Congratulations!

2012.02.09 23:54|Diary
こんばんは

今日はJくんネタです(笑)

これまでファンであることは、親しい人にしか話してませんでしたが・・・←いい歳して恥ずかしいと自覚あり!
横浜に行った勢いでブログで言っちゃったので、今日はこの話題を。←開き直り

今朝はJくん結婚報道で目覚めました
なんですとー

それから、続々と友人達から『大丈夫?』とたくさんメールもらいました。
そしてお客様にも『赤西くん結婚ですって!大丈夫ですか?』と心配されました

会う人会う人に心配されてる私(失笑)

Jくん報道みて私を思い出してくれたみなさま。なんだか嬉しい~←イタイ

みなさん。大丈夫ですよー
むしろ喜んでおります
これまで、留学・脱退などあり、その都度凹みましたが、今日はびっくりしたけど嬉しかったです。
テレビの中の人ですからねー。
歌って踊ってる姿や、演技してる姿を見れることが純粋に好きな私です

だから、これかもガンガン応援していきますよー

入籍した日が2月2日。
おしぃー。
2月1日だったら、おんなじだったのにな


それから。
Jくん報道を心配して下さったお客様のE様。
娘さんの妊娠が昨日わかったらしくって、秋頃に出産予定だと教えて下さいました
待望の赤ちゃん
本当におめでとうございます
安定期に入るまで何かとご心配も多いかと思います。
落ち着かれたら、またお店にいらしてくださいね。


それからそれから。
メインバンクで以前Fontanaの担当をして頂いてたTさんが来てくれました。
支店が変わってからもう何年も経ちますが、変わらずスパ食べに来てくれます!
店長の作るペペロンチーノが大好きだと言ってくれて、
今日もペペロンチーノ大盛りにベーコン・アスパラ・しめじをプラスしてトッピング
いつもありがたいです。

『移動ありました?』って尋ねると・・・
『支店変わりました!』と差し出された名刺に“支店長”の文字が

私とほぼ同じ歳のTさん。支店長なんて、すごーーーーーい
出世したね!←なぜか上から目線
店長と二人で『おめでとう!!!!!』って、何回言っただろう。
知ってる方の昇進はやっぱり嬉しい



今日は私の大切な人から、たくさん幸せのおすそ分けを頂いた一日でした。



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

J君ネタもー大々的に
やってますねー笑
うちもメールしよかな
と思ったのですがショック
うけててメールどころやないかなと
思いやめました笑
支店長の話店長から聞きすごーいと
かなりびっくりしました!
かなりの昇進凄さに驚きです∑(=゚ω゚=;)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

今日もお仕事お疲れ様でした。
くくさん夫妻。楽しかったねぇ(●^o^●)
Sちゃん&Tくんもすっかりなついちゃって。
まだ帰りたくなかった!って言ってたよ(笑)
Sちゃんなんか、友達感覚だったし(失笑)

Jくんネタ。
最近開き直ってますr(^ω^*)))

メール。本当にいっぱいもらったんよー。
すごくファンなんだけど、結婚は早くしたらいいのに!って思ってたから。
引退とかした時は、しばらく落ち込みます。
それは間違いない。

支店長とかスゴイよね!
本当にびっくりしたわ。
今度、支店長席に座ってる姿を覗きに行こうと思ってます(*^ー゚)b

No title

朝テレビをつけた途端にJ君ネタe-451
マヂデe-327e-330とテレビに突っ込んでしまいましたv-388それと同時にIさんv-399大丈夫だろうか…と思っていましたが、ブログを見て安心しましたv-343
Tさん支店長とかすごいですねe-265なんか懐かしいですe-456
フォンターナ辞めてからもう4年…あっという間であのころは若かったなと思うばかりですe-443

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22おはようe-68

今朝は携帯の充電切れてて、びっくりな時間に目覚めた私です(・_・;)
あ。
子供達の登校は間に合いました(笑)
二人ともよくがんばった!

Jくん。結婚とかパパとか!
いつもびっくりさせられるけど、もう27歳だから普通っちゃ普通のことで。
私は全く平気(*^^)v毎日テレビで見れて嬉しかったり(笑)

Tさん支店長よーーーーー\(◎o◎)/
本当にびっくりしたよ。
若いのにすごいね。
なんか、嬉しかったなぁ。

おいおい。
まりこちゃん、今だってまだまだ若いって!
若いママで羨ましい~e-420

お疲れさまです(⌒0⌒)
Jくん結婚しましたね!!
あたしも昨日たまたまテレビつけてて
そのニュースが聞こえたときは
ついIさんのことが頭に
よぎってきました(笑)
てっきりへこんでいるのかと
思っていたので安心しました
相手が相手にびっくりしましたが
ずっと幸せでいて欲しいですね♪

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

結婚したね~。
今日もニュースで見あきるくらいやってた(笑)
マスコミやアンチに色々言われて耳が痛いけど、まー仕方ないね。

みんな私が凹んでると思ってるみたいで、心配してくれました。
そんなに乙女じゃないです(笑)
ちゃんと現実見てるから!

Jくんファンなので、ずっとずっと幸せでいて欲しいな。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR