セブンイレブン

2012.02.21 23:59|Favorite artiste
こんばんは
今日のランチタイムも忙しくさせて頂きました。
本当にありがたいです。

ちなみに・・・今日は参観日のため私はお休み頂いておりました。
私が休みの日に限って、店が忙しいのは気のせいなのかな・・・(苦笑)
も、もしかして私って、疫病神だったりして・・・
き、気にしなーいっと

ご来店頂いた皆様。今日もありがとうございました。


・・・・・・


さて。ここからは私の大好きなJくん話題です。
興味ない方は、まるっとスルーしてください。

1月末のこと。
セブンイレブンの店頭に置いてあるフリーペーパー『7ぴあ』に表紙&記事で掲載されるとの情報をゲット
これは取りに行かなくっちゃって張り切っていたんですけど・・・

うん?
セブンイレブンって、松山にあったっけ?

気になって調べてみると、松山どころか四国にないじゃーん

なんでーーーー

でもめげません私。
ここは頼りになる東京勤務の北地くんに
こんな私のイタイお願いを快く引き受けてくれましたやっほーい

先日松山に帰ってきた時にわざわざ店まで持ってきてくれました

DSCF37812.jpg

キャーキャーキャー

嬉しすぎる。

しかも6冊もあるじゃんっ!!!!!!

初めに入った店が“あまりのJくん人気で”毎朝2部づつしか店頭に出さない店舗だったらしくって、入手に苦労した様子←さすがJくんだわ~

色々声掛けたら、こんなに集まったんよって。

北地くん。本当にありがとう。

また松山帰ってきたら連絡してね。今度こそゆっくり話そうね。



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
・・・・・・・・・・


今日の参観日は学年末の学習発表会でした。

長女のクラスでのこと。最後に担任の先生から、

『生まれてから10年の節目に、これまでの10年間を振り返る学習をしています。
生まれる前から大切にされていたことを知りました。
そして、生まれてからも大切にされていることを実感しています。
感謝の気持ちを込めて、子供達からお母さんにプレゼントがあります。
受け取ってあげてください。』

とお話がありました。

Sちゃんからもらった手紙。
DSCF38011.jpg

開いてみると・・・
DSCF38021.jpg
Jくん飛び出してきましたそっくりやん
お母さんの好きな人。よーく知ってるね(笑)

添えられていた言葉。

お母さんへ
産んでくれて、育ててくれて
ありがとう
大好きだよ
       さくらより



ちょっと泣きそうになった母でした。


コメント

No title

仁さまー笑
眼鏡姿の仁くんは
かっこいいと思います(っ〃'ω')っ
でも生田くんにはかないませんね笑
昨日はありがとうございました(*∩ω∩)
うれしかったです!
しかも二人からももらって
もーうれしくてうれしくて(*/∇\*)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

お誕生日おめでとうe-405
この一年が真央ちゃんにとって、笑顔いっぱいの一年となりますようにe-420

v-25喜んでもらえて、嬉しかったよ~(*^^)v
SちゃんもTくんも真央ちゃん大好きだから。
張り切って、プレゼント探してました(笑)


いつもは仁くんに対して辛口コメントの真央ちゃんから
お褒め頂くと、かなり嬉しいわ~(笑)

黒ぶちメガネ姿もカッコイイ~(*≧∀≦)ノ"


おはようございます
昨日参観日だったんですね★
Sちゃんからの手紙の言葉
感動しますね(/o\)
iさんじゃなくてJくんが
出てくるところがまた
おもしろいですね♪
Sちゃんの発想力素晴らしい!!

セブンイレブンは、だいぶお世話になりました。
弁当とかパンとか、
コンビニの中で一番おいしいと思います。
四国になくてホントに辛い。

あ、私はあのグループの中ではNくんが好みです。

お手紙、かわいいですね。
私、親にそんな事いったことないなぁ。
まっすぐないい子たちで大好きです。

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

学年最後の参観日でした。
Sちゃん10歳。あと10年で成人かぁ。。。
なんて考えると、子供の成長ってあっという間だなぁって、しみじみ。

お手紙。
嬉しいこと言ってくれます。
ずっと『大好き』って言ってもらえるような母親でいたいです。

飛び出したの。私じゃなくてJくんでした(笑)
先生にも説明したらしくって、かなり恥ずかしい(」≧□≦)」
先生にまでパレちゃって、イタイ母親だと思われたに違いありません(失笑)
子供は正直ね(>_<)

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

昨日はご来店ありがとうございました。
子供達がくくさんご夫婦のコトをすっかり気に入ってしまって
ベッタリ離れず、弾丸トーク炸裂しっぱなしでしたね。。。
すみません(^^ゞ
春休みに入ったら、くくさんの豪邸に遊びに行けるの楽しみにしていますe-420ぐふっ

セブンイレブン。
コンビニ業界では一番の売上高とか!テレビで見たことあります!!!
なんでも美味しいんですよねe-284
コンビニ好きの私としては、かなり羨ましいなぁと見ておりました。
なんで、四国に進出しないんでしょうかねー。
セブンイレブン限定品とかも多々あるので、ゼヒともお願いしたい~。

くくさん。
あのグループではNくんなのね~(^ω^*)(笑)
私はJくんの次にKです。あの二人の歌っている姿が一番好きでした。

お手紙。本当にかわいいコト言ってくれます。
褒められてのびるタイプなので←私が
がんばってお母さんしようe-271とやる気でました(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR