ホウレン草とアサリのクリームソース

2012.01.21 20:10|ランチメニュー
こんばんは
インフルエンザが流行っているみたいですね。
今週になってとくに“学級閉鎖”とか耳にすることが多くなりました。
嫌な季節です・・・。
店長に倒れられては、営業できません←過去に一度だけインフルエンザで店を閉めたことがあります。
帰宅後の手洗い・うがい忘れずにして、予防に心がけなきゃ


今日のランチタイムにLuna*さんファミリーがご来店して下さりました
ご主人は小学生から友達なので、勝手にご縁を感じてる私。
イベントの時はゆっくりお話できなかったので、今日はたくさんお話できて楽しかったです。
DSCF36311.jpg
Luna*さんの息子くんがTくんにプレゼントしてくれたお絵かき。
青色でかいてあるやつが“スパゲッティ”って言ってました。
かわゆす
まだちっちゃいのに、字も上手に書けてるねすごい~
Tくん、こっそり喜んでたよ~。ありがとうね


Fontanaでは土曜日もランチをやっているんですけど・・・
今月の土曜日といえば・・・
横浜行ったり、雑貨イベント行ったりで、すっかり土曜ランチの紹介してませんでした

ここはスパゲッティ屋さんのブログですよ
本業忘れて、すみません。
今月はあと一回しかありませんが、ご紹介しま~す


1月の【土曜日】のランチです
DSC_00461.jpg
今月は具材にあさりとホウレン草を組み合わせてみました。
ホウレン草にクリームソースって絶対に合いますよね
男性女性問わず人気のクリームスパゲッティ。ゼヒ28日の土曜日ランチにいらして下さい


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

No title

二人ともかわいかったです(*∩ω∩)
今日は早めの更新で
よかったです!!
明日は岡山に行くんで
朝が早くて早めに寝る予定でした笑
コメント今日中にできて
よかったです(っ〃'ω')っ

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

Luna*さんちの子供達。二人ともお人形さんみたいにかわいいよねぇe-415
仲良し姉弟で羨ましいよ!

明日だったね倉敷!
楽しみだねぇ~(*≧∀≦)ノ"

気をつけて、いってらっしゃいe-320

ごちそうさまでした(^^)

今日は騒がしくしてしまって申し訳ありませんでした(-"-;A ...。
子供達もとっても楽しかったようで(^^)
お店までの車の中でもピザ食べる~♪って騒いでたんですよ(笑)

もともとパスタ好きの私にはたまりませんでした。とってもおいしかった~♡
今度は友人達ともお邪魔しちゃおうと思います☆

私も今日はゆっくりお話が出来て嬉しかったです。
これからはパパ共々私もよろしくお願いします(^^)

++ Luna*さんへ ++

Luna*さんv-22こんばんはe-15

今日はご来店頂いてありがとうございましたe-415
こんなに早く来て頂けると思っていなくて、すごく嬉しかったです。

子供さん達~本当にかわいいですね(●^o^●)
以前、ご主人の待ち受けで見せてもらったコトがあって、
めっちゃかわいいやん!!!
って思っていたのですが、実際に会ってお話してみると
ますますかわいくって。
私はすっかりメロメロです(*≧∀≦)

お姉ちゃんが私の似顔絵を"かわいく"←ここ重要!(笑)
書いてくれて、嬉しかったぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

おうちから遠いですけど、またよかったら来て下さいね。
お会いできるの楽しみにしています(◎´∀`)ノ

こんばんは(●^^●)

昨日はありがとうございました(*^▽^*)

めちゃめちゃ楽しくて、あっという間の時間でした♪

昨日はMisiaちゃんに便乗してIさんと馴れ馴れしくお呼びしたりしてすみません(>_<)
これから、Iさんとお呼びしても構いませんか?

昨日は出身高校の話で盛り上がりましたね~♪
ぜひ、卒業アルバム見せて下さいね(^_-)-☆
Misiaちゃん同様私のは無理ですよ~(笑)

話は変わりますが
昨夜、お友達のaちゃんがFontanaさんに行ったみたいなんですよ~♪
さっき、彼女のブログで知って驚いたんですw(゜o゜)w
何だか私も嬉しくて(*^v^*)
今度は二人でおじゃましたいです☆★

++ moguさんへ ++

moguさんv-22こんばんはe-15

昨日はめちゃくちゃ楽しかったですねぇヽ(*≧ε≦*)
いつもは雑貨話しが中心でしたが、昨日はmoguさんのコト色々と知れて
嬉しかったですe-420

Iさん。って呼んでくれて嬉しいです(* ̄ー ̄*)デレデレ

店長・・・
卒業アルバムみて、話題の方思い出してましたよ(^_-)♪
凄い繋がり。
なんかより一層ご縁を感じてしまいますv-353

卒業アルバム。
店長のはいつでもどうぞ←完全に怒られるな私(笑)
私のは、確実にNGですわよ(>_<)


moguさんのお友達のaさんって、あのaさん!!!!
昨日も話題にのぼってましたよねぇ~(●^o^●)
きゃーきゃーっ。
私~aさんがいらっしゃった時に店に行きましたよー。
きっとそうです。
あの方です!!!
そうだったのかぁ~v-340

moguさんのおかげです。
ありがとうございました(*^ω^*)ノ
aさんのブログ・・・遊びに行ってきまーす。

こんばんわ(´・ω・`)
今月の土曜のランチもあと
1回しかないんですね
1ヶ月たつのが早いですねΣ(゜゜`)

クリームソースとほうれん草の
組み合わせ最高ですよね!!
あたしはクリームソース好きなの
ですが、そのわりにはあまり
食べません(笑)
なのでランチで当たると
めっちゃ嬉しいです(o^O^o)
今週食べれなかったので
また近々クリーム食べますね♪

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんわe-15

年明けて、あっという間に日々過ぎてくね~。
土曜日のランチ。
実は私も今月は食べれてなくて、今日食べたらよかったなぁって後悔。
クリームとホウレン草☆大好きなんよ(^○^)

近々クリーム食べてね♪

土曜日のランチ、めちゃうまでした。
大盛りにすればよかったと思うくらい。
大盛りにしたらしたで別の後悔がムクムクと湧くのですが。

インフルエンザなどの時期ですね。
私の勤務先周辺は嘔吐下痢症がすごいらしいです。
ホント、気をつけないといけませんね。

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんにちはv-278

昨日もご来店頂いたみたいですね♪
いつもありがとうございます(●^o^●)

土曜日ランチ☆気に入ってもらえてよかったです♪
この間は“納豆スパ”食べてましたよね?!
色々なスパに挑戦して頂いて嬉しいです(´▽`)

嘔吐下痢症も流行ってますよね。。。
我が家の子供達はインフルより嘔吐下痢症にかかる確率が高かったです。
最近は少し大きくなったのか、毎年かかるってコトなくなりました。
が!
まだまだ油断は禁物です(-_-;)

私が一番にもらうことも多いので・・・気をつけます(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR