またまた風邪っぴき

2012.02.26 20:20|Diary
こんばんは

この週末は特に予定もなく、私は決算書作成の最後の追い込みに
なんとか決算書完成しまして、あとは確定申告書の作成だけです。
シフトの都合上、商工会へは火曜日に行くことになりました。
ギリギリ間に合って、ヤレヤレです


日曜日の本日。
ランチは恒例マックに行きたいと子供達からリクエストで、行ってきたんですけど・・・
長女Sちゃん。めずらしくほとんど食べれず
朝から“喉が痛い”なんて言ってたんで気にはなってたんですけどね・・・
帰宅後、熱を測ってみると37.8℃

いやーん

明らかに風邪ひきましたね。

まさかのインフルエンザか?

とりあえずは、昼からベッドに寝かせています。
熱が出ると、きまって嘔吐するSちゃん。
明日は学校お休みだね~。

なんだか最近弱ってるなぁ。
先月末も高熱出してダウンしたし・・・。

明日は仕事だし、火曜日は商工会だし、とっても気の重い私なのでした。

子供が体調悪いと本当に可哀相
またまた静かなリビングの我が家でございます。



こちらは本日ご来店頂いたくくさん夫妻から頂いたお菓子の詰め合わせ

DSCF38461.jpg
おひな祭り仕様のうさちゃん。かわいい~


桜だぁもうすぐ春ですね
DSCF38471.jpg

昨日は店長と一緒に飲み会だったくくさん夫妻。
送迎までして頂いて、こちらこそお礼しなきゃいけないのに・・・。

くくさん。このはどうして?
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいの私ですよ~

Sちゃんが元気になったら、また遊んでやって下さい。
本日のご来店。ありがとうございました。



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

No title

Sちゃん大丈夫ですかー(_ _|||)?
明日学校休みなので
もし代わらないといけなかったら
代わりますので言ってください!!
店長やっぱり二日酔い笑
想像済みでした(っ〃'ω')っ

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

Sちゃん。最近弱ってる・・・。
毎月のように熱出してるね。
この間、店長と自転車で帰ったのがマズかったんかなぁ。。。

熱出すと、いつもはしくしく泣くんだけど、今日はおとなしく寝ています。
気持ちの問題だと思うんだけど、熱出すと食事は一切とらず嘔吐するので
心配です(ノ_-。)

明日は、お言葉に甘えます。
真央ちゃん。迷惑かけちゃうけど、よろしくお願いします。

店長。
えええええーっ。
二日酔いなのー?
お昼に会ったときはフツーだった。
帰ったら、昨日の話聞いてみまーす(笑)

昨日は遅くまですみません、の気持ちです。

だって、お仕事があるのもわかってて、
お子様もいる家庭のお父さんを、
「日付が変わるくらいの時間には帰る」と言って誘っておいて、
家に帰ったのが3時半って(-_-;)

バイトしてる頃、勝手に遅くに来る人には
なんとも思ったことがないのですが、
ご家族みんなの顔を知っていると申し訳なくて申し訳なくて。

で、ごめんなさいの気持ちでございます。
夫婦喧嘩とかになったら...とか
いろいろ不安だったのですが、
おおらかなIさんですものね。
杞憂に終わってよかったです。

それより二日酔いのほうが深刻だったようで(笑)

Sちゃん、心配ですね。
早く元気なSちゃんに戻りますように。

こんばんわ
Sちゃん最近よく体調悪く
なりますね(/o\)
冬は病気になりやすいので
大変ですよね
あたしも今鼻水が止まらなくて
ティッシュが手放せません(笑)
明日は時間があるので
耳鼻科に行ってきます!!
Sちゃんも早く良くなると
いいですね(>_<)お大事に。

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

えええええ~(」≧□≦)」
遅くまで。。。って、そんなに遅くないし。
私の忘年会の時の帰宅時間の方がもっと×××でした(^^ゞ

私それくらいで怒りませんよ~(^○^)
怒る時は、救急車や無断外泊くらいです!
あ。
給料の現金バラマキ事件とかも怒ります(笑)

送り迎えして頂いたあげく、お菓子まで頂いちゃて、こちらこそただただ申し訳ないですよー。
お心遣いありがとうございました(●^o^●)

店長が帰ってきて、昨日の色々聞きました!
懐かしい人って!\(◎o◎)/
本当にビックリ。

それからそれから。
くくさんお仕事されたんですって~!!!
一度でいいから、見てみたかった私です(◎´∀`)ノ

大将は素敵なスタッフに恵まれて幸せ者ですね。
話し聞いていて、なんだか泣けてきた私です。。。


Sちゃん。最近ちょっと弱ってます。。。
皆勤賞常連の健康優良児だったんですけどね(^_^;)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

Sちゃん。最近体調崩すこと多くて・・・。
これ以上、熱が上がらないといいんだけど。

まどかちゃんも体調悪いんやね(-_-;)
うんうん。
明日耳鼻科で診てもらって!
Sちゃんも病院連れて行きます。

まどかちゃんもお大事にね。

Sちゃん大丈夫ですか
最近体調があまりよくないみたいですね

嘔吐…すごい辛いだろうな…
彩愛を産んでみて初めて、子供に何かあると辛いという事がわかるようになりました

Sちゃんの風邪が早くなおりますように

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

Sちゃん。熱は37.8℃止まりで、いつもよりは大丈夫です。
高熱出すと、寝てる時以外はしくしく泣いてるんだけど(ノ_-。)
今回はまだ泣いてません。

去年くらいから、熱を出すと決まって嘔吐するくせがあるんよ。
気分的なもんだと思うんだけど、食事も全く摂らなくなるし
病気になると本当に心配です。。。

親になって私も実感。
代われるものなら代わってあげたい。
病気しながら免疫つけて成長するんだろうけど・・・
熱出して寝ている姿は、いつ見ても可哀相。

明日の朝には元気になってくれてるといいんだけどな。

No title

お子さん大丈夫ですか?
うちの息子も先週熱出して学校お休みしました。
でも・・・息子は3食+おやつをしっかり食べる
元気な病人でしたv-12
今は風邪も大流行しているみたいですね、
お大事にしてくださいね。

++ dropさんへ ++

dropさんv-22おはようございます。

ご心配頂いてありがとうございます。
長女ですが、今朝は熱下がっています(^o^)
普段なら学校行かせるんですけど(爆)時期的に心配なので
今日は学校お休みさせて、念のため病院へ連れていこうと思います。

dropさんちの長男くん。
先週風邪ひいていたんですね。。。
まだまだ流行っていますもんね(-"-)
病気してても、ご飯しっかり食べてくれたら安心なのですが
長女は何も食べなくなるので、いつも病み上がりは体重落ちます。
ちなみに弟くんはおかゆとフルーツ大好きなので、病気しても
3食しっかり食べますよ~(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR