今日は何の日?

2011.12.14 20:18|Diary
こんばんは

本日12月14日は、四十七士討ち入りの日。

ですが・・・

我が家にとっては“お父さんの誕生日”です


子供達とサプライズ作戦を計画して、朝からソワソワ。
昨日まで、家族全員お父さんの誕生日の話題はせずに忘れたフリ
お父さんの起床とともに、プレゼント渡そう!と張り切っていたのですが・・・

あれ?

起きてこない・・・。

仕方なく起こしに行きました

気持ち良さそうにぐーすか寝ている店長に
『Sちゃんが今日はお父さん起きてこないって言ってるよ!』
と、大好きな娘のせいにして無理矢理リビングまで来てもらいました。

子供達二人で渡して『おめでとうー』って言う計画が・・・

なぜか姉弟げんか勃発

『Tくん早く早く』とお姉ちゃんが肩をたたいたのが痛かったらしくって・・・
弟くんブチ切れ
さっさとしない弟くんにお姉ちゃん号泣

朝っぱらから、なんなんでしょう。
このぐたぐだ感は・・・。

ノリの悪い弟くんはほっといて、お姉ちゃんと私で『HappyBbirthday!!!』言って渡しました。
店長、なかなかびっくりして喜んでた様子
昨日、子供達とあれこれ悩んで選んだはコレ。
DVC001641.jpg
パワーストーンです。
タイガーアイ効果で金運アップ狙ってます←私が

いつもは、『オレの誕生日は、誰からも祝ってもらえん』と悲観的なことを言ってる店長ですが(本当はそんなことないんですけどね)
今年はいつになく、たくさんの頂いて、きっと嬉しくて嬉しくてたまらないハズ
DVC001631.jpg
で持って帰れるかな

友人をはじめ、スタッフのみんなありがとう
みんなの愛に感謝感激の店長です。
まわりのたくさんの人に支えられていることに感謝して、また明日からも頑張っていこうね


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

店長、おめでとうございまーーーす。
今日なんですね。
なぁんだ、知ってたら今日お邪魔したのに(>_<)

私たち夫婦の気持ちをおくります。
届きますように*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

気持ちだけですみません(笑)

家族でサプライズって、なんかいいですね。
喧嘩も含めてかわいいです。

No title

なかなかの量ですね笑パワーストーンかなりイケてました!!かっこよかったです(´∀`)店長もっともっと若返ってもらえるといいな笑今年の誕生日は店長にって幸せな1日でしたね( *´艸`)

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

うわぁぁぁっ。
素敵なメッセージありがとうございますe-420
店長喜んでますよ(*≧∀≦)

昨日もご来店して頂いて、今月もご予約までして頂いているのに(T_T)ウルウル
気をつかわないで下さいね。
ご夫婦共にお仕事されていて、お忙しい中・・・
遠く離れたFontanaまで足しげくかよって頂いてe-415
本当にありがたいv-353感謝しています。

家族でサプライズ。
軽く失敗に終わってますが(失笑)
弟くんを叱らずに我慢していた店長だったので、きっと嬉しかったんだと思います。

またくくさんご夫婦とお話しできるの楽しみにしています(●^o^●)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

なかなかの量です!!!
『お父さん。こんなにもらっちゃった(*^ー゚)b!!』って
帰宅するなり、子供達に自慢してた(笑)

パワーストーン。すごく迷ったのよ(-_-;)
最終的には2択になって、子供達のセンスに任せました。
真央ちゃんにイケてる!と言われて安心(* ̄ー ̄*)ほっ

真央ちゃんからのe-144
あんなにたくさんしてもらって、本当にありがとうね。
黒チェックのシャツで若返ってもらいます(*^ー゚)bv-353

今年の誕生日v-385
みんなにお祝いしてもらって、最高の1日でしたe-405

No title

年とるの嫌だけど『おめでとうv-238』で一年頑張れますよねv-266
子供に言われるとまた格別かもv-10いくつになってもソワソワする一日ですv-22
今年も後少しv-237店長頑張れv-218

No title

お誕生日おめでとうございますe-266
プレゼント散々悩んだあげく、最終的にお好み焼きになりましたe-443もっといいものがあればと思ったのですが・・・v-409
今日は、朝からサプライズだったんですねe-68
店長にとって今日がいい一日になったみたいでよかったですi-80

++ スタッフKちゃんへ ++

スタッフKちゃんv-22こんばんはe-15

今日は忙しくてバタバタしてたから、ちゃんとお礼言えなかったけど
店長にe-144用意してくれてて、ありがとうね。
話題にもしてなかったし、知ってるなんて思っていなくって、びっくりしたよー。
去年の話を覚えてるなんて、Kちゃんすごい!!!

店長、喜んでましたe-68
早速、明日から使わせて頂きます!(^ω^)!

店長も年とりたくないみたいだけど、
『やっぱり誕生日っていいなぁv-364』って幸せ実感して(笑)
みんなのおかげよ~v-353
本当にありがとうね(*゚▽゚*)ノ

No title

ちょっと過ぎたけれど・・・

お誕生日おめでとうございます!
家族のサプライズ、する側も される側も
いい思い出になるよね。

また近いうちに 会えるのを 楽しみにしてます♪ 

店長今年はいっぱいもらって
嬉しそうでしたね(^∀^)!
見てるこっちもなんか
嬉しくなりました(笑)
しかも今年は店長の誕生日に
バイトあったのでタイミング
よくプレゼントも渡せたので
あたしも満足です(=゜ω゜)
改めておめでとうございます

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

今日は店長のために、わざわざ来てくれてありがとうねe-446
しかも、大好きな“お好み焼き”のプレゼント。
遠いのに、店長の気になってるお店まで買いに行ってくれて(涙)
毎年、毎年・・・
本当にまりこちゃんには頂いてばかりで、感謝しきれない。
赤ちゃんも生まれたことやし、色々と出費もかさむやろう。
これからはi-72しなくていいからね。
『オメデトウe-405』だけで十分嬉しいんよe-287

頂いたお好み焼きは、本当に嬉しそうに今日のお昼ご飯に食べてました(*^ー゚)b
一番喜ぶんよー。お好み焼き!!!
あ!
「食べたあとで写真になくてごめん。」って店長が言ってました(笑)

++ co*coaちゃんへ ++

co*coaちゃんv-22こんばんはe-15

うわっっ。
びっくりしたー!!!
co*coaちゃんから、まさかのサプライズコメントe-405
店長喜ぶわ~。
ありがとうねe-415

サプライズe-420
するのは大好きなんだけど、されるのは苦手なんよ私。
もちろん嬉しいんだけど、どんな顔していいのかわからない(^_^;)
照れます。

子供達はサプライズ&Party大好きなので、いつも計画してる。
その辺りはまだまだチビッコでかわいいね。
いつまで親の誕生日を一緒にお祝いしてくれるんかな?
今を楽しんでおかないと!

うんうん。
また近い内にね(^_-)v-353
私もco*coaちゃんに会えるの楽しみにしてます♪ 

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

今日はお仕事お疲れ様でした。
それから店長へのe-144本当にありがとう。
何買ったらいいか、すごく悩んだよね~。
お手間取らせちゃったねe-263

Burberry好きなんよe-415高価か物をありがとうね。
先にもらってたおめでとうv-5も、店長うるってきてたよ!

みんなにお祝いしてもらって、本当に幸せいっぱいの一日でしたe-420
心優しい友達&スタッフに恵まれて、店長幸せ者ね!

HAPPY BIRTHDAY♪

店員おめでとうございます!!!
何も知らなく何も用意してない私です…すみません(涙)
朝からステキなサプライズ、とっても幸せですね。
今日はたくさんそのお話しを聞かせて下さいね。

店長おめでとうございますぅ1日遅れでいつまでも 若々しく幸せヽ(´▽`)/そうで きっとテレながら めっちゃ嬉しかったでしょうね毎年 開店したら俺の誕生日お祝いもって女性が並んでる空想が大好き(笑)でしたもんねお互い いい歳とっていきましょうね朝の姉弟 喧嘩も幸せな事だね

++ amちゃんへ ++

amちゃんv-22こんばんはe-15

気にしないでねぇぇぇ(>_<)
何もしらなくて当然!
amちゃんいつも頑張ってお仕事してくれて・・・
助けられてること多くて感謝してますe-415

サプライズ。
ちょっと失敗したけど、店長よろこんでいたのでよかったです(笑)

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

おめでとうコメントありがとうねぇe-420
店長・・・何気にコメント数気にしてる(笑)
らしいやろ?!

e-144渡されてる時。
そうそう!
テレながらもめっちゃ嬉しいそうやった(*≧ε≦*)

毎年、誕生日とバレンタインの日は、
“開店したら俺の誕生日お祝いもって行列できてるe-440
妄想してたよねー(笑)

二人で『はいはい。そうですね!』みたいな受け答えしてたね。懐かしい!

朝の姉弟喧嘩。我が家らしいやろー。
まーまー大変だったんよe-263
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR