メリークリスマス☆

2011.12.25 23:35|子供のこと
メリークリスマス
今日は雪もちらほら舞っていて、ホワイトクリスマスでしたね

Fontanaは今年一番の予約数を頂きまして、忙しくさせて頂きました。
素敵なクリスマスの日をFontanaで過ごして頂けたこと。感謝しています
そして、みなさまにお料理をご提供できることを幸せに思っています。
ご来店頂いたみなさま。今日はありがとうございました


ここからは我が家の話。

昨夜はなんとか無事にサンタのお役目終えました

今朝一番の子供達↓
DVC000661.jpg
寝ぼけてた私が携帯で撮影しましたので、こんな画像ですみません
この笑顔が見たいばっかりに、がんばって準備したくせに・・・爆睡してるという


大興奮の弟くんに
『あれ?これ何やろ??お母さん読んでみー』
と渡されたコチラ↓
DSCF3519-vert.jpg

鉛筆で書かれたお手紙。

イツモガンバッテイルヤサシイオカアサンヘ
メリークリスマス。
イツモタクトクンヤ、サクラチャンノ、メンドウ
ヲミテイテガンバッテイルカラ、コンカイハ、
サンタサンカラプレゼントヲサシアゲマス。コレカラ
モ、タクトクント、サクラチャンノ、メンドウヲミテク
ダサイ。サンタサンヨリ ミ☆


手紙の中に現金2,000円が入ってました。

全部カタカナで書いてごまかしてサンタのフリしてますが、どうみても弟くんの字。

だけど・・・
『うわぁぁぁぁぁっ。お母さんにもサンタさんからプレゼントきたぁーーーっ
と大興奮で、3人で円陣組んでダンス

なんか、親バカですけど、本当にかわいい。
良い子に育ったなぁ。
その気持ちが嬉しくて嬉しくて、思わず泣きそうになりました

このお手紙と2000円は、私の一生の宝物です


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

Tくんかなり興奮してましたね笑あんなに話しかけてくれるん珍しくて嬉しかったです(*´艸`*)店長かなり拗ねてましたよ笑うちにもクリスマスプレゼント欲しい!!誰かくれないかな笑

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

昨日・今日と終日お疲れ様でした。
明日も朝一からよろしくお願いします。

Tくん。かなりの興奮ぶりだったよねー(笑)
よっぽどe-489が来たのが嬉しかったみたい。
今日も寒空の下、公園で元気いっぱい遊んでました!

店長・・・やっぱり拗ねてたー?!(笑)
可哀相なお父さん。
来年はe-489来るかもよ(*^ω^*)ノ

昨日も今日も忙しそうで、なによりでした
今日は久々に、晩ごはんをフルコースつくって、細やかなクリスマスパーティーをしました・
来年は娘のためにサンタさんにならなくては(笑)
Tくん(>▽<)なんと可愛らしい私までちょっとウルッときましたぁ
ホントに宝物ですね
Iさんと店長の育てかたがいいんですね私もIさんみたいなお母さんになりたいです♪
プレゼント、SちゃんもTくんも大喜びだったんですね
よかったです

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

料理上手なまりこちゃんの作るフルコースe-146
美味しそうーv-353
ゆうくん幸せ者だねe-415

Tくん。あんなんだけど、優しいところあるんよね。
カタカナで書かれた手紙の内容・・・
そんなに感謝されるような立派な母親じゃないのに、こんな風に思ってくれてるんやー。
ってウルウルしてしまった。
かわいいヤツめヽ(*≧ε≦*)

まりこちゃんは私なんかよりも、もっと素敵なママさんになれるよe-287
これから、さらちゃんの成長が一日一日楽しみやねe-420

プレゼントは、二人とも喜んでくれたので、安心しました。
クリスマス終わったから、ただいませっせと年賀状作りですe-330
まりこちゃんの新しい住所。
またv-5で教えて下さい。(^_^;)

1日遅いですが…
メリークリスマス!!!
今年は無事サンタさんできて
良かったですね(^o^)♪
ちなみにあたしはサンタさん
来ませんでした(笑)
でも誕生日にたくさんの人から
いっぱいもらえたので満足です
ありがとうございました(*^^*)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんわe-15

メリークリスマスe-48
クリスマスはFontanaでお仕事お疲れ様でした。
まどかちゃん。お誕生日おめでとうe-313

誕生日にたくさんの人からお祝いされて、よかったねe-415
まどかちゃんの人柄やねe-420

No title

泣いてしまいました~。
ほんと、いい子たちですね^^
育て方がいいんだわ!!!

++ fabric-funさんへ ++

fabric-funさんv-22こんばんはe-15

子供達のこと。褒めて頂いて、ありがとうございますv-353
それぞれにダメな部分もたくさんあるんですけど、私もダメなこと多いし他の子と比べても・・・と思って全て個性だと受け止めてます(笑)

サンタからの手紙には、やられました!
私はすごく嬉しかったのですが、店長が可哀相になりました(笑)
かるく凹んでいると思います(* ̄0 ̄)ノ

25日はお世話になりました。
甥っ子がチョロチョロとしてすみません。
4家族揃って楽しい時間をすごせました。
父の実家、電波届かず、
お礼が遅くなって失礼しました。

実父がライスコロッケに感動していました(笑)
あんな料理があるんだなぁ、って
何度も言ってました。
私も少しは親孝行できたかしら?
(自分では作ってないけど)

親にクリスマスプレゼントなんて
考えたこともなかったなぁ。
なんか心が洗われました。

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

こちらこそ25日はありがとうございました。
くくさんファミリーに喜んで頂いて、店長も私も嬉しいですe-68

あのライスコロッケ・・・Tくんも手伝って仕込みしたんですよ(笑)
写真を掲載するの忘れてました(^_^;)
お父様に感動して頂いて、うれしいなぁーe-405

十分親孝行ですよ!
私なんて、両親に誕生日すらもまともにお祝いしてません・・・(-_-;)


Tくん「サンタさん。お母さんにはプレゼント持ってこんの?」
って常日頃から口にしてました。
なんだかんだいって心優しい所があるので、色々とやんちゃで頭イタイ時もありますが・・・
全部吹っ飛ぶくらい嬉しかったですv-353←単純!


今日はご主人がランチに来て下さいました。
くくさんはご実家ですね。
いつもお仕事忙しくされてますので、たまのお休みです。
ゆっくり体を休めて、リフレッシュして下さいねe-420

ご実家からのコメント。ありがとうございましたー!!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR