『ストリート マルシェ』行ってきました

2012.02.12 23:55|雑貨
今日もわりと暖かい一日でしたね

昨日お知らせしました多肉屋さん主催のハンドメイド イベント
●ストリート マルシェ●に行ってきました

昨日・今日とチョコ作りや決算書作成もろもろありまして・・・寝たの朝7時。
朝焼けキレイ~←言ってる場合じゃない
その後・・・トイザらスに行くの楽しみにしていた子供達に100回くらい起こされまして
ほとんど寝れず、行く前はテンション↓↓
しかし、会場に到着した途端に~大好きな雑貨達を見ると俄然元気が出ました私って


今回の私のお買いもの。

『お菓子屋ルポさん』
到着したの13時過ぎてたから、さすがにシフォンケーキは完売していました
う、うーーー。残念。
バレンタインも近いから“ガトーショコラ”をTくんにプレゼント
DSC_01021-tile1.jpg

最近の私のイチオシはマフィンです
どれも美味しいんです。
上にのってるポロポロのやつ(←名前がわかんない)が好き。
日持ちもするから、毎日少しづつ食べようっと
DSCF37491.jpg

待ち合わせて一緒にまわったスタッフの真央ちゃん。
今日も大量にルポさんのスイーツお買い上げしてました~(笑)
私も気になる新作もたくさん買ってたので、また感想聞いておかなきゃ


『Misiaさん』
私が狙っていた商品はすでに完売しておりました。
さすがは人気作家さん

店長のお母さんにカードケースをプレゼントしようと思って。
リバティ生地で作ってあるカードケース。Misiaカラーがかわいい
お母さん喜んでくれました~
DVC001711.jpg


chicoさん
またまた買っちゃったっ
ローボードです。
DSCF37431.jpg
革ベルト付きの手帳と鉛筆が置いてあって・・・この鉛筆、すごい~。
細かい所まで手を抜かない職人技です。
DSCF37441.jpg



『torneさん』
ちっちゃい木工の作品がたくさんあって、いつも目移りします。
今日はこのおうちにしました。
DSCF37451.jpg
torneさんが作る箱庭?みたいな作品に釘付けでした。
いつか欲しい~。


『多肉屋さん』
ちっちゃい多肉ちゃんにいつも心惹かれます。
おっきく育てるんだ!
たくさんある中から、選ぶのが楽しいんです。
DSCF37471.jpg
今日は「ハムシー」「デービット」「スノージェイド」「ワテルメイエリー」をチョイスしました。

今日は寄せ植え出来なかったから、また後日できたら写真UPします。


思いがけず、moguちゃんやくくさんに出会ったり(笑)
作家さん達と楽しくおしゃべりできて、休日満喫しました。
明日から、またお仕事がんばります



FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

昨日も朝まで徹夜だったんですねv-393毎日おつかれ様ですe-68
ルポさんのケーキ…めちゃくちゃ美味しそうなんですけどe-349今日買いに行こうかと思っていたのですが、いろいろ行かなくてはいけないところがあり、結局行けずでしたv-406ここからルポさんのブログにとんで、次の販売場所をチェックしたので、今度こそ朝市でゲットしに行きますe-44218日は彩愛の100日でみんなが集まるので、食後のデザートはルポさんのケーキにしますe-266←これだからやせないんですよねe-351
多肉屋さんめちゃ可愛いですねe-415玄関に飾りたいe-328多肉ちゃんって何か手入れがいりますか?お花とかいつも枯らしてしまうのが得意なんですが…e-447

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

徹夜は仕方ない。毎年懲りずに帳簿仕事溜め込む私です(-_-;)
ギリギリにならないとエンジンかからない性格をどうにかしたい。。。

ルポさんのケーキe-420
本当に美味しいんよー。
シフォンケーキも美味しいけど、最近のイチオシはマフィンです(^^♪
朝一は私も行ったことなくて、場所がやっと理解できたから(笑)
決算落ち着いたら、今年は朝一デビューしようと思ってますっ♪

18日が彩愛ちゃん100日なんやねー(●^o^●)
おめでとーーーーーe-405
盛大にお祝いしなきゃねe-402
食後のデザート☆ゼヒゼヒルポさんのケーキにしてねe-266

多肉はほったらかしくらいで丁度いいから、手がかからずオススメ!
店の中は温度も高いし毎日水あげないとすぐに枯れちゃうんだけど・・・
店内に置いてる多肉は元気にすくすくと育ってる!
多肉ちゃんは育てやすいと思うよ~♪

No title

ルポさんのスイーツ
買いすぎました笑
食べきれるか心配です∑(=゚ω゚=;)
今度買いに行くの
結構笑われちゃいました(_ _|||)笑
でも美味しいから
しょうがないですよね!!

おはようございます(``)
せっかく昨日は晴れてたのに
今日は雨ですね
ガトーショコラ
美味しかったですね♪
やっぱりルポさんの甘さ控えめ
お菓子最高です(o^O^o)!!
次こそルポさんのシフォンケーキが
食べたいです

ありがとうございました(^^♪

朝まで、徹夜だったなんて・・・
お疲れ様でしたね~ 100回も起こされたんですね(笑)
いつも、元気で明るいIさんだから、寝てないなんて
全然分からなかったよ~

前日も、宣伝までしてくれて、どうもありがとうです(^^♪

お母様にプレゼントだったんですね~
写真も、探してきてくれたんでは・・・?
ありがとうです。(*^_^*)
真央ちゃんにも、くくさんにも会えて、嬉しかったですよ~。
偶然、moguちゃんも同じころ来てくれて、出会えてよかったね~~~(●^o^●)
春の例のもの いろいろ考えてみるね~(^^♪

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

昨日は真央ちゃんと一緒にお買い物できて楽しかったよ(^^♪
多肉ちゃんの名前書きとか手伝ってくれてありがとうね。

ルポさんのスイーツ。
買い足したもんねー。あ。私もだけど(笑)
今日もマフィン食べながら幸せでした。
私残り4個。
明日・明後日で食べきりそうよ(*^^)v

また新作スイーツの感想聞かせてねe-420

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

昨日は一緒にスイーツタイムを過ごせて楽しかった(●^o^●)
ガトーショコラe-420大人の味だったね!
まどかちゃんにピッタリでよかった♪

シフォンケーキ。私も食べたい~(*≧∀≦)ノ

++ Misiaさんへ ++

Misiaさんv-22こんばんはe-15

ふふっ。実は徹夜明けでした。
ひどい顔だったと思います(笑)

Misiaさんのカードケースe-420
お義母さん♪すっごく喜んでくれて、私も嬉しかったんですよ~。
いつもお世話になっているので(^^ゞ

写真は撮るの忘れたー(」≧□≦)」って私が騒いでいたから、
仕事帰りに店長が実家に寄ってパチリと撮影してくれてました。
昨夜はすっかり忘れて店長ぐーすか寝ちゃってて。
今朝になって思い出して写メくれたんです(笑)

くくさん!
Misiaさんに紹介するのタイミング逃した~(-_-;)って思っていたのに
コメントみてMisiaさんが声掛けてくれたこと知ってe-420
Misiaさん。すごーいv-425
くくさん。念願叶いました~(* ̄ー ̄*)って喜んでました!

moguちゃんも偶然にバッタリ会えて、テンション上がっちゃいました♪
春の例のもの。
店長と相談しました!やっぱり2個作成してもらおうかなって(・∀・)
またご連絡しますねe-415

No title

fontanaさ~ん♪
日曜は、ありがとうございました♡
ほとんど寝ずに来てくれてたんですね~~~
ますます感謝です♡

ミニチュアも素敵に紹介して下さってありがとう♪
特に二枚目のローボードの写真!素敵!!
これ、本当に私が作ったミニチュア家具?!って思っちゃう素敵さ!!
小さなモノを大切にして下さるfontanaさんの優しさが心に染みる~~~(泣)
これからも、小さな小さなところまで、こだわって制作しますね♪
時々、感想を聞かせてくれたら嬉しいです♡

++ chicoさんへ ++

chicoさんv-22こんばんはe-15

こちらこそ、ありがとうございました。
chicoさんの作品は本当に素敵v-353
お店に飾ってあるんですけど、釘付けのお客様多いんですよ~(*≧∀≦)ノ

写真が素敵なんじゃなくて、作品が素敵なんですって!!!
でもでも、作品を制作されている作家さんにそういってもらえて
すごーーーーく嬉しいです♪

いつかはchicoさん作のおうちに飾るのが夢です←まだ言ってる!
その日が来るまで、少しづつ作品を集めますe-415

ミニチュア手帳。早速みましたよ~。
夢の世界ですe-420
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR