今日も幸せ

2012.01.15 20:09|雑貨
こんばんは今日は昨日に比べると寒かったですね
昨日に引き続いて、雑貨イベント行ってきましたぁ

えーっと、スパゲッティ屋さんのブログですが・・・
連日雑貨の記事ばかりでごめんなさい
でも報告したいので、しちゃいまーーーーーす


多肉屋さん主催のサニーマート衣山店の店頭販売

お友達んちに行ったまま帰宅してこない長女はほっといて、弟くんと二人で行ってきました。
今日のTくんはなんだかテンション↑↑
多肉にも珍しく、くいついてみておりまして・・・
『お年玉で買う』とチョィスしておりました。
で、Tくんが選んだ多肉ちゃん達がコチラ↓(赤いのは私のチョィスです)
DSCF36121.jpg
“王子”って名前に盛り上がってました
家に帰ってからも『王子に水あげないとー』って、嬉しそうにお世話してました。

それからコチラ↓
DSCF36131.jpg
『王妃神刀』って書いてありました。お花?がついてるのが良かったみたい。
鉢カバーも自分で決めておりました。
こうやって、一緒にアレコレ悩みながら多肉選んで楽しかったぁ。
いつまでもこんな感じで居てくれたらいいけど、時間の問題でしょう


こちらはMisiaさんにオーダーで制作をお願いしていた、T・プードルの羊毛です。
DSCF36151.jpg
かわええーーーーーっ
DSCF36161.jpg

ちなみにモデルはFontanaのお客様が飼われているワンコ“ももすけくん”です。
ももすけくん0324
本物もかわえぇーっこのお写真から作って頂きました。
きっとももすけくんの飼い主さまにも喜んで頂けると思います。
今から私もワクワク

こちらは以前ブログでも紹介した我が家のモコちゃんです。
DSCF263711.jpg

これらの羊毛作品は、土台となる形を作ってから、一本一本植毛しながら制作していくんですって。
DSCF36162.jpg
このお写真はMisiaさんのブログからお借りしました。
一匹作るのに何時間もかかるのがうなづけます。
もはや職人技ですね

Misiaさん素敵な作品を作って頂いて、ありがとうございました

DSCF36171.jpg
これもMisiaさんの作品の髪ゴムです。
Tくんが『お母さんにはコレが似合う』って選んでくれました
う、嬉しい。ニヤけてしまいました。←バカ親

最後にサニーマートさんに寄って買ったコチラ↓
DSCF36101.jpg
えっと・・・今日は何かのPartyですか?
Tくんが『自分のお年玉で買う』←本日2回目
と言って、買いました。
フルーツ大好きなんです。かなり盛り上がっておりました
たしかに、私も盛り上がるぅ
帰宅するなり、半分をペロリとたいらげて、残りはお母さんにあげるね。って
なんか気持ち悪いくらい今日は良い子の巻でした。
明日からが怖い・・・



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

すごくいい子ですね(*∩ω∩)笑
今日もいっぱいおしゃべり
してくれました(*/∇\*) キャ
なかなか楽しかったです!!
Tくんに選んでもらった
髪ゴム可愛いです(っ〃'ω')っ
あとシフォンケーキ
ありがとうございました人´∀`).☆.。.:*

No title

幸せ満開でんがなv-10
ちょっとしたお店開ける位買ってるし(笑)
年始早々いい事いっぱいでいい感じv-238
Tくんの多肉大きくなりますようにv-22

tくん今日はいつもより
テンション高かったですね!
一緒に買い物したり
一緒に行動したりして
可愛いですね(≧∀≦)♪
あたしも子供できたら
一緒に買い物したりしたいです
密かな夢です(笑)
今日はシフォンケーキの
差し入れありがとうございました!
美味しかったです(o^O^o)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

ふふっ。
今日はめずらしく良い子でした(^^♪
店に行ったとき、真央ちゃんといっぱい話してたねぇ。
若干ツンデレ気質なので表立っては話しかけないけど、
いつもシレーと近寄っていってるよね(◎´∀`)ノ
相手してくれて、ありがとうね。

髪ゴムかわいいねっ。
どれも素敵で迷うんだけど、ウチに持って帰ってみると
さらにかわいさ再確認e-420
明日からつけよっと。

シフォンケーキ喜んでもらえて嬉しいですv-353

++ スタッフKちゃんへ ++

スタッフKちゃんv-22こんばんはe-15

満開です(笑)
お店開けるって(爆)
・・・本当に買い過ぎよね(・_・;)
はい。わかっております。
しばらく自粛します。

Tくんの多肉“王子”
今のところ、めちゃかわいがっておりますe-420

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

ねー。今日はご機嫌だったよね。
いつもあーであってほしいわ(^_^;)
もうほとんど買い物についてくることなくなったんだけど、
今日は楽しかったですe-420

まどかちゃんは間違いなく幸せな家庭が作れるよe-284
まどかちゃんの子供・・・めっちゃ見てみたいっ(●^o^●)
今から楽しみだわ~v-353

シフォンケーキ喜んでもらえて嬉しい♪

うらやましいかわいいねぇ全部 毎回ナイスチョイス 土日は 仕事だからけどblogで楽しめてルポさんの お菓子はいつか楽しみにゲットするねうちの多肉ちゃんも  可愛くそだってるこのまえ で勉強して  カットしてみた   ホント 商売できそうだね買い物は ストレス発散できるから仕事忙しそうだから 調整できて

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22おはようe-15

今朝は旗当番でした(* ̄0 ̄)ノさむかったe-263

毎回ナイスチョイス?!
そんなこと言ってもらえて嬉しいe-415

ルポさんのお菓子。うん。いつか食べて欲しいわ~。それまでのお楽しみ(●^o^●)

いいづかさんちの多肉ちゃん可愛く育ってるんや~e-420
うちのも育ってるよ(*^ー゚)v
ちっちゃいの買って大きく育てたい!

仕事・・・恒例の確定申告。まだ年末調整もしてないんよ(-"-)
今週終わらせて、決算準備に入ります(TωT)ノ~~~

おはようございます♪

Tくんの多肉のチョイスいいですね~♪
うちにも月の王子ありま~す(^o^)
お母さんに髪ゴムを選んであげるなんて
本当に可愛いですね♡

そしてそして・・・
Tくん、貴重なお年玉でカットフルーツ
買ってくれたんですね~i-237i-237i-237
めちゃめちゃ嬉しいですi-184i-184i-184
決して安いものじゃないのに・・・i-241
ありがとうございました☆
お母さんにあげるねって・・・なんて優しいのでしょうi-189
更に、こんなにステキなお写真で紹介して下さって
本当に嬉しいです(≧ω≦)
もしよければ、カットフルーツのおばちゃんが喜んでたと
Tくんに伝えて下さい(●^-^●)

++ moguさんへ ++

moguさんv-22こんばんはe-15

昨日は行く時間が遅くなってごめんなさいね。
ずいぶんお待たせしちゃったみたいで・・・(TωT)

Tくん。すっかり多肉にはまってます(笑)
今日も“王子”に水あげんとー(* ̄ー ̄*)って。
あまりやり過ぎたらダメよっ止めました(笑)
moguさんも“月の王子”あるんですね~e-15
ネーミングがかわいいですよねv-353

髪ゴム嬉しくって、今日は早速つけて仕事に行きました!
私って単純なので(◎´∀`)

moguさんのフルーツ買ってかえろ。ってどれにしようか吟味してたら・・・
迷わず一番大きいのを選ぶTくん。
しっかり自分のお年玉で買っていました(*^^)v

moguさんに喜んで頂いて、私も嬉しい♪
記事に“moguさんのフルーツ”って書こうかどうか迷ったんですけど、内緒かな?!ってやめといたんです。
書いても平気だったです?

Tくんにmoguさんが喜んでたよーってしっかり伝えました。
『また買う!』って言ってました(●^-^●)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR