復活♪

2012.02.27 23:59|Diary
こんばんは

長女の体調ですが、今朝には熱も下がりまして食欲も普通に出てきました。
時期的に心配だったので、念のためはお休みさせて、かかりつけの小児科で受診
症状から“溶連菌”を疑われ・・・喉グリグリ検査しましたけど、大丈夫でした
軽い風邪だったみたいですホッ

ご心配頂いた皆様。
お見舞いのコメントやメールをたくさん頂いて、ありがとうございました
元気になりましたので、明日から登校しまーす。
→ 明日は病み上がりですけど“マラソン大会”です。
たしか去年も病み上がりでマラソン大会参加したなぁ。。。
Sちゃん。私に応援に来て欲しいと熱望するので・・・
商工会行く時間を遅らせて、応援に行ってきます。
ちなみにTくんは今日がマラソン大会だったんですって
聞いてないし・・・



病院から帰宅後は、特にすることもなくて~久しぶりにマッタリできました。
久しぶりに主婦を満喫?!
ということで、まりこちゃんに教えてもらった"四角いアップルパイ"焼いてみました

DSCF3849-tile-vert1.jpg

"パイシート"優れものだー
要領つかんだので、またちょくちょく作ろうっと



店長帰宅後は、久しぶりに3人でモコちゃんのお散歩に。
今日はポカポカお天気で、最高に気持ちよかったです
DVC001491.jpg



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

元気になってほんと
よかったです!!
これで安心ですね(っ〃'ω')っ
今日はたくさんMさんと
お話ししたので楽しかったです(*∩ω∩)
もちろんmoguさんとも
お話しできてよかったですv(。-_-。)v

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

今日は仕事代わってくれて、本当にありがとうね。
Sちゃん。ケロッと治って安心しました。
たいしたことなくて、よかったです(●^o^●)

そうそう!
moguちゃん&娘さんに会えなくて、本当に残念だったよ(TωT)

No title

Sちゃん治ってよかったですv-398

アップルパイ美味しそうv-343

パイシート優れものですよねe-68

今日はポカポカ気持ちいい天気でしたねーe-70

いつもこんな天気ならいいのにーe-443

もうすぐ3月e-266「春キャベツのカルボ」食べたいですーe-349

おはようございます♪

Sちゃん、元気になってよかったです(^‐^)
Iさんもひとまず安心ですね(´∀`)

溶連菌の検査って、喉グリグリするんですね・・・
想像しただけで、痛そう(*_*)

病み上がりにマラソン大会は、しんどいと思うけど、
『Sちゃん、頑張れ~!!』
と伝えて下さい(^O^)ノノノ

昨日はIさんに会えなくて残念だなと思ってたら、思いがけず真央ちゃんに会えて嬉しかったぁ(^^♪
2月22日生まれの二人が対面できました(o^-')b
・・・と言っても
長女は無愛想で、全くしゃべらないので、ごめんね m(__)m
という感じだったんですけどね(>_<)

今週、また土曜日にお会いできるので嬉しいです~(^^♪

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22おはようv-278

Sちゃん。復活早くてよかったです♪

アップルパイ☆早速作ってみたのよー。
レシピ通りに作ったら、甘くてバターも多かった(>_<)
次からは控えようっと。
まりこちゃんの味加減が抜群に美味しかったよ~(*^ー゚)b!!

パイシート☆色々な料理に使えるねぇ~!
今までし知らなかった私って・・・(* ̄0 ̄)ノ

3月e-266「春キャベツのカルボ」私も食べたーい(*≧∀≦)ノ

++ moguちゃんへ ++

moguちゃんv-22おはようございますv-278

昨日は娘ちゃんとのご来店☆ありがとうe-415
会えなくて残念だったよ(TωT)

かかりつけの小児科の先生は、溶連菌の検査を本当によくするのよ~。
子供達も毎回今日は“鼻か?”“喉か?”って、ビクビクしてる(笑)

病み上がりにマラソン大会。大丈夫なんかなぁ?
マラソン苦手なSちゃんだけど、“大会”と名のつくものは全て参加したいタイプなので(笑)
休める絶好のチャンスなのに(爆)『絶対走るし、絶対に見に来て!』と張り切って登校しました!
ちょっくら応援に行ってきます。

昨日は真央ちゃんが代わってくれたの。
moguちゃんに会えて嬉しかったみたいよ~(^^♪
ホント!
2月22日生まれの二人の対面だね~(o^-')b

土曜日。私も楽しみ♪楽しみ♪

よかったですね

娘さん治ってよかったですねv-238
うちもマラソン大会あるけど・・・・いつなんだろう。
応援も頑張ってください。
3月のいつか、予定では火曜日あたりにひょっこりとシャノワールさんと
ランチに行きたいと思ってます♪
メニューによっては変わるかも(笑)

++ dropさんへ ++

dropさんv-22こんばんはe-15

コメントありがとうございました♪
長女の風邪はたいしたことなくって、早く復活してくれたのでよかったです(^^♪
マラソン大会。行ってきましたよー。
ものすごーーーーく熱いお母様方達が多い中、私は静かめの応援です(笑)
娘は走るの苦手なんですけど、私が『ガンバレー』って声援送ると・・・
私の前だけ数人抜かします(笑)
その姿がかわいかったりします(●^o^●)

弟くんの『今日マラソン大会やった』の過去形報告には、正直びっくりしましたが(爆)

3月のランチ。シャノワールさんと予定して下さってるんです(*≧∀≦)ノ
ワクワク♪
楽しみにしています。ずっとdropさんに会ってなくて、淋しかったんです(笑)
今度こそびっくりの繋がりの話。聞きますよー!!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR