クリスマスプレゼント♪モコちゃん編

2011.12.19 23:44|Dog
こんばんはいよいよ今週末はクリスマスですねぇ
今日はモコちゃんに少し早いクリスマスをしようと行ってきました

コチラDOG TRIMMIG SALON 犬家 さん
DSCF34341.jpg

お店の外にはクリスマスツリーがたくさん飾ってあって、とってもかわいい
DSCF34311-vert.jpg

乾燥しているせいなのか、フードを変えたせいなのか・・・
最近のモコちゃん毛がパサパサでした
今日はちょっぴりセレブに『薔薇コース』でお願いしました

犬家さんのブログよりお写真をお借りしました
いつものトリミングコースにプラスして『薔薇コース』の“歯磨き”したり“耳洗浄”したり
DSCF3440-tile1.jpg
“アロマスパ”に入って、最後は“ローズミストで香りと潤いをプラス

歯磨きは私がすると嫌がるんですけど、なんだかおとなしくされてたみたい。
さすがは外面良しのモコちゃんですな
お花がぷかぷかしている浴槽にまったり入ってますよ。(よく見ると頭にもお花のってる)
なんというセレブわんこ
いいなぁぁモコちゃん。
気持ちよさそー
お母さんもお花ぷかぷかのお風呂に入りたいよー

帰宅後のモコちゃん
DSCF34361.jpg
パサパサだった毛も、しっとりふわっふわっになりました
いつものローズの香りが本当にいい香りで・・・家族全員でモコちゃんをクンクン
私もローズシャンプー使いたいっ

DOG TRIMMIG SALON 犬家 のスタッフのみなさま。
今日もかわいくカットして頂いてありがとうございましたっ
大・大・大満足でございます

犬家さんは、本当にスタッフみなさん親切丁寧で、お値段も良心的
私の友達も利用しているワンコちゃん多数です
オススメのDOGサロンですよぉぉぉぉ

今日は偶然にスタッフ真央ちゃんちのヴァルくんも来てました
犬家さんのブログよりお写真をお借りしました
ミニチュア・ダックスの男の子『ヴァルくん』です
DSCF3447.jpg
ヴァルくん。かわえぇぇぇ


DOG TRIMMIG SALON 犬家
HP http://inuya2010.web.fc2.com/
  http://inuya2010.exblog.jp/
inuyasan.jpg
愛媛県松山市高岡町61番地ビッグバレー高岡1F
営業時間:9:30~19:00
受付時間:9:00~17:30
定休日:火曜
送迎可・駐車場有
TEL:089-994-8821


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

ヴァルが載ってる!!なんか恥ずかしい笑もこちゃんほんと可愛い(*´艸`*)うちんちでも犬家さんのブログ見てみんなでもこちゃん可愛いと盛り上がっておりました!!あともこすけくんも来てましたね笑なんかいろいろ重なってて可笑しいですね笑

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

今日は偶然にもヴァルくんトリミング中にモコを連れて行って、
ガラス越しに見れて嬉しかったんよー。
あ。
ヴァルくんにめっちゃ吠えられました(笑)
興奮させたら可哀相なので、あとは静かにチラ見してたヽ(*≧ε≦*)

犬家さんのブログみるの楽しみだよねぇ。
なんかおとなしい感じに写ってるモコちゃんが、外面良すぎで笑える!
ウチではワガママ娘なのにね。
真央ちゃんちのファミリーで、モコちゃんのこと可愛いって盛り上がってくれて嬉しいよー。
ありがとうねe-415

そうそう。
“もこすけ”じゃなくて“ももすけくん”ね!
ももすけくんもめちゃかわいい(*≧∀≦)
お友達ワンコ3匹も来てて、店長と盛り上がってましたe-420

こんばんわ(=゜ω゜)ノ
モコちゃんふわっふわに
なりましたね!
うちんとこのモカとエヴァも
先週シャンプー行きました♪
やっぱり洗いたては毛並みも
キレイだし匂いもいいですよね
またモコちゃん触らせて下さいね

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

モコちゃん。ふわっふわっになりましたー(^○^)ノ
いつも買ってるフードが近くのスーパーとかには置いてなくって・・・
初めて、ちょっと安物フードにしてみたんよ(笑)
モコちゃんパクパク食べてたし、まっいっか!みたいな。
そのせいかどうかはわからないんだけど、なんだか、今までみたことないくらいパサパサでびっくり(-_-;)

店長に今すぐ高級フードに変えろ!と言われました。はい。

今度はまどかちゃんちのワンコ。
モカちゃんとエヴァちゃんをブログで紹介するねe-420

洗いたては本当にいい香りよねぇe-339
またモコちゃん連れて遊びに行くねv-353
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR