あと一週間

2011.12.26 23:54|お店のこと
こんばんは
いよいよ今年も残す所・・・あと1週間となりました。
12月に入って、あっという間のひと月。
残り4日の営業となりましたが、最後まで精一杯頑張らなくては


今日は冬休みに突入しております娘がFontanaでお手伝いしてくれました。

相変わらず着いてすぐに『お腹空いた~』と連呼しておりましたが・・・
動きにムラはあるものの、よく働いてくれたと思います。
私も久しぶりに一緒に働けて楽しかったな

待ちに待った“まかないの時間”です。15分前からカウントダウンしてました
DSC_00421.jpg
嬉しそうな顔
ランチの和風スパ。美味しかったね

今日は、初来店して下さった「高校生の娘さんとお母さん」がいらしたんですけど
帰り際にお二人から
『すごーーーーく美味しかったぁ。ごちそうさま。』
って声を掛けて頂いて。
もちろん私も嬉しかったんですけど、側で聞いてた娘が
『お父さん。よかったねぇ。すごーーーーーく美味しかったぁ。って言よったよー。』
って、めちゃ嬉しそうで。
その姿がかわいくて(出たっ!親バカ!!)

お客様からの素敵な一言で幸せにしてもらった一日でした


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

No title

初Sちゃんと働けてかなり楽しかったです(´∀`)お手伝い気が利いててかなり助かりました(`・ω・´)また今度も一緒に働きたいです!!かなりまかない楽しみにしてて面白かったです笑カウントダウンするのちょっと早かったかな笑

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15


今日は仕事代わってくれてありがとうねe-68
助かりました。
そして、Sちゃんの面倒もみてくれて、重ねがさねありがとう。
Sちゃん。自由人だからねぇ(´∀`)
なかなか笑わかしてくれます!

仕事は少しづつ覚えてきてて、結構役立つやろ?!(笑)
冬休み中にまた一緒に働けるといいな。
Sちゃんも楽しかったみたいです。
今日はありがとうねe-420

おはようございます
あと1週間になりましたね
今月はあっという間に
終わるのになぜかお金も
あっという間に飛んで
しまいましたΣ(/o\)笑
残りの1週間満喫
したいと思います

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

今年もあと4日だねー(*゚▽゚*)
12月は異常なスピードで過ぎ去っていった気がするね。。。
私もお金がどんどん飛んでいきました(涙)
30日までお世話になります。
追伸
今日はありがとうねe-51
忙しくって写真撮れなかったみたいで、残念でした。
顔出せずにごめんねぇ(T_T)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR