サンホ in エミフルMASAKI

2012.02.18 23:58|Diary
今日も寒い一日でしたね

Fontanaは昼・夜と終日たくさんのお客様にご来店頂いて、忙しくさせて頂きました。
感激です
寒い中お越し下さった皆様。本日のご来店ありがとうございました


まだまだ決算書作成中の私は、金・土の夜は徹夜でございます(苦笑)
朝まで仕事してます
徹夜明けでしたが・・・(←7時から爆睡しましたが)
ずっと以前から長女と約束していた『サン宝石フェア エミフルMASAKI』に行ってきました。

小学生の間で流行っているのかな?
長女がハマりだしたのは昨年から。
愛媛には実店舗がなくて通販のみだから、CMで見てから
『連れていってあげるね
と安易に約束していたのですが・・・

到着してみて、びつくり。

行列できてるやん

並ぶしかないのね

小学生時代からの私の友達Mちゃんちの子供達と一緒に行ったので、並ぶのも苦にならなくてよかったけど・・・
母はサンホがこんなに人気だとは知らなかったよ。
帰る頃には、外まで行列できてました
まるで、ディズニーランドのアトラクション待ちのような長さでした。
付き添うママさんも大変だ。

私達は15分くらいで入場できたので、ラッキーでした

本日のSちゃんの戦利品
DSC_01131.jpg

母譲りで買いっぷり良いです
最初にカゴの中に入ってた商品計算したら1万円近く

買い過ぎだって!

ほとんどの商品を元に戻す母娘なのでした。

この“スライム”みたいなやつ。“ほっぺちゃん”っていいます。
こんなにたくさんの“ほっぺちゃん”ストラップ

カンカンの中にしまいっぱなしで、気がつくと大人に!
なんてコトのないように、どんどん使って欲しいと思う母なのでした。


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

No title

なかなかの量Iさん
お疲れ様でした!!
そして昨日はご迷惑を
おかけしてすみません(_ _|||)
なんとか良くなりました!!
明日からまた頑張ります(っ〃'ω')っ

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

今日は疲れました(-_-;)
人混み苦手・・・。

あのあと、夜も忙しかったんよ~♪
店長とまどかちゃんは疲れただろうと思います。。。

真央ちゃんの体調が悪化しませんように願ってるe-420
明日の予約コースe-430いっぱい食べなきゃねっe-446

毎日お疲れ様です
お食い初めも無事おわり、ルポさんのシフォンケーキを食べ、至福の時をすごしましためちゃくちゃ美味しくて、父もあっという間に食べてました

サン宝石なつかしぃ私もよくたのんでました↑りぼんとかの後ろにあって、通販みたいな感じで注文するんです

CMみて、懐かし~↑とか思っていたのですが、いまだに人気とは…私も人込みにがてですSちゃん沢山買いましたね
私もそのくらい沢山買い物したいです~

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22おはようv-278

お食い初め。おめでとうe-405
ルポさんのシフォンケーキ。
ねっねっ。美味しいでしょ~e-420
お父さんにも気に入ってもらえて、私も嬉しい♪←私が作ったんじゃないけど(笑)

まりこちゃんが買ってくれた、レアチーズケーキといちごのタルトv-380
初めて食べたんだけど、もぅ感激したよ。
見た目もすごくかわいいし、なんてったって美味しい~《*≧∀≦》
カスタード好きの私には、たまりませんでした♪
心遣い本当にありがとうね。


サン宝石。Sちゃんハマってるんよ~。
今日は本当にびっくりするくらい行列ができてました。
乙女心をくすぐる気持ちは、わかる~と共感!
Sちゃん。お年玉持って張り切ってました。
何気に私より金持ちなので、羨ましいです(笑)

あ!
明るくなってきたので、ちょっくらひと眠りしておきます(-_-)zzz

おはようございます♪
昨日はお疲れさまです
今日もきっとエミフルは
すごいことになってるん
でしょうね(゜ロ゜)笑
こんなにもサンホ人気なのは
あたしも知りませんでした!
あたしらの子供時代も
あったので懐かしいですね

またまた 女子の世界だねぇわからんCMしてたのみたけど リボン屋かなぁって Sちゃん 確かに  母譲りの買いっぷり女の子は 小さいのちょこちょこ買い好きだもんねみて楽しんだらいいゎわたしも 使わなくても シュシュや 髪留め めっちゃ買うもんわかるぅ←ココまだ女子 毎日徹夜おつかれさまぁ  身体壊さないように ほどほどに

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

まどかちゃんこそ・・・昨日は終日勤務お疲れ様でした。
忙しかったから疲れただろうと思います。
ありがとうね。

エミフル。今日もすごかったに違いない(>_<)
サンホ人気ってスゴイんだね~。
いつもはカタログでしか見れない商品が手にとって買えるんだから
子供達はきっと楽しくて仕方ないよね。
気持ちはわかります(◎´∀`)ノ

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

本当に女子の世界やったよー。
男子は数人。
そこにいるTくんと友達の子。
確実にういてたよ~(笑)

Sちゃんのテンション高いのハンパなくて←さすが私の子
対照的な二人でした(^^ゞ

最後にTくんにワンピースのカードゲームしに行ってあげたよ(笑)

私も何個もあるくせにシュシュ見ると買ってしまうわ~(笑)
Sちゃんに優しい いいづかさん。相変わらず健在って思ったよ!
チビの頃からお世話になりっぱなしやったもんね。

徹夜続きで、ちょっと疲れてる。
早く申告終わってせいせいしたい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR