが再生されると家事がしばしば止まったりして?!
このカルタ、うちも買お~っと(^v^)
ちなみに私は、チョッパーが仲間に入るシーンが好きです。
ルフィーの「うるせ~!行こう~!」のとこ・・・
ワンピースの話でも盛り上がりそうですね(^^♪

++ myrtilleさんへ ++

myrtilleさんv-22こんばんはe-15

myrtilleさんちもワンピース大好きなんですね!!!
我が家も家族全員でハマりまくっております。
私はコミック派でアニメはまともに見てないんですけど、
チョッパーの声が大好きe-266
最初テレビで見た時、イメージ通りで嬉しかったですe-420

ワンピースは台詞一つ一つが名言の連発ですよねe-454
脇役だと思ってかるく見てたら、結構重要な人物だったり、
あの人とあの人が繋がってて・・・とか、ストーリーがよく考えられていて
尾田栄一郎は天才だと崇拝しております(笑)

ルフィーの「うるせ~!行こう~!」
いいですよねーe-348
ルフィーは、なーんも考えてないようで、いつも人を見抜く力が優れていて迷いがなくって・・・
悟空と同じように“きんとうんv-277”に間違いなく乗れる人だ!と思います(笑)

あと、ルフィとウソップとチョッパーが宴の時に、割り箸を鼻にさしてバカ騒ぎしている所がたまらなく笑えますe-455

カルタいいね♪

私もそのカルタ欲しい!!!
ワンピースのトランプにUNOにカルタに…全部欲しいぐらい。
私はサンジの「くそお世話になりました!!!」が好き!
サンジもかっこいいので好きです♪
それと今日グランに行ってルフィとサンジのフィギュアを買って来ました。最近は雑貨見るよりワンピースグッズ見る方が楽しくて…見事にワンピースにハマってます。

++ amちゃんへ ++

amちゃんv-22こんばんはe-15

やっとGetしたのよーv-353おばあちゃんサマサマe-415
名言カルタは思ってた通り、盛り上がった(笑)
オススメですe-284

サンジの「くそお世話になりました!!!」
サンジが初めてゼフに素直になった場面だよね。
別れのシーン感動したよe-259
ゾロは断トツかっこいいけど、サンジもねe-349
ゾロとサンジのケンカも好きe-454

ルフィとサンジのフィギュアv-353
盛り上がるねぇぇぇぇe-455
Tくんもひたすら集めてるよ。
ウルトラマン→仮面ライダー→ワンピースと・・・
昔っから収集ぐせは変わらない。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR