2月のランチメニュー

2012.01.31 19:34|ランチメニュー
こんばんは
お正月が明けてあっという間の1か月でした。
明日から2月ですね。
寒い季節もあと少し・・・春が待ち遠しい私です

さてさて。
2月のランチメニューをお知らせします

月曜 あさりとしめじのトマトソース
火曜 挽肉とコーンの辛味スパゲッティ
水曜 ソーセージとツナのクリームソース
木曜 牛肉と山菜の和風ソース
金曜 ホウレン草とベーコンのペペロンチーノ
土曜 梅肉のスパゲッティ


私のおすすめランチは、【木曜日】の『牛肉と山菜の和風ソース』です
DSCF06782.jpg

松山の人なら絶対好きだと思われる“少し甘め”の味付けをしたお肉と和風ソースが絶品のランチ限定メニューです
ゼヒこの機会に“肉うどん”風スパゲッティを召し上がってみてください

価格はスパゲッティ単品550円
ちなみに・・・ 大盛りはプラス150円の700円です。(麺の量は1.5倍)

このランチスパゲッティに ミニサラダ・カップスープ・ホットコーヒーまたはミニオレンジジュース をつけた
『ランチセット』が950円となっています。

なお、日曜日と祝日はランチをお休みしてますのでご了承ください。

スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております



FC2ブログランキングに参加しています。
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします

本日時点で「レストラン・飲食店」ランキング 5,231中35位
みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手もいつもありがとうございます。
ブログを開設してからの7か月で≪1,763拍手≫いただきました

コメント

No title

牛肉の和風大好きです(っ〃'ω')っ
今月は何回食べれるかなぁ(*/∇\*)
今日店長から聞いたんですけど
Sちゃん学校行けてみたいで
よかったですね(´∀`)
これで一安心ですね(*∩ω∩)
これからだれもかからないと
いいですけど(_ _|||)

(*'∀'人)ワォ☆

金曜と土曜が私好みのパスタです♪
こりゃまた食べに伺わなくちゃ☆

腰の具合はいかがですか?
寒い時期だと余計にツライと思いますがお大事になさってくださいね(^^)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

牛肉の和風はたまにしか食べれないから、ランチに登場すると楽しみです♪

Sちゃん~ようやく復活e-271
宿題がたまってて、帰宅後ずっとプリントしてたよ(^_^;)

Tくんが心配だけど、今のところは元気そうです!

++ Luna*さんへ ++

Luna*さんv-22こんばんはe-15

ホウレン草とベーコンのペペロンは私も好きです(´▽`)
オススメですよ~♪
梅肉は大好きな人と苦手な人に分かれる傾向があって、
一度Luna*さんにも食べてもらいたいです!(^ω^)!
梅肉にハマった人は、いつ来店しても“梅肉”注文される方が
多くって虜にするみたいです(笑)

腰はボチボチ大丈夫です。
心配して頂いて、ありがとー(^○^)ノ
寒い時期はいつも調子悪くしちゃう。。。
若い頃はなんともなかったのに(苦笑)

No title

友達に明日のメニュー教えるも明日から2月だったv-12
朝一で教えよっとv-10
腰痛怖いねぇ  大丈夫かな?
私の身近でも風邪のオンパレードv-39
そこは避けたいv-218

++ スタッフKちゃんへ ++

スタッフKちゃんv-22こんばんはe-15

明日から2月なんて、早いよねぇー(・∀・)
明日は“クリーム”だよー(笑)

腰痛怖いよー(-"-)
なんやかんや言って、整体行ってないまま早何年・・・(>_<)
決算終わったら、歯医者の次に整体行くわ!!

インフルに嘔吐下痢に・・・今はウイルスだらけだよね。
本当にマスク常時しとかなきゃね。
手洗い!うがい!!
私も病気になってる場合じゃない~~~(TωT)ノ

おはよぅ店長ついにアレルギーあるからね辛いねぇ 見た目わからないけど かなり辛いし テンションも早く治る事   祈ってますわたしも アレルギーもちだから 店長の辛さわかるまた 杉アレルギーの季節で 恒例 椿さんみんなで無事いけて よかったね今年も商売繁盛Sちゃんが また体力したらいいね 最近熱多いから

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22おはようe-68

店長辛そう。ここんとこテンションかなり低いです↓↓
鼻が悪いから頭痛もきているんかな?
私は経験ないからわかんなくて。
私は優しい言葉かけてあげないから、いいづかさんに優しくされたいハズ(笑)

“お椿さん”だけは行っておかないと落ち着かなくて。
今年もでっかい俵がついてるやつは買えませんでした(笑)

Sちゃんは最近体力落ちてる。。。偏食だから弱いのかも(-_-;)

ついに牛肉のやつきましたね!
最近お客さんにも
あんかけのやつとか牛肉のやつとか
一般メニューにないんですか?
と質問さたりしたので
そろそろくるかなと思ってました
今月も何回か食べれたら
いいなぁー(o^O^o)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

ついにきました!(笑)
まどかちゃんも牛肉のスパ好きだよね~☆

夜のお客様にも“牛肉”とか“あんかけ”とか質問されたりするんだねぇ(・∀・)!
ランチで食べたコトあって、気に入ってもらえたんだーv-353
なんだか嬉しいな♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR