モコちゃんへのプレゼント♪

2012.02.23 23:59|Dog
こんばんは
今日は少し暖かかったですね。朝から降っていたもあがって、過ごしやすかったです。

私は今日もFontanaの仕事はお休み頂いて、決算書作成のため
ひたすら入力作業をしていました カタカタカタ・・・

もともとシステム関係の仕事をしていたので、PCを使うのは好きなんです。
だけど、一日中PCにむかっていると・・・肩・腰が痛くって
やり出すと夢中になってしまうので、適度に休憩しながら体を動かしています
そろそろ決算書も完成しそう。ゴールは間近です~


本日ご来店頂いたお客様のHさん。
犬家さんの帰りにお越し下さったとのこと。

な、なんと我が家のモコちゃんにを持ってきて下さったんです

かわいくラッピングまでされてる~
感激です
DSCF38221.jpg

開けてみると・・・
DSCF38281.jpg
『豆乳ビスケット』と『ささみ巻き さつまいも』
うわぁっ。どちらも初めて
モコちゃん。絶対、大喜びです

早速、あげましたよ


私 モコちゃん!Hさんからプレゼントもらったんよー。よかったねぇ~
モ しっぽフリフリ大興奮!
私 おすわり!
DSCF38291.jpg
モ はやく~!

私 まて!
DSCF38301.jpg
モ うううううう~!

私 ヨシ!
DSCF38321.jpg
モ ガツガツガツガツ!


モコちゃん。大満足でペロリでした
DSCF38381.jpg

Hさん。いつもお気遣い頂いて、ありがとうございます。
娘のようにかわいがってくれて、本当に胸いっぱいです。
今日はお会いできなくて残念でしたけど、またお会いできる日を楽しみにしています


さー。明日はFontanaでお仕事です。
元気いっぱい。はりきって出勤しまーす


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

No title

moguさんのコメント
すごくうれしくて
ほっこりしました(*∩ω∩)
もこちゃん可愛いー(*/∇\*) キャ
ほんと可愛すぎです!
待てしているもこちゃん
健気でもーたまんないです笑

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

今日もお仕事お疲れ様でした。

moguちゃん。
いつもまわりの人をほっこり癒してくれるよねぇe-415
みんなに好かれているのが、本当に納得です。

モコちゃん。
おやつの時だけ“忠犬モコ”に変身するんよ(笑)
Hさんに頂いたおやつにご満悦で、しばらくエサ入れ舐めまわしてました(笑)
食べ過ぎ注意!だから~また明日あげよっとv-353
Hさんに感謝だなぁ(●^o^●)

moguちゃんもHさんも、ブログで繋がったご縁なので、
本当にブログ初めてよかったなーとしみじみ思う今日このごろです。

おはようございます♪
ただいまasuka cafeに
来ています\(^o^)/
今日はランチにデザートセットを
つけてみました★
美味しいです!
また行きたいですね(^-^)/
しかもお店の雰囲気落ち着くし
行きやすいかんじなので
気に入りました(o^^o)
道も迷わずに行けましたよ!

ちょーその友達のまゆです(^o^)
火曜日ランチを食べさせて
いただきました!
すごくおいしかったです(^-^)
店長さんとも話せて楽しかったです♪
また行かせていただきます!!

美味しかったです(^O^)/

Hの娘、あこですお久しぶりですm(__)m

23日は、母が朝から「ランチに行こう☆行こう(^O^)/」と
私も母を誘って行こうと思っていたところで…
同じ事考えてました

やっぱり何を食べても美味しい幸せでした

ランチに向かっている車で母にメールが…
なんと店長さんから
ココを心配してメールくれたそうでなんて優しい

気にかけていただいて、ありがとうございましたm(__)m

お店に行ってからも、amさんにもお会いできて…

先日、棚を買わせていただいたのですが、子供の部屋にぴったりで
とっても可愛くなって有り難く思っていたのでお会いできて嬉しかったですo(^-^)o

Iさんにお会いできず残念でしたが

またお会いできるのを楽しみにしてます

いつも1番行きたがっている娘にランチに行った事を話すと、「行きた~い」とホッペを膨らませていました

また、行かせていただきます

Iさんをはじめ、店長さんやお店の方にお会いできて、Hも楽しそうです

どうぞ、これからも、よろしくお願いします(^O^)/

コメントありがとうございます。

Fontanaさんへ

いつもコメントありがとうございます。
例の事でルポを見つめなおすことができ、結果的にルポらしい一歩を
踏み出したく“第2章”を始める事にしました。

手作り市の時はあわただしくお客様とゆったりお話しも出来ず
ルポの理想には程遠く。。。
なので工房横の駐車場で少人数の作家さんとゆったりイベントを
出来たらいいなと思い急きょ開催する事になりましたm(__)m

今後、毎月一回土曜日に開催したいと思っております^m^
ゆったり・まったり・ほっと一息つけるようなイベントに
なると嬉しいです(*^_^*)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

asuka cafe行ったのねぇ~☆
店長から写メ見せてもらって、『いいなぁ(◎´∀`)ノ』って言ってたんよ~。

デザートセットe-239
何をチョイスしたのかなぁ?
また教えてね♪

お店の雰囲気~落ち着くよね~e-415
リピーターになるの分かるよ~(*≧∀≦)ノ

迷わずに行けてよかった!!
学校からの帰り道、ちょくちょく寄れるよね~♪

++ まゆちゃんへ ++

まゆちゃんv-22こんばんはe-15

初コメありがとうございますっ!(^∀^)!
店長嫁です。

火曜日は会えずに残念でした(TωT)
ランチの“挽肉とコーンの辛味スパ”気に入ってもらえたみたいで嬉しいですe-420
おうちは近いのかなぁ?遠かったら、わざわざありがとうございました☆

店長。まゆちゃんと話せて嬉しかったみたいですv-353
変なおっさんですけど、かまってあげると喜びますので(笑)
イヤじゃなかったら、また話してあげてください(爆)

私もまゆちゃんに会えるの楽しみにしていま~す(*≧∀≦)ノ"

++ あこさんへ ++

あこさんv-22こんばんはe-15

初コメありがとうございますe-415

木曜日はお会いできなくて残念でした(TωT)
貴重なお休みの日に、Fontanaにご来店頂いて感謝しています。
いつも私やモコちゃんにe-144まで頂いて・・・感謝しきりです。

Hさんのブログ。毎日店長と私の楽しみのひとつなんですよ!
店長・・・ココちゃんのコトすごく心配でメールしたら、5分後に店の玄関先にHさんとあこさんがいらした時は本当にビックリしたって(笑)
以心伝心e-415
ココちゃん。症状おさまって一安心ですね。
ワンコは喋れないから、体調悪くなると子供達より心配になります。
元気が一番ですね!


先日のストリートでは、amちゃんの作品をたくさん購入していただいて、ありがとうございました。(差し入れも♪)
amちゃん。とても喜んでいました!
私もご縁がつながって、嬉しかったですv-353

最近はHさんFamilyとすれ違いの私なのですが・・・
決算もそろそろ終わりますので、今度こそ飛んで会いに行きますからねっ(笑)
娘さんにも、会いたいです~(●^o^●)

私達夫婦の方がHさんとお会いできて、本当に幸せです。
こんなに可愛がってもらっていいのかな・・・。と恐縮です。
またゆっくりお話できる日を楽しみにしています。
あこさん。今日はコメント頂いて、ありがとうございましたv-352

++ お菓子屋 ルポ さん ++

お菓子屋ルポさんv-22こんばんはe-15

七転び八起き!
一歩また前進することができたんだなぁってv-425

“第2章”楽しみですe-420


少人数の作家さんとゆったりイベントe-415
いいですねぇ(●^o^●)

私は純粋にルポさんの作るスイーツの大ファンなので
自分の好きな物は他の人にも知ってもらいたい一心です(*^ー゚)b

今日も店長やamちゃん、まりこちゃんやLuna*さんとルポさんのスイーツ話していたんですよ~(*≧∀≦)♪



3月17日(土) 10時~15時
「ちょっと一息 one day shop」


またFontanaのお客様にもお知らせしますからね~☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR