ベーコンと山菜のペペロンチーノ

2011.12.01 18:32|ランチメニュー
こんばんは今日は寒かったですね。
いよいよ洗い場が辛い季節になりました。
開けている窓からの風は冷たいし、手荒れもひどくなりカサカサに・・・
私は昼間だけだからまだマシですけど、夜はもっと寒くて過酷です。
我慢。我慢。

そうだ
今日はとっても嬉しいコトがありました
ご来店して下さったお客様から『Misiaさんのブログを見て来ました』と声を掛けて頂いたのです。
先日のchicoさんに続いて、お二人目です。
キャー。う、嬉しいぃぃぃ
Fontanaのブログも見て頂いているようで、なんだか気恥しいやら、でもやっぱり嬉しいやら
あまりに嬉しくて嬉しくて、初対面にも関わらず、雑貨のコト・子育てのコト・お仕事のコト・・・etc
店長と一緒になって随分と長話ししちゃいました。お時間大丈夫だったでしょうか・・・
moguさん今日はご来店ありがとうございました。一日の疲れが吹っ飛びました。
素敵な出会いに感謝感激です


ではでは。
12月【木曜日】のランチメニューをご紹介しますね
『ベーコンと山菜のペペロンチーノ』 です。
DSCF32341.jpg

ペペロンチーノのベースになっているガーリックオイルです。
DSCF06742.jpg

ベーコンの旨味と一緒に頂くペペロンチーノ。今日もやっぱり美味しかった
何度食べても飽きない味です。

シンプルな料理ですから、ごまかしが効かない。

シェフの腕の見せ所です


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

ブログ見て来てくれると
嬉しいですよね( *´艸`)
ルポさんのイベントは
土曜日の行きます!!
第一教習所のやつです(*∩ω∩)
ガトーショコラが食べたい!!笑
シフォンケーキもいいけど
自分で作れるけん
作れないものが
食べたくなります\(^O^)/

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

うん。ブログ見てくれてると本当に嬉しいe-415
俄然、やる気でちゃうe-271
毎日更新できるのは、コメント必ずくれる真央ちゃんの顔が浮かぶからなんよ!!!
ありがとうね。

ルポさんのイベント。
第一教習所のやつは私も行こうと思ってるんよーe-440
週末の度に子供達の体調悪かったから、今度こそは行きたいなe-420

つながりいいねぇ 私もフォンターナblogみて 行きたい店食べたい物逢いたい人いっぱいよそんなつながりで お客さんきてくれてるのね店長とIさんの人柄で 根強いお客さんもきてくれるしねお店って いいよね

こんにちは(●^o^●)

昨日は美味しいパスタをごちそうさまでした。
ありがとうございました(*^v^*)

声を掛けさせていただくまで、ドキドキで・・・i-237
店長さんと奥様の気さくなお人柄で
初対面にも関わらずたくさんお話させていただいて
本当に楽しい時間になりました♪
お二人とお話してると
ご縁だったり、つながりだったり・・・
偶然ではなく必然なんだと強く感じましたi-189

あまりにも楽しくて、時間が経つのがあっという間でしたi-179

お仕事の邪魔になってしまったのではないかと・・・
大変失礼しましたi-181

昨日のランチをいただいて、本当に美味しかったので
全曜日を制覇してみたいと密かにたくらんでいます(笑)
また、お伺いしますね~♪
長文コメントで大変失礼しました _(_^_)_

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

うんe-446
“つながり”いいねぇぇぇv-353
ご縁を大切にしながら、日々過ごしていきたい。

ブログ見てそんなコト言ってもらえたら、本当に嬉しいよ(*^ω^*)ノ
できるだけ、お店の商品紹介をしようと心がけてはいるんだけど、
ついつい自分の好きなコトや子供の話しになったりしてて(・_・;)

オープン以来からいまだに来て頂いているお客様も多々いて(涙)
本当に感謝感謝だねe-420


店長とIさんの人柄で 根強いお客さんもきてくれるしねお店って いいよね

++ moguさんへ ++

moguさんv-22こんばんはe-15

昨日はご来店頂いて、ありがとうございましたe-415

声を掛けて頂いて、本当に本当に嬉しかったんですよー(*≧∀≦)
店長もすごく喜んでいました!!!
Misiaさんにもv-5しちゃいました♪

好きな作家さんも一緒だし、初対面なのにあんなに楽しくお話しできて、
すっかり意気投合デスe-454
moguさんの素敵な人柄に癒されましたよe-446

偶然じゃなく必然と言って頂いて感激(涙)
うんうん。本当に!!!
また、お店にもブログにも遊びにきて下さいね(●^o^●)
『全曜日を制覇』なんてe-405
嬉しすぎますo(*゚▽゚*)o

moguさんのお勤め先に行った時は、気にしてキョロキョロしてみます(笑)

またお会いできる日を楽しみにしていますねe-446

木曜日はペペロンチーノ
なんですね(´ω`)♪
あたしは山菜が大好きなので
何か入れるとしたらいつも
おくらか山菜を入れます
山菜は何にでも合うので最高です!
この組み合わせもまた近々
食べますね(=゜ω゜)ノ

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22おはようe-15

まどかちゃん山菜好きなんやねぇ(◎o◎)
初めて知った!
実は私もなんよe-77
山菜にスープしみ込んだのがたまらんっe-415
おくらもいいけどねo(*゚▽゚*)o
山菜好きなスタッフは、今までにあまりいなかったから
なんだか同じやんって嬉しかったーe-405

そーいえば、甘いスイーツよりもせんべい派なのも同じやったね(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR