雑貨イベント情報

2011.11.19 14:01|雑貨
こんにちは
雑貨好きな方に雑貨のイベント情報をお知らせします
(興味のない方はすみません。)


●サニーマート衣山店●
多肉屋さん』・『toco*tocoさん』・『Misiaさん』の人気作家さん達による店頭販売です

日時:11月19日(土)20日(日)10:00~16:00
場所:サニーマート衣山店
主催者:多肉屋さん

クリスマスの作品や雑貨もたくさんあるみたいですよっ
見ているだけでも癒されること間違いナシ
の本日ですが、サニーマートさんの店頭は屋根があるので大丈夫ですね。


●カントリーカーニバル●
いつも仲良くしてもらってます『fabric-funさん』『chou chou copainさん』『お菓子屋ルポさん』が出店されます

日時:11月20日(日)10:00~16:00
場所:松山市総合コミュニティセンター
HP→

布小物・木工・多肉・消しゴムハンコ・焼菓子・・・
たくさんの素敵な作家さんが参加されるイベントです


どちらも行こうと計画していた私ですが、昨日からの長女の発熱により断念しています
明日もし長女が復活していたら、ちらっと出没するかもです←未練がましい。多分ムリ


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

明日ルポさん目当てで
コミセン行ってみよかな󾬌
もしいるものがあれば
買ってきますよ󾌾
Sちゃん熱下がるといいですね󾀅

No title

お姉ちゃん、具合はいかがですか?
心配ですね
暑かったり、寒かったり、ほんと、体調管理が難しい季節ですよね

イベント情報、紹介して下さって、ありがとうございます!

モビール冬バージョン、どうだったかな?

真央ちゃんが、きてくれました(●^o^●)
熱が下がりますように(*^_^*)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんにちはe-15

コミセン行けたかな?!
ルポさんのシフォンケーキが恋しいぃぃe-349
私は行けなかったから、うみマルシェでは絶対Get!しますe-348

Sちゃんは今朝から熱も下がって復活しましたe-271
よかったです(●^o^●)

++ Misiaさんへ ++

Misiaさんv-22こんにちはe-68

これからの時期は体調崩しやすくって、毎年ハラハラしますe-263

お願いしていたモビール冬バージョンe-60
イメージ通りにかわいくて作って頂いて、感謝感激ですっe-349
またブログでも紹介しなくっちゃe-319

今日はお会いできて嬉しかったですe-420

情報ありがとうございました。
コミセンにいってまいりました。

fabric-funさんともやっとお会いできました。
ルポさんでもお菓子購入。
おかげさまで充実した一日になりました。
あ~楽しかったo(^▽^)o

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

コミセン行かれたんですねぇぇe-455
カントリーカーニバルは私は行ったことがなくて、
今回は好きな作家さん達が出店されていたので
行きたかったんですけどねe-263
残念ですが、またの機会に。

くくさん。fabric-funさんに会えたのですねぇv-353
なんだか嬉しい(笑)
ルポさんのお菓子も購入できたなんて、羨ましいぃぃe-446

喜んでもらえて、私も嬉しいですe-415
またイベント情報を耳にしたらお知らせしますねっe-348e-420

No title

宣伝してくれててありがとうございました(*^_^*)
日曜日はお買いものに来てくれてとっても嬉しかったです☆
娘ちゃんはあの寒い中。。病み上がりだったけど
大丈夫やったかな?お大事にしてくださいね☆
また、お会いできるの楽しみにしております(^^♪

++ toco*tocoさんへ ++

toco*tocoさんv-22こんばんはe-15

週末は寒い中での店頭販売。お疲れ様でした。
日曜日にお会いできて、嬉しかったですe-415
そして、念願のガーデンラックを購入できてv-353
大・大・大満足ですe-349
家に帰ってから、玄関に置いて鉢植え達をディスプレイ。
でもセンスよく飾るの難しいぃぃe-350

やっぱりtoco*tocoさんの“木製の植木鉢”も買えばよかったと後悔e-263
センスよく飾れませんでしたが、うれしげに写真パチパチ撮ったので、近々ブログでも紹介しますねe-348e-420

娘は、今日から咳がひどくって苦しそうです。
初めて声がガラガラ状態になっております。
咳も辛いですね。
早く風邪菌やっつけて欲しいですe-441

私もまたお会いできるの、楽しみにしてますっe-446
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR