ギザギザメロン

2012.02.14 23:59|Diary
こんばんは
昨日からですね・・・。そろそろお天気になってもらいたいものです。

バレンタインデーの本日。
女の子をもつ母は友チョコに振り回されている方も多いみたいですね(笑)
私もその一人です(笑)
仕事が終えてから、長女の友チョコ配達に
今年は男の子にも渡したんですよキャーッ

Sちゃんお友達からもたくさんの友チョコを頂きました。
DSCF3762-tile1.jpg
みんなかわいく作ってて感動
トッポにマシュマロさして、チョコでデコってるやつなんて、アイスみたいでかわゆす



先日のコト。
親友Sちゃんがお世話になっている方へのチョコのプレゼントに
moguちゃんの“ギザギザメロン”を渡したいんだけど・・・』って相談があって。
moguちゃんに相談したら、快く作ってくれました~
DSCF37611.jpg
お店まで取りに行くって言ったんですけど、わざわざFontanaまで持ってきてくれたんです
moguちゃんFontana4連チャンです。
本当に申し訳ない

Sちゃんがプレゼントした方から、お写真と一緒にお礼のメールが届いたようです。
とても感激して下さったみたいです
私は何もしていないんだけど、なんだか嬉しい~。
DSCF375521.jpg


しかも、店長とTくんにバレンタインのフルーツのプレゼントまで頂いちゃった。
DSCF3766.jpg
二人ともフルーツ好きだから、もうめちゃくちゃ喜びましたよ~

moguちゃん
素敵なフルーツを本当にありがとうございました

今度、私も贈答品がある時にお願いしようっと。
“ギザギザメロン”なんだか憧れます



ちなみに我が家のTくん。
今年も本命チョコは0個という結果に←泣いてるの私
本人はいたってクールで気にも止めてません。
まだまだ小さいからね。
その内凹むよー(笑)



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

年々友チョコも減ってきて
ちょっと寂しかったり笑
でも材料費とかバカに
ならないですよねー(_ _|||)

No title

友チョコ!!今年は1つ貰いましたe-68
バレンタインの今日は、お店忙しかったですか?

私も今日は朝からアップルパイを作りましたe-456皆のお口にあったかは解りませんがi-229
T君本命チョコもらえなかったんですねv-409
でもフルーツ美味しそうで羨ましいかぎりですv-398
バレンタインだというのに、祐君何やら風邪をひきかけているみたいですv-393毎年この時期に必ず熱をだすんですv-406彩愛にうつらないようにしなければv-404
まだまだインフル流行ってるみたいなので、Iさんファミリィーも気を付けてくださいねe-266

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

高校生の時がピークに多かったもんね。
友チョコは段々と減ってくるけど、社会人になったら義理チョコ増えると思うよ(^_^;)
私は手作りするようになってから、バレンタインはかなり安価で済むようになりました。
それまでは、諭吉さん飛んでいってたから~。

義理も大変!

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

私もまりこちゃんと祐くんに友チョコ用意してたんよーーーーー!
店長渡すん忘れたって( ̄○ ̄;)!ガーン
お店に置いてるので、よかったら顔だして!

アップルパイパイパイ♪
すごい嬉しかったんよーーー。
私が昨日『大好き~』とさりげなく催促したのパレてた?(笑)
まりこちゃん焼いて持ってきてくれるって思ってたんよねー。
本当にテンション↑↑↑
あんなにおっきいの。よかったの?
ありがとうね。
少しだけ食べたけど、めちゃうまでした(* ̄ー ̄*)キラッ
明日も食べる!←あ。家族みんなでわけっこします。

Tくん。全然ダメね(笑)
帰宅したら玄関にたくさんチョコ置いてあったから、
もしや・・・
と思ったけど、全部Sちゃんの友チョコでしたe-263
moguちゃんのフルーツ。かなり盛り上がってて、30秒くらいで完食してた(爆)
もっとありがたく味わってよ~。

祐君・・・大変。
インフルじゃないといいね・・・。まりこちゃんも気をつけてね。

チョコ作りおつかれさまぁ 女子ママは  ホント大変だねみんな ガトーショコラや  生チョコやら ホント ママが勝負だもんねうちは もらって食べるだけみんなから いっぱい作ったお裾分けチョコ男でよかった☆ヽ(▽⌒*)   けど なかなか お菓子作りもしないから 楽しそで、ちとっ羨ましい  Tくん チョコより フルーツやろギザギザメロンは 注文あれ いいね

こんばんわ(⌒0⌒)
Sちゃん男の子にも
あげたんですね!!
青春ですね(o^O^o)♪
なんかいいですね~
あたしなんかバレンタインの日
出張でいなくて早めに
渡したのであたしの中でまだ
バレンタインってかんじが
全くしなくて盛り上がり
ませんでした(笑)
来年こそはもう少し
こったやつも挑戦して
みたいと思います!!

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

チョコ作り。女子ママは大変よー(* ̄0 ̄)ノ
なんなの“友チョコ”制度。
自分で作れるようになってから、しなさい!って言えないのよね~。
Sちゃん。みんなに渡す時、本当にいい笑顔してるから(●^o^●)
来年も、また同じことしてるわ私。。。


いいづかさんち。モテるもんね~e-415
Tくんはダメやね~。
モテるの私の友達ばかり(笑)

ギザギザメロンe-420いいやろぉ~(*^ー゚)b!!
注文したら作ってくれるんよ。
お値段もケーキくらい!←わかる?
私はびっくりするくらい安かった!!!
お店情報の掲載許可とってないから、詳細はこっそりメールでお知らせします♪

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

Sちゃん。今年はあげたのよ~e-415
キャーキャー。ヒューヒュー。←母の心の声
ホント青春だね!

私からしたら、バレンタインに彼氏に手作りチョコプレゼントしてる
まどかちゃんも、十分“青春”だよ(* ̄ー ̄*)ヒューヒュー。

社会人になると、イベントなのに一緒に居れないことが多くなるよね・・・。
さみしいね(TωT)
あーやっぱり、まどかちゃん青春だー(笑)

フォンダンショコラv-353我が家全員から好評だったよー!!!
店長も褒めてましたv-425
来年もリクエストしちゃう(笑)

おはようございます♪

こんなにも素敵に紹介してもらったら
恥ずかしい~~~v-402 (建て前)
でも、めっちゃ嬉しい~~~v-411 (本音)

お相手の方が喜んで下さって、感激ですv-352
作り手冥利にに尽きますe-420
Sさんによろしくお伝えくださいね(*´∇`*)
ありがとうございました _(_^_)_


最近は、友チョコが流行ってるから
男の子よりも女の子の方がもらう数が
断然多くなっちゃいますよねv-356
Sちゃん、男の子にあげたんですねe-419
私までキャーって感じです(笑)
また、詳しくお話聞かせて下さいね(^^♪

Tくんイケメンだからe-415
そのうち、絶対貰うようになりますよ~♪

++ moguちゃんへ ++

moguちゃんv-22おはようe-68

先日は友達の依頼を快く引き受けてくれて、本当にありがとうe-415
Sちゃんも贈られた方もとても喜んでくれて、なんだか私まで嬉しかったよe-420
自分で作ったんじゃないのに、ちょっと自慢気よ~(笑)

moguちゃんのその手先の器用さ。すごいです!!!
もっともっとたくさんの方に、moguちゃんのフルーツを食べて欲しいわ~♪

何度も店まで足を運んでくれて、感謝しています。
このお礼はまたするからねっ(●^o^●)

友チョコ。
お互いお疲れ様でした(笑)
女子ママ大変ですね。。。
高校生になる頃が恐ろしいです。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR