やっぱり大好き

2011.11.29 23:22|お店のこと
こんばんは
今日も午前中に長女を小児科に連れて行って診察
無事に明日から登校許可もらいましたヤレヤレです。

帰りに昼食&夕飯の買い物しようとスーパーに寄ったんですけど・・・
『どうしてもお父さんのピザが食べたい
と、しきりにお願いするのでFontanaに立ち寄りました。

お店に入ってみると・・・
OL時代の会社の方がお友達とランチに来て下さっていて、久しぶりの再会に感激
私がお世話になった先輩のお友達Iさん。
一緒にお仕事したことは一度もありませんが、オープン当初から変わらずFontanaにお越し頂いて、本当にありがたいです。
Iさん。今日はお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました

それから、それから。
私の大好きなミニチュア作家さんのchicoさんがご来店して下さいましたぁキャー
キャーとか言ってますが、最初は『どこかでお見掛けしたんだけどな・・・(・・?』とすぐには気付かなかった私
amちゃんがお話しされている姿を横目で見て思い出しましたピコーン
かれこれ前からイベントではお見掛けしていたんですけど、なかなか声掛けれなくって←意外と人見知りです
こっそりファンでいましたが、今日初めてお話しできて嬉しかったです
Misiaさんのブログを見て来て下さったとのこと。
ブログでFontanaを紹介して下さったMisiaさんにも感謝だなぁ。ありがとー


色んな人との出会いがある“接客業”が私はやっぱり大好きだぁ

明日は6日ぶりにFontanaでお仕事です。よっし。がんばろーっと。


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

登校許可でてよかったですね!!久々のお仕事頑張ってください( *´艸`)今週はルポさんのイベントですね*´∀`*早く食べたい!!Iさん行くんですか?もしなにかいるものがあればいってくださいね♪

No title

昨日はおじゃまさまでした♪
chicoの小さな雑貨を可愛くディスプレイしてもらってて
感激でしたよ♪ありがとうございま~す

共通のお知り合いが居たり、地元つながり?!があったりで
親近感わくわくv-238でした~
ちなみに、子供達の“かかりつけ”も一緒です

パスタも美味しくて幸せ満腹!しかも、リーズナブル!
本当にあのお値段でいいんですか?
ごちそうさまでした♪

amさんともお会いできて嬉しかったで~す
お話もできたし…v-238

また、おじゃましますね♪

No title

娘のハルちゃんが試験なので帰ってきました♪
なんも食べるものがないんです・・・
なので、今からランチに行きま~す(^v^)

お疲れさまです(´ω`)ノ
フォンターナにいると
ほんといろんな人と
仲良くなりますね!!
フォンターナの常連客さんは
もうだいぶ分かります♪
たまに向こうも分かってくれている
お客さんもいるのでとても
嬉しいです(=゜ω゜)ノ
接客業はそういうとこが
いいですよね★

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

Sちゃん。AKB48v-55見てて、大島の猫耳に盛り上がりまくりです(笑)
元気になって、よかったですe-454

今日は久々Fontana。楽しかったe-420

ルポさんのイベント。金曜日行くの?!
私は仕事で行けないけど、うみマルは行くよーe-446
シフォンケーキが恋しくて恋しくて・・・e-415

++ chicoさんへ ++

chicoさんv-22こんばんはe-15

うわぁっっっ。初コメントありがとうございますe-455
感激ですe-420

私がハンドメイド雑貨にハマったのは、最近なのですが・・・
一番初めにファンになった作家さんがchicoさんなのですe-415
娘さんが書いたchicoさんのタグもかわいくてe-349
ミニチュアの作品は、本当に見ているだけで癒されますe-446

chicoさんの作品。初めて手にした日からお店に飾ってあります。
今度のうみマルシェも楽しみにしています♪

つながってるぅ~って、私も親近感わくわくv-238でしたv-353
かかりつけの小児科。おんなじなんですね!
私の実家がすぐ近くなんです。(産婦人科の横ですe-284)
またお会いするかもしれませんね。

お店の方もよかったら、またいらして下さいねe-430

++ myrtilleさんへ ++

myrtilleさんv-22こんばんはe-15

今日はハルちゃんとご来店ありがとうございましたe-349
おやつも頂いて感激ですe-455
久しぶりにお話できて、楽しかったです♪
できれば、テーブルくっつけて一緒にランチしたかったくらい(笑)

ハルちゃんとのお話しできるの。こっそり楽しいです(●^o^●)
いまどきの高校生の“イケメン”って誰なのか・・・具体的に聞きたかったです(笑)

myrtilleさん親子のように、私も仲良く娘とランチに行くのが夢ですe-420

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

接客業は楽しいよね♪
まどかちゃんも絶対向いていると思う(*^ー゚)be-420
夜のお客様は、私は知らない人が多いんだけど、常連さまと仲良くなると嬉しいよねe-454
よく来られていたお客さまがパッタリ来店がなくなると、気になって気になって仕方ない私です。
できることなら『転勤になりました』とか『結婚したのでお弁当になります』とか、最後の日に言って欲しい(笑)

大好きの対象は店長サンではないかと
密かにドキドキ期待しながら読み進めてました。
接客かぁと思いつつ、
でもやっぱり全てひっくるめての「大好き」だと
勝手にニンマリしているわたしです(笑)

昨日のコメはなんかトゲがある感じでしたね。
すみません。
全然そんな気はなかったのですが、後から読み返してビックリ。
ゴメンなさい(>_<)

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

ぷ、ぷぷぷぅーーーーーーっe-455
「やっぱり大好き」って、店長のコトなわけないでしょe-464
しかもこんな公の場でe-463ナイナイ
思いっきりふきだしてしまいましたよ。

“密かにドキドキ”って(笑)

「くくさん面白いねぇー」と店長に話したら、
「え?別に。誰だって、俺のこと好きなんかと思うやろe-440」と自信満々でした。
ま、間違ってる(-_-;)

昨日のコメ。全然トゲある感じじゃなかったですよーe-465
くくさんの人柄知ってるし、たとえどんなにキツク言われたとしてもトゲだと思いませんけどねe-319
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR