快気祝い

2011.11.26 23:47|子供のこと
こんばんは
弟くんの熱も微熱程度に下がりまして、元気が出てきました
先週から喉が痛い私の方が元気がないです(笑)
若いと回復力も早くって、羨ましい限り。

先週末は長女が風邪でダウンしてましたが・・・
『元気になったら、新しいAKB48ちょ!箱買いしてあげるからね。ガンバレ
と約束していた私。

でたーっ。“箱買い”
言ってしまった

でも、こういう“どれが当たるかわからない買い物”が基本的にキライなのです。
欲しいのが出るまで毎日買って、いっぱいダブって、お友達にあげて・・・と
いつもそうなので、次からは箱買いしようと決めていました。

で、先週の日曜日に快気祝いで買ってあげました
DSCF31891.jpg
今回のおまけは“写真集”です。

DSCF31901.jpg
1箱12個入りで全種類コンプリートできます

DSCF31911.jpg
出てきた写真集はこんなちっちゃいですが、ちゃんとオビもあって14ページ。
オタ心をくすぐる仕様です(笑)

1日1個よと約束しているので、今日まででこれだけ。
DSCF32281.jpg
長女推しメンの“おおしまっちょ”はまだ出てきません
人気メンバーは一番下の列に入ってるみたい。
残り4個なので、あとは【まえだっちょ】【おおしまっちょ】【かしわぎっちょ】【まゆゆっちょ】だな

ちなみに・・・
お姉ちゃんにぷっちょ箱買いしたコトを知ってる弟くんには、
『元気になったらワンピースのフィギュア買ってよね
とおねだりされています

あっ。うん。
そりゃそうよね。買ってあげないとね・・・。


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

なかなかの量ですね󾌳笑
元気になったらなんか
お祝いしてほしいですよね󾌧
ワンピースのフィギュア
高そー󾍁
でもTくんそれ楽しみで
元気になりそうですね°⌒Y( ・ ⊂ 」 ・§笑

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

なかなかの量です。
ぷっちょはSちゃん食べれないから、全部Tくんが食べてる(笑)

病気で熱出してると可哀相で、ついつい甘やかしてしまう。

ワンピースのフィギュアは高いのよ。
でも約束だから買ってあげないとね。
すでにかなりの量のフィギュアに私の飾り棚は占領されてます(-"-)

今日もらった洋服たち。
あれから嬉しそうにファッションショー開催しておりました。
メゾピアノの後ろレースのやつ。めちゃかわいかったぁ《*≧∀≦》e-266
ありがとうね。

女の子だねぇ きっとうちなら ぷっちょ食べてあとは ゴミ箱だね ワンピースフィギュア うちの弟くんもすごいよわたしも 箱あけては 同じ物で メソメソ言われるのは 嫌いだから大人買いよまた 高い新しいシリーズ出るごとに お取り置きよ人気だから 売れるのも早いめちゃあるよポケモン、ドラゴンボール、NARUTO、ワンピースとすごい収集グセで うちは、最近、興味がそれて買って言われなくなったぁ幸せ 集める子は集めるよまだまだ

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんにちはv-278

SちゃんはすっかりAKBにはまってる。大島のドラマもかかさず見てるよ(笑)
私も小さい頃聖子ちゃんにハマってたし、今でもJくんオタだから、
オタク心は理解できちゃうから、そこは寛容で(笑)

Tくんは頭ん中・・・90%はワンピースだな(-_-;)
何話してても、ルフィがねーサンジがねーゾロがねーとその話題に。
そして収集家。
ウルトラマンの時からそうだったから、この道歩むのはわかっていたものの・・・
ワンピース次から次への新商品出るから、本当に大変e-263
とうとう最近箱買いするようになってしまった。
でもこの方が確実に無駄遣いにならない!
しばらく続くかぁ。そうだよね。
私の弟なんて、いまだにコレクターだからね(・_・;)
Tくん友達の若いパパさんもそうみたい。

箱買いしたんですね(^O^)
お菓子の箱買いは大人買いみたいで
子どものときの憧れでした(笑)
でも買った記憶ないかも...

sちゃんもtくんも早くよくなると
いいですね(>_<)お大事に☆

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22おはようv-278

まさに“大人買い”e-420
普段はしないんだけど“大島”出るまでグズグズ言うからね・・・
箱買いした方が確実だなと。
でも、ぷっちょがある内はおやつ買わないんよ(*^ー゚)b

Sちゃんまた昨日からお熱で、今日は学校休みです(-_-;)
次から次へと、まいっちゃう。
Tくんは今日から学校e-377行きました(^○^)ノ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR