本日の女子会♪

2012.01.29 20:13|Party
こんばんは
今夜もご予約のお客様がいらっしゃってます
高校時代の友人達と『女子会』です

月に1度Fontanaで“女子会”をして頂いています。本当にありがたいです

御一人様2000円のコース料理をご予約して下さいました。
ホタテのカルパッチョ・若鶏の唐揚げ・キノコとオクラのサラダ 
DSCF3136-tile.jpg
ナスのグラタン・エビとイカのピザ

牛ヒレステーキ・ジェノベーゼ(お好きな物をメニューからチョイスして頂きました)
DSCF2707-tile_20120129213919.jpg
海の幸のクリームソース(お好きな物をメニューからチョイスして頂きました)・デザート



かなり盛りだくさんで、お得なコース料理となっています
(コースの品数は、参加される人数によって変わります。詳しくはお気軽にお尋ねください。)

みなさまに満足して頂けたかなぁ。ご予約本当にありがとうございました



・・・・・


長女の症状ですが、すっかり熱も下がって元気になりました。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。
早速、姉弟ゲンカして、賑やかなリビングです(苦笑)
ずっとマスクしていたので、耳の後ろが赤くただれていて・・・
『耳が痛い』とマスク外してます。
ゴムがキツかったのかな。
可哀相に

長女の風邪を心配して下さったmoguさんが、今日わざわざお見舞い届けてくれました

DSC_00491.jpg
moguさん作のフルーツです

すごい~めっちゃくちゃ美味しそう

なんだかmoguさんの優しいお心遣いに感激です

私もそんな人になりたい。

moguさん素敵なお見舞いありがとうございました。
Sちゃん元気になりましたよ
またお会いできるの楽しみにしてます。
今日は本当にありがとうございました
moguさんだーーーーーーーーーい好き



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

みんな満足して帰りました(*∩ω∩)
楽しかったです!!
友達が会いたがってました笑
またの機会に(*/∇\*)
フルーツ美味しかったです(っ〃'ω')っ
moguさんと初おしゃべりでしたが
すごく楽しかった(*?ェ?*)ノ
初めてしゃべる感じ
じゃなかったです笑

sちゃん、熱下がって良かったですね。
お見舞いのフルーツを狙っているようなモコちゃん人形が、
なんとも言えずキュートです(#^.^#)

マスク紐は痛いです。
私も先週は咳がひどくてマスクしてたんですが、
辛かったです。
肌も弱る??

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

今日はどうもありがとうねe-415
顔出せなくて残念でした。
みんなに会いたかったよ(´▽`)
次の機会にはゼヒ☆

moguさんフルーツ美味しいよねぇ♪
ありがたいね。
moguさんと初おしゃべりv-353
ねっ!楽しかったやろ~(*≧∀≦)ノ"
私も初対面の時から、すごく楽しかったから!(^ω^)!
会うたびにmoguさんの人柄に惚れこむよー。
真央ちゃんにも会ってもらえて、よかったなぁ。

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

いつもコメント頂いてありがとうございますe-415

Sちゃん。復活しましたe-271
やっと泣き虫さんから離れられます(笑)

フルーツを見るモコちゃん・・・ヽ(*≧ε≦*)
本当だ!
めっちゃ物欲しそうな顔してる(爆)
本物モコちゃんも全く同じ顔してます(笑)
あげませんけどね(* ̄0 ̄)ノ

マスク紐って痛いんですね・・・。
あんなに炎症するなんて、ビックリです。
金曜日から“痛い痛い”と言ってたんですけど
“また大袈裟にいって・・・”と
“しときなさい!”って気にしてなかったですよね(-"-)
今日になって初めて耳の裏見てびっくり。
これは痛いわ・・・。
また母親失格だなぁって落ち込んだ私です。

くくさん。咳の具合はどうですか?
咳続くと辛いですよね・・・。
私もよく気管支炎になるので辛さわかります。
お大事になさってくださいね。

こんばんわ(´ω`)ノ
今日は予約の時間の中間
ぐらいに忙しくなって
ドタバタしてました
なぜか分からないのですが
真央が予約した日はなんだかんだ
終われます(゜ロ゜)笑
みんな美味しいって
言ってましたよ
またあたしも友達連れて
予約したいと思います♪

Sちゃん良くなって安心しました!
明日は大丈夫ですか
変わった方がいいなら
言って下さいね(>_<)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

今日もお疲れ様でした。
手伝えずにごめんね。。。

そういえば!
真央ちゃん予約の日は忙しくなるよね。
みんないつも『美味しい』って、遠くからバス乗って来てくれて
ありがたいなぁと感謝していますv-353

まどかちゃんのお友達ともずっと会えてないので、次の機会には
顔出したいなぁ(●^o^●)

Sちゃん。完全復活です!
明日は午前中に病院連れて行くんだけど、午後からは留守番させるから
仕事出れます!
いつも気にかけてくれて、本当にありがとうねe-415

こんにちは(●^o^●)

だーいすきってめちゃめちゃ照れますやんe-265
でもでも、めっちゃ嬉しいですe-266

Sちゃん元気になってよかったです(´▽`)
Iさんも大丈夫かなぁ?

昨日は、噂の(笑)真央ちゃんと初対面♪
最初から図々しくも『真央ちゃん』と呼ばせてもらって
いっぱい楽しくおしゃべりさせてもらったんですよ~(*≧ω≦*)

真央ちゃんe-265めっちゃ可愛いe-266
ファンになりましたよv-354
店長さんとの掛け合いが楽しくて
いっぱい笑わせてもらいました(●^o^●)
真央ちゃんの言葉で
店長さん・Iさん・スタッフさんのことを
「家族みたいなんです~♪」
という言葉が心に残りました
みなさんがとてもいい環境で雰囲気もよく
いきいきとお仕事されてるんだなと感じましたe-267

Iさんとお話したいことがいっぱい♪
また、お店におじゃましますね~(^^♪

美味しかった♪

ごちそう様でした♪
とーっても美味しかった。
オクラのとろーりが絶妙で・・・
次回は女子会夜バージョンで
もっと色んなのを少しずつ食べたいっ!

また行きますね~
ところで、J君に似てる彼について
見てみてね!
ジュニア時代を思い出させます、うぷぷv-238
http://ameblo.jp/nagae-ryoki/

++ moguさんへ ++

moguさんv-22こんにちはv-278

昨日はご来店&お見舞い本当にありがとうございましたe-415

なかなかそういう気遣いってできるコトではないですよe-284
本当に見習いたいし、そんなお人柄のmoguさんがやっぱりだーいすきe-415
moguさんのまわりの方がmoguさんファンなの納得です!

Sちゃん。やっと復活!
子供は元気なのに限りますね(´▽`)
私は大丈夫ですよ☆

噂の真央ちゃんと初対面でしたねー(笑)
真央ちゃん・・・人見知りなので喋れるようになるまで時間かかるんですけど
初対面から打ち解けるなんて、さすがはmoguさんです!

スタッフみんなに良くしてもらって、店長と私は幸せです(* ̄ー ̄*)

私も話したいこといっぱい♪
またお話しましょうね(●^o^●)

すみませーん(>_<)

度々、ごめんなさい (_^_)
絵文字が間違ってました⤵
正しくは
v-239v-238 です
こんな、おっちょこちょいの私ですみません(>_<)

++ みわわんさんへ ++

みわわんさんv-22こんにちはv-278

本日は初来店&初コメありがとうございますe-415

『美味しかった♪』って言ってもらえて、すごーーーく嬉しい♪
店長の昔の店も知っていたなんて!
ねー。
ずっと昔に出会ってたんだ!!
話してみて、びっくりでした(・∀・)e-420

女子会夜バージョンv-307
嬉しいなぁv-353
またよかったらFontanaでゼヒ(●^o^●)

J君に似てる彼。早速チェックしてみるー♪
興味津々デス(笑)(◎´∀`)ノ

++ moguさんへ ++

moguさんv-22こんにちはe-68

ははっe-455

コメント書く時絵文字動かないから、わかんないんですよねー(-"-)
moguさんだけじゃないですよ。私も経験アリです(-_-;)
大丈夫ですよ!
ちゃーんとv-238で伝わってますから~♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR