ギリギリセーフ

2011.12.22 23:25|子供のこと
こんばんは明日から3連休ですね。
今日はFontanaのお仕事はお休み頂いて、もうひとつの勤め先で終日働いていました
しかも・・・お昼抜きで夜7時まで

お歳暮・年賀状の手配に年末調整・賞与・・・今月だけ給与が月初と月末に2回あります。
とりあえず、どうしても急ぐ仕事だけ片付けて帰りました。
疲れたぁぁぁ。
年末は毎年こんな感じです。

そして、家のコトがどんどん後回しに・・・
年賀状はまだ手付かずです。とりあえず写真撮らなきゃ

そんな中・・・
弟くんのクリスマスプレゼントが本日届きましたぁ
コレ↓
DSCF34701.jpg
あっぶねー。ギリギリセーフ
ずっとオークションをチェックしていましたが、定価の倍の値段は出せない私・・・。
そんな悠長なことしていたら、一番早い落札でもXmas当日までに間に合わないことが発覚!
まずい・・・。
オークションはあきらめて、ネットショップで販売しているお店をひちすら検索
どこのショップも“売り切れ”で、100件近く探しましたよ
“在庫あり”のショップを見つけた時は、『もう。騙されてもいいや。えい!』って、ポチッとお買い上げ
無事に届くまでハラハラでしたが、ちゃんとリクエスト商品“マリンフォード編”前篇がゲットできて、本当にヤレヤレです。

ラッピングは間に合わず・・・100円ショップでもっと早く包装紙買っておけばよかったなと後悔したり。
もうこのまま渡そうかなと思ってます

さー今年のクリスマスプレゼント母の努力は実って成功するか!?
25日の朝が楽しみです


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

間に合ってよかったですね!!Tくんに喜んでもらえますね(*´艸`*)本番楽しみでハラハラドキドキですね笑

おぉさすが母よかったねぇわたしもTくんの気になって探してたんよこれって言ってる以上は ねっ うちは にいちゃんも弟くんも 六年くらいまで信じてるって がんばってたら二人とも 4年くらいには周りの話で わかってたみたいけど今でも とりあえず なにかしてるにいちゃんは 今年スマホサンタは、子供みんなに送るから 高いものはダメって教えてきたのにバレてからのが  HAPPY CHRISTMAS喜ぶ顔が 楽しみね

No title

毎日お疲れ様ですe-68
年末ってなぜこんなに忙しいんですかねe-351
今年初めて自分で年賀状を作りましたe-327
祐君に任そうと思っていた私。甘かったです…e-444
マイペースな祐君に任すと年が明けても年賀状ができなさそうなので、彩愛を寝かせてから夜な夜なパソコンとにらめっこしましたe-350
家の大掃除…何もしてません…。仕事をしているわけではないのにe-447ずぼらな主婦ですe-264
ぼちぼち掃除もしなくてはと思う今日この頃です。
T君へのプレゼント見るからに良い値しそうですねe-330
きっと喜んでくれますねe-266私の所にもサンタさん来てほしいです~e-444
あっe-77「ランナウェー」最終回見られましたか?やっぱりイッチーかっこいいですねv-398坊主は好きではないですが、イッチーの坊主は別ですe-266イッチーと結婚したいです~e-456ww

こんにちわ(^o^)/
無事届いて良かったですね!
きっと喜ぶと思います(゜∀゜)
バレないように今年も
サンタサン頑張って下さい♪
あたしも今年はたくさん
あげる人がいるので
サンタサンになってきますね

サンタさん、お疲れ様です。
喜ぶ顔が楽しみですねo(^▽^)o

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

お返事遅くなってごめんねe-263
今日は終日Sちゃんにv-216占有されてて、コメ返できなかった(-_-;)

Tくんe-144間に合って本当よかった。
e-489は本当になんでもできる!って信じてるからね・・・。
来年からは、いいづかさんの
“サンタはじいさんだから、難しいこと言ってたら勉強セットが届くよ”
を使ってみます(笑)

Sちゃんの服だけが、心配です(^_^;)

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

いいづかさんも探してくれてたんやねー。ありがとうね。
今年は本当に焦ったよーe-263
2つお願いしている以上・・・1つだったら悲しむよなーとか思ったり。
とりあえずお役目終えてホッとしてる。

Sちゃんは4年生になったけど、いまだに本気で信じてるんよ。
クラスの友達もそうみたい。

サンタの正体パレてもe-144欲しい気持ちはわかるなー。
きっと私も学生の間は買ってあげると思う。
が、“スマホ”って!!!
それは私はムリだなー。お金ないもん(笑)

25日の朝。
子供達の大興奮の笑顔を見ると頑張った苦労が報われるよーe-68

Sちゃん。こんな服キライ・・・とか言われたら、どうしよー(苦笑)

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

まりこちゃんも毎日お疲れ様。
年末ってねー。本当にバタバタするよね(-_-;)
私、年賀状まだよe-350
もちろん店長は何もしないし(笑)
年賀状ってやめどきがわかんなくって、毎年増えていく一方・・・。
160マイ。全て一筆添えしてて、なかなか大仕事ですe-263

大掃除なんて、毎年してないよ(笑)
「何もこんな忙しくて寒い時にすることはない!」
と開き直ってるよe-454

なんでも完璧にしようとしたらストレス溜まるから、できることをやればいいのよーe-319
彩愛ちゃんもまだ生まれたばかりなんだし、子育て中心で!

子供達にe-144するのは、誕生日とクリスマスだけだから少しはがんばらないとね。
e-489を信じているTくんの夢をこわしたくないし(笑)

「ランナウェー」最終回・・・
私すっかり忘れてたんよーーーーーーーーーー(T_T)
今まで見てきて、何しよん(-_-)
今日まどかちゃんに話したら、録画してたみたいで、救済してくれましたe-420
本当に助かったー。
最終回の内容かなり気になる!
イッチーはかっこいいよねーe-415
ちょっと やんちゃな感じが好き。
まりこちゃん。
イッチーと結婚したいです~e-456って!!!
祐君に怒られるよ(笑)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

無事に届いてホッとしたよー。
ネットで買い物するのは、AMAZONか楽天加盟店しかなかったから、ドキドキでした。
なんだか無事に届くもんだね!(^ω^)!
Tくんは、めっちゃ喜ぶと思うんよーe-420
Sちゃんの服だけが、私の好みで買ったからドキドキなんだけどね。

二人が爆睡してから、こっそりe-144置くので、きっと大丈夫e-319
まどかちゃん今年はe-489になって、たくさんあげるの?!
私にもv-255プレゼントくれちゃって・・・なんだか恐縮してます。
でも思いがけずに、めちゃくちゃ嬉しかったぁーe-420
ありがとうねe-415

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

なんだか疲れちゃいました(笑)
来年こそは、ふつーにお店で販売している商品にして欲しいです・・・。

喜ぶ顔を見たいためだけに頑張ってます!
どうか成功しますように(* ̄ー ̄*)v-353
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR