初体験☆

2011.12.06 01:08|子供のこと
今日は子供達が振替休日でお休みだったので、仕事が終わってから、かねてから約束していたコチラへ家族で行ってきました。
DSCF33451.jpg

待ちに待った“ROUND1”にテンション上がって到着するなり猛ダッシュ
DSCF33461.jpg

特に長女。Fontanaで働いた疲れなんて、みじんも見えない
DSCF33471.jpg

子供達にとっては、人生初のボーリングです
長女はボールの投げ方、私より上手でした
DSCF33501.jpg

ノリノリの長女。弟くん投球の番なのに、なぜかこんな近くにいます
DSCF33481.jpg

弟くんもがんばってました。ボール投げ終わったあとの後ろ姿がなんとも勇ましい
DSCF33491.jpg

なんだかよくわからないけど、突然室内が暗くなり・・・
こんな雰囲気の中、投球していました。
小学生は9本倒したら、記念撮影してもらえたらしかったのですが、お姉さん呼ばなかったからなのか撮影してもらえず
DSCF33521.jpg

でも、いっぱいワンピースグッズもらって帰りました
ネックウォーマーは、偶然会ったスタッフのまどかちゃんに頂いちゃいました
まどかちゃん。ありがとー
DSCF33541.jpg

中でもこのストラップ。子供達がずっと欲しがっていたんです。
ちなみに私の弟も欲しがっていたので、私の分は弟にあげます
DSCF33551.jpg

会員証もワンピース
DSCF33561.jpg

家族でボーリングに行ったの初めてだったんですけど、とってもお高いレジャーなのですね
映画と同じくらいかな。
何も考えずにお会計に行ったので、チトびっくりしてしまいました。
お姉ちゃんはまた行きたがってますが、当分行かないだろうな。
基本的に私がボーリング嫌いなので、盛り上がらないという(笑)


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

ボーリングかなり高いですよね(´・ω・`)なかなか行ける遊びでは(≧≦)今度ワンピースグッズ目的で行こかな*´∀`*

ROUND1楽しそう♪

昨日はごちそうさまでした♪
ライスコロッケもハンバーグも2回頂いたんですが、とっても美味しい!!!
自分で作るハンバーグとは全然味が違うんです…やっぱりプロの味ですね。昨日は楽しいお出掛けになりましたね。
あんなにたくさんワンピースグッズがもらえるなんて…絶対私達も行かなくちゃ(><)
我が家の子供達も盛り上がる事まちがいなしだけど…きっと私自身が一番盛り上がってそうです。

お疲れさまです!
昨日はたまたまでしたが
会えて良かったです(^o^)/
そのストラップならいっぱい
あるのでいりますか
一種類に対して1つづつしか
ないんですけどそれでも
いいならあげますよ

ボーリングといえば新歓コンパ。
はりきって、ほんのちょっと上手くなったら
「女の子はヘタなのがかわいいんだ」と言われ
後悔したのを思い出します。
10年くらいしてないんじゃないかな。

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

ボーリング結婚する前に行ったきりだから高いイメージなくって。
いくらくらいするのかも、すっかり忘れてた!
家族で行くと結構な金額になるのね(´・ω・`)
Sちゃんは『また行きたい!』と言っているので、機会をみて行こうかな。
次のサンジの“ディアブルジャンプVer.”ストラップが何気に気になってます(笑)

++ amちゃんへ ++

amちゃんv-22こんばんはe-15

昨日のまかない♪美味しかったねぇ(*^ω^*)ノ
店長の作るハンバーグは洋食屋さんの味だよね。
使っているスパイスが違う!

ROUND1v-353ワンピースグッズたくさんもらえるよe-415
amちゃんすごく盛り上がりそう(笑)
年末年始あたり、家族でお出掛けしてみてねe-420

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

昨日は偶然会ったねぇぇぇo(*゚▽゚*)o
なんだか、すごーく嬉しかったよ!
遠くから一目でまどかちゃんに気付いた私(*^^)v

なんか若い子いっぱいわいわいやってて、青春ですなーv-353
微笑ましかったです。
たくさんクーポン券頂いて、ありがとうねe-415

ワンピースのストラップ。
子供達がすごーーーーーく喜んでます(●^o^●)
いいのかなぁ?!
もし、まどかちゃんが使わないなら頂きたいです。
ありがとうねe-343

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

おおっ。新歓コンパ。
青春な響きですねぇぇv-353

くくさん上手なんだー。
羨ましい限りです。
私なんて、見た目通りトロくさくて、スコア最悪(-_-;)
「女の子はヘタなのがかわいいんだ」
なんて言われた経験もなく、サムイ感じです(笑)

Pリーグ見てたら華奢な人でもめちゃくちゃ上手で、私なんてパワーだけはありそうなのに見かけ倒しだし(-_-;)
昨日のスコアも散々で、2ゲーム目は子供達と同スコアでした。
そして、今日は首が痛いです(苦笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR